FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 


お茶漬け食いながら見てたらまじ鼻から米粒噴出しそうになった
Category :  未分類
tag : 
うおああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

































































10分後。

うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアああ嗚呼アアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






つか、うーーん^^

そうそうw ああしてこうしてああしちゃってドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

鈴が好きです でもぞうさんの方がもーっと好きです


さっぷがさんがエロゲしてくれません りゅうもえろげしてくれません

ゆうやもえろげしてくれません 馬もえろげしてくれません 魔鷲はしなくていいです

りんごさんやりすぎ

僕悲しい とても悲しい 非常に悲しい そして嬉しい でも普通


だから僕は「エロゲ勧誘者」になりました。きっと世界はこれを待っていたと思います

いえ、待ってました。

そして今日から俺が法律です。初心者狩りしてるやつには200kの罰金+厳重注意を与えたいと思います。

この記事を読んで、なおエロゲをしない子にはきつい罰が降る事でしょう。

たとえば、

・大してたら紙がちょうど切れてる

・PCの電源スイッチに昨日ほじった鼻糞がつまって電源が付けれない

・カップ麺を食べようとしたらかやくが入ってない

・しこってたら親に見られる

など、様々です

だからやろう そしてしこれ
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_87.jpg

やってて楽しいのかな

ScreenShot_89.jpg

クランの皆さんとの内戦です。調子よくてこれくらいです


ああえっと、クラン員が増えて賑やかになってまいりましたね!

クラン戦も楽しいです Kill出せませんが。

まあみんなとやるって事に意味があるんだと 私はそう思います。

新しく入ったお二人さん、そしてクランのみなさん 頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

まじでSR鍛えようと思います。 AIM整えるのにウェアがいいと聞いたので しばらくウェアSR

もう芋りません・・・頑張りますね 頑張ってパパに「よくやったな」って言われるようにしたいです。

「どうだ・・・パパのあそこはこんなにもデカイんだぞ」「パパァァァアア!!」(泣)


____________________________________________________________________________________________

コメ辺>

ぐらふぃ>しゃぶっとけカス

馬>あり またベントしながらやろう
Category :  未分類
tag : 
だいや2ありです。

ScreenShot_85.jpg

そしてなんとなくPガチャしたら

ScreenShot_79.jpg

90日あんのにいらねえ・・・TRGほしかったです・・・。

あとDE3日が2個・・・出ました。


K/Dの方は地味に上がっています。

ウェアでも大分Kill出せるようになってまいりました、とりま慣れたいので

しばらくは第3ウェアer

クラン戦ではなかなかKill出せませんね。AIM&立ち回りがゴミですから^^

CWはほとんどSRしてます。SRでこのK/D^^^^^^^^^^^^^ゴミあり^^


sositeやる事がないー・・・しこって寝るかーあ?


_________________________________________________________________________

コメ辺>

ぐらふぃっくー♪>内心結構ショックです^^^^^^^^^^^^^^
Category :  未分類
tag : 
WS000039.jpg

さあ、朝っぱらからえろげー じゃなくて出かけます。

と、言いたいところですが土日はやってないそうで。せっかく行く気になったこの気持ち、どうしてくれようか

まあ・・・えろげー じゃなくてSAします^^

近いうちこのNEET生活にピリオドを打とうと お。お。思います・・・えっへへへへ

最近PCの音も前よりうるさくなってきてる。壊れる前に自分のPC買おうと思います。


ウェアはダイヤの方々(有利じょいなー)どもがゴミみたいなヤツらがTRG持って芋ってるんで、

僕も負けじと芋りたいと思います。

あー出かけるのダルイ。出掛ける事によって僕の体力が盗賊されちゃいますね。

\グレネード/ \グレネード/

最近自分が死んだ後の見方の\グレネード/に虫唾が走る



昨日夜中にえろげしてたら親が普通に入って来てバレタ件


HDD容量60GB 25GBほどえろげで埋まってます。残り19GB・・・

WS000040.jpg

SkypeしながらSAしてもスイスイなPCがほしいです

__________________________________________________________________________________________

コメ返>

うま>君は18歳未満でしょ^^
Category :  未分類
tag : 
WS000037.jpg


リトルバターズ! エクスタシー終わりました。

おすすめのあったら教えてください

いやー、面白かったです。智代アフターとリトバスは神ゲー


SAの方は相変わらずK/D48から動きません。


それはさておき・・・

最近PCの画面がピンクになったらり、今日は水色になって何も出来なくなります。

ヘッドホンを差しても音が出なかったり・・・そろそろダメですかね、このゴミPC

ノートは長く持たないらしいです;; ダメになったら・・・買うか

入ってるデータは残したいんだけどな、DVDに書き込みが出来ないからどうしようも。

もう少し頑張ってくれるよう祈ります。


WS000038.jpg

リトルバスターズ!エクスタシーOP(ニコ動)

やっといてよかったですほんとに。
Category :  未分類
tag : 
douzo

1229305639.jpg
股間のモザイクに虫唾が走りますね



クラン戦。 結構前のものですが・・・。

ScreenShot_67.jpg


そして棗鈴をください

Category :  未分類
tag : 
この二日間ずっとリトバスしてた気がする。鈴に関係ないルートはほとんど飛ばした気がする

とりま本編?っぽいのは終わった 恭介に惚れました 泣きました

まだ4ルートくらい残ってる、どうしようか。

にしても・・・

WS000033.jpg


お前、目が逝っちゃってるw



さっき、クリスマス?だからって親に金を渡せられた。

去年もそのまた去年も何ももらってないんだがな・・・。

仕事しないでPCばっかやってんのに怒られないのは何故だ?

待ってんのかな「いつかは働く」その日を。

今、手元に4千円ある。どうしようか・・・

DVDドライブでも買ってしまおうか


んー、基本餓鬼は嫌い わがままなヤツも嫌い もっと嫌いなのは気転が効かないヤツかな

基本ダルい事はスルーする人間です。 自分が気に食わないと、人事でも首を突っ込みますがね

気分屋です

寝たいときに寝る えろげしたいときにする SA腹立ったら即落ちてえろげ

といってもリトバス終わったらやるモノ無くなるんだけどな。
Category :  未分類
tag : 
智代アフター終わっちまいました。

WS000023.jpg


やりすぎでしたかね・・・

泣いてしまいました 泣くなんて何年ぶりだろう。

しかも久しぶりに泣いた理由がえろげとかな。

もうなんかCLANNAD見る気失せたわw もうお腹いっぱいです。

さてまあ、えろげも一区切り出来たのでSAに復帰しようかと思います。


智代あふたーよかったですほんとに。

変な事言うけど、別にオタクとか思われても気にならないんだよな

本当の自分はPCの前にいるし。


ああああああああありんごさん俺の話し相手になってくださいw

多分Skypeしてる時もえろげの話すると思うけど軽く流してしまってください。

言いたい事は言ってないと死んでしまう人間なんですよ俺は

だから今すぐ言いたい事はこうやってブログに書き留めて形として残しているのだと思います。


これから先も色んな事書くと思いますが暖かな目で見守ってくれるとうれしいです。




それにしても・・・智代アフターの「dear old home」というBGMが頭から離れない

まあこれは冷たい目で見てもらっても構わないです。


学校でもさんざんはしゃいで周りからの冷たい目には慣れてますから。

というか、自分がはしゃいですべって、それを冷たい目で見る周りのツレが大好きです俺は

「あー↑↑w なんだその顔ww」みたいな。おかしいですかねw

一番嫌いな事は いじめ とかかな。

やんきーのツレといるときはいじられてはいじったりと楽しいです。

俺の付いたあだ名が「いかちん」とかな。理由は想像にお任せします。

普通のツレと遊ぶ時は大体ずっといじってる感じ。そいつの家でワヤしたり、

人の家でうまい棒でたき火したり。じゃがりこにジッポオイル塗って火付けて、

最初はそいつも楽しんでたけどじゃがりこが破裂した瞬間キレてまじ笑ったな


Skypeしてる人はみんな好きです。楽しいからな。

つまんなかったらSkypeなんてしてない。



話は変わりますが、2年前くらい。

今まで「俺が悪かった、最低だった」としか思ってなかったけど

そんなんじゃなくて「間違っていた」のかもしれない

俺の「次」がいつ来るのか分からないけれど、

来た時、俺はそれを一生かけて離さないで行こうと思います。


こんな臭い文章をありがとう

思いついた事をまとめずにどんどん書いてゆくだけなのでめちゃくちゃだけど、

ここまで読んでくれた人にありがとう

あとKeyさんにありがとう
Category :  未分類
tag : 
しばらく智代アフターろむ。ゲームの方です。

リトルバスターズエクスタシーはDL出来ましたが、オリジナルディスクを入れてください。って出る。

泣きそうです。

まあ智代アフターが予想以上に面白いんでよかったですけど。

智代いいですね智代ください

まあ、始めてすぐ何かあれでびっくりしまたが話的には興味深い。

というか、まあ楽しいのです。

じゃ、智代くださいね


そして、えれげばっかやってるせいかSAのAIMが腐りつつあります。もともと腐ってますがね



智代アフター神ゲーわろた

_____________________________

コメ返>

うま>うまならメモリ変えれば必ず上がる!
Category :  未分類
tag : 
更新してから数時間ですが前記事がゴミだったので更新してやります

まあ気が向いたらチラ見しといてくれるとあれですね


えっと。少しは頑張ろうぜこの低スペとゴミ回線

WS000021.jpg


じゅ じゅ じゅうさんじかんですか・・・・・・・・・・・ぼく寝ますね!

起きたらDL完了しててくださいね!

は は は はあああ頼みましたよ・・・

あーあと壁紙探してたんですけど納得いくのがない

何かシンプルなやつがいいです

かといってウィンドウズの初期画面は無理ですからね

出来れば、りとばすのがいいんだけどちょっと壁紙にするには抵抗があるやつばっかだしきつい

弟も使う品

今のはこれです

Touhou298.jpg


多少はまともになっただろ

あと、Skypeの方はいつでもかけてもらってもおkです。

「今すぐSAこねえと殺すぞ」みたいに軽く声かけてください

他事していたらあれですけど。 えろげ>寝る>SA>食う>親近相姦

かけてくれれば出ます。もしかけても出ないのであれば寝てます。

当分寝るときはつけっぱで寝るんで。

あとK/D48%になったおwwwwwwwwwwwwwwやるおwwwwwwwwおww雑魚乙

じゃ、夢の続きでも見てきます
Category :  未分類
tag : 
りとるばすたーず。4日かけてDLしてて、さあやろうか・・・と思ったら・・・

Disc1と交換してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣きそうになったわ(*^ω^*)

まあそれを慰めるように前DL途中だったもう1個の方がDLはやそうなんで頑張ります。

この青空に約束を。まあDLしてる間に暇つぶし程度にやろっかなーって思ったら

ゲームディスクを入れてください。 え・・・まあこれに関しては明日聞こうかと・・・。

この青空に約束を はOPが好きなんで興味本意でDLしてました。

リトバスは出来るまで諦められないので死んでもやってやります


SAやってたんですが何か萎えて落ちてエルフェンリートの漫画読んでました。

泣けました

ところで DAS END って何ですか・・・馬鹿なんで英語分かりません

ぐぐるのもダルイです


どうだろう。2年前の俺が「今の俺」を見たらどう思うんだろうか。

でも今はこれでいいと思えてしまう。


ああ・・・エルフェンリート漫画もアニメも弩おすすめ



まあ多分昔の俺は今の俺を見て「それがお前なんだろ」で済ましてしまうと思う

前向き・・・というより行く先を考えないただのアホなのかもしれないけど俺は自分が好き

この顔でこの性格でこの体でないと俺はいやだ

「俺がよけりゃそれでいい」まあ早く言えば自己中なだけですけどね^^

ただ今の俺はある事を忘れてしまっている、というよりそれが出来ない。

最もそれが人間という証なのだろうけど。

昨日思い出し、夢に出てきた。

んー、あんま覚えてないけど 「俺らしくない」って言われたような気がする。

夢の俺は逃げて泣いていた。

別に求めたわけじゃないのに、俺が酷い事して俺が悪いのに 何故か出てきた

おれが悪いのに。俺に言いたい事は大体は分かる。

でもなんで今更・・・

思い出したけど俺夢の中で「合わす顔が無い」って泣いてた。

まあそれだけには立ち向かえない自分がいるって話。

警告・・・?なのかもしれんけど。 まあメモ程度に書いただけ。


あー久しぶりに臭い記事書いた 冷たい目で見てもらって構わないです。

何か忘れちゃいけなさそうだったので。まあこうゆうの嫌いでもないし。

まあ寝起きは何故かあの頃のように清々しかった


____________________________________________________________________

コメ返>

あ、はい。なんですか>お前もえろげすんの?
Category :  未分類
tag : 
30分の動画に1日を費やす男です。まあ人そぞれの「価値観」ってヤツですね。

そいて今はただのゲームソフトに3日目を費やそうとしています。お褒めのお言葉ありです。

SAAAAAなんですが今 経験値が20%くらいだったかな~。上がる気がしないです・・・

まあぼちぼちやっていこうと思っておりますか?みなさんお元気です。

WS000020.jpg


はちじかんですかwwwwwwwwきついです

明日~・・・くらいには出来そうですか?

あーあっと、最近奥華子さんの歌知りました。いいですね

ネタもないのでこの辺で。
Category :  未分類
tag : 
15時に起きました、そして腹痛に見舞われてました。

今も痛いです。まあ正露丸飲んだしもう大丈夫かな・・・


最近ずっと起動させっぱのソフトがあるのですが、ファイル共有ソフト。

まあどうしてもやりたいソフトがあるんで取りながらのSAです。重い。

HDDは1個ゲーム消したんで空きが10gに!なったんだけどやはり重い・・・

もうこのPCもそろそろあれなのかな・・・


ああ。。。といれ
Category :  未分類
tag : 
あの

SAのSS取ろうと思ってSA起動させたら記事書いてた窓を乗っ取られて記事消えたoi・・・

あああああああなんて書いたっけか・・・。

昨日は朝の7時くらいまでSAして15時くらいまでえろげ。んで体力に限界来て寝た

つか・・・最近SAが重い。今日ブロバンスで2回ラグッタw

「えっ、何で・・・」多分HDDの空き容量がもう無いからかな・・・

んーこの低スペ君がDVDに書き込みが出来たらしてるんですが、

出来ないわけで・・・PCげーむも仮想使ってやるしかない。このまま増やす訳にもいかねえし・・・

まあHDDの大半がえろげと未完成ファイルっぽいんだけど、

とりま最大容量の半分は開けるようにしないとSAはきつそうです。

えろげもえろげで1個2gとかデカイと3gとかあってデータのデカさにむかつく

まあ一通り取ったら整理しようと思います。


つかー!あと1UPすればダイヤ2になりますw

ScreenShot_66.jpg


HS率
WS000015.jpg



雑魚ですが和気藹々とつまんなそうにやってます

K/Dの方は上がりそうにない・・・もうデスマで鍛えて稼ぐしかさなそう。

戦績が糞なのは俺が一時期ずっと芋スナしてたからだと思いますwwwww

芋ってKDだけ取って死ぬw まじいらない子wwうんwwはいwwwえw

クラン戦最近やってないなー、楽しいですよね。雑魚ですがね^^

「るーしーがいるなら大丈夫」って言われるようにしたいですね、というかまあ目指せKD50ですね

鼻糞ほじりながらも頑張りたいと思います



おーつかおれのですくとっぷがオタ化してきたかわいい

頑張れ俺の低スペ!!!!!!!!!そして死ね!!!!!!!!!!
Category :  未分類
tag : 
やべ・・・SAが重い・・・今日ブロバンスで2回ラグッタwwwwwwwwww

「えっ、何で・・・」多分HDDの空き容量が少ないからかな~・・・それと便座かばー

昨日は朝の7時くらいまでSAして、それから3時くらいまで他げしてました。

NEETまっしぐらですね。はい!
Category :  未分類
tag : 
さppが動画上げてましたね。

やっぱつえーwとしか。

しばらくMapleめんばーとしてないな、やってるとしたらForLisher・魔鷲・蜀軍の馬超。

あおいさんとわたまーにします ほんとにたまにですけど。

あの辺強すぎる・・・結構前だけどりゅうとさppとやってスコスコにやられた・・・

今も変わらないと思うけどな。向こうもうまくなってると思うし。

でも、今一度やってみたいもんです!まあ今度見かけたら一緒にやりましょう

ぶろg見てるかが問題だけどな・・・

俺はたまに見てますよ!「あーいまどうしてんだろ」ってな感じで

SA3.jpg


TRGでよくてこんな感じ・・・こんなおれですけどよろ

芋すな♪@せるしー



aaえっと、俺の低スペ度を晒しておこうでわないか。

WS000013.jpg


よくこんなPCでSAやろうと思うなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ったやつへ、はい・・・やりたいですから・・・すいません・・・最近重いです
Category :  未分類
tag : 
a.新燐月見てました

あvの癖に奥が深そうですね。ゲーム面白そうだなーと思ってしまいました・・・

最近まじやばいっすね・・・・・・・・・・・・

何か後半ずっとえろいしーんでナニコレって感じ

SAは明日起きたら多分します、やることあるかもですけどw



_______________________________________________________________________________________________

コメ返>

うま>Skypeより糞軽いVC。
ゆうやも余裕でSA出来てたからうまも今度しようw
やり方は教える
今度Skypeかチャットplz
Category :  未分類
tag : 
WS000011.jpg

・・・

俺のノートはDVDは読み込むが書き込みが出来ないらしい。

買うしかないのか・・・それか仮想使うか・・・

買った方がいいんだけどね。。。HDDの空きももうない。

さすがノートってところですね
Category :  未分類
tag : 
見たいもんみれました。

まあニコのデモムービみたいなのは削除されてますけどねw

まあしばらくはSAやりつつも・・・・したいとおもいます。

んーw智代偏よかったです
Category :  未分類
tag : 
ちょーーーーーーーーーーーーーーー見たいもんがあるんすけど!!!

でもそれはDVDにしか入ってないっていう。

はあー・・・・まあ、Limewireで頑張って取るかな・・・ニコもようつべにもないし・・・・

いやー!見たい

これ

やばいなーって思ったけど、まあいいか。

WS000005.jpg


とりまLimeでは出てきました。5時間・・・・?市ね

まあ取れるまでえすえー


うまぶろgしようぜ
Category :  未分類
tag : 
腰が痛いです 太ももも痛いです

SAの方は最近じゃクラン戦にはまってます。

野良と違って、階段見てなくて死んだああああああああああああああああああああって事もなく

仲間と一緒にやるってトコに魅力がありますねん♪

未だにK/Dは47。 KD差は1800くらい。

ああ

ScreenShot_44.jpg


最近さ、
Category :  未分類
tag : 
oioi////

PCのゲームって高いんですね

初回限定版で9800円だそうですwwwwwwwwwwww

買うやつおんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじふく

わけありで少し調べてました。

kenny.jpg

あごバリア・・・けにーのスキル?

まあ肝心の調べたかったモノが乗ってませんでした。

Flyable Heart
Category :  未分類
tag : 
スナだけで初のもんちぃーきる1

もんてぃ0


SSには出ていませんが・・・;w;

スナ大分慣れて来ました。ウェアでのスナもなかなか楽しいです。

あとK/Dが47に上がりましたw この調子で頑張って50にしたい!です。

TRG代とHG代貯めないと・・・;;
Category :  未分類
tag : 
腹いてえ・・・おでんと焼き豚食ったら腹痛くなった

それはいいとして、SAは地味にKDが上がりつつあります。

最近じゃデスマにはまってます^^! ウェアしかやりませんが。。。

SAで強くなるには・・・MAPの把握・慣れが結構重要なのかもしれませんね。

スナ動画見て勉強してるわけですが、なかなか動画のようには行かないものです。

一応スナするときはちゃんと止まってるつもりなんだけど、止まれてなくて変な方向に弾が飛んでくケースがしばしば。

むずかしいものですね・・・相手が止まる前に自分が止まっている状態を作るというのは。

あれなんですよね~自分第3のBロンが苦手なんです。

多分全然挑戦してないからだと思います。

第3の赤だといつもAロン・ショートかL字しか見てないです。あとたまに自軍リスポ通り。

スナのいい立ち回り方が未だに分からない・・・。自分でやっていって探すしかないですよね。

前はQSを結構使ってましたが最近はほんとんど使わなくなりました。

やはり敵を1発で仕留めるためには確実に当てないとですもんね。

デスマの時とかはたまに使いますけどw 爆破などの時には控えてます。

悪い癖になりそうなので。


えーっと、第3の赤してて思ったんですが、まずAに行く人間はテロハウスに入りますよね?

ショートにボム投げる方もいます、でもたまにテロハウスに入って来ないで、

「テロハウスに入って来た敵を殺そう」と考えてるやからが結構います。

よく考えましょう、テロハウスは結構広いです。そして中に3~4いても狭くないですよね?

明らかにテロハウスで交戦したほうが有利なのに、わざわざ敵をテロハウスに入れて自分は狭い通路から戦おうとする人がいます。

頭が悪いというか、まあSRでなら分からん事もありませんがARでやられると腹立ちますね。

今日、自分がテロハウスからショート見てて、見方(AR)がテロハウスの外から俺を見てました。

中に入らなければL字は見えません、俺はショート&ロング見てました。

さてこのARの人は何を見ていたのでしょうか。

「このSRの人がそっち見てるなら俺はL字見てよう」とか気転が効かないのですかね・・・。

はやりチームワークは相当大事だな~と思いました。

たとえば、誰かが特攻しましたね そしたらみなさんどうしますか。

一緒に特攻する、特攻してる人と打ち合いしてる敵をSRが援護する。

こうゆう考えを持ってる人はなかなかいませんね・・・。

あと、特攻した人を見て「あっ、特攻してる どうしよう俺も行こうかな」とか悩んで特攻した時は敵がいっぱい来てて無駄死にする人も多くないですね。


まあながながと書きましたが、あくまで個人の意見なので。

「見方の死を無駄にしない」プレイがしたいです!うんw

頑張りたいと思います。 Lucy◆Nyuu という名前でSAしてます。K/Dは46%です。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

武器はARもSRもしますが個人的にはSRが専門です、というかSRを使いこなせるよう頑張ってます。
Category :  未分類
tag : 
SAしてて落ちる原因が分かりました。

→↓に出ているウィンドウズの自動更新ってやつでした・・・。

ForLisherさんにコントロールパネルで消せると聞いて消してプレイしたら・・・

全く落ちませんでした!けど前より重くなったのは変わりありませんでした;;

Skypeはやっぱ重いですね。何か他の簡単にせっとあっぷ出来るVCツールあればいいのにな・・・
Category :  未分類
tag : 
・・・^^?つかまじPCをぶっ壊しそうな勢い。

ここ3~4日SAやってて鯖落ちするんですよね。意味不明。

PCの方もSA以外に重いもん入ってないし、ホント今日PCの前で何回キレた事か。

前は鯖落ちなんてなかったのに・・・しかもその鯖落ちが頻繁なのですよ。

まあ色々と対処してみるけどダメだったらPCやる理由なくなるしSAやめるかも。

PCぶっ壊す前にやめておきたいんでね^^

何か最近前よりSA重くなったし謎。

まあ、ノートだしそろそろ限界なのかな^^; このカスPC壊されたいのかマジ・・・

_________________________________________________________________________________________________________

コメ返は次回で
Category :  未分類
tag : 
曲をmicroSDに入れて昔のauの携帯で出力機器はあほみたいにデカイスピーカで聞いてます。

プレイリスト~

play1.jpg
play2.jpg
plat3.jpg
play4.jpg
play5.jpg
play6.jpg
play7.jpg


総数240曲 総再生時間17:14:58

これだけ入ってSDカードの55%使用。 目指すは100%

記事のほとんどがSSで埋め尽くされる糞適当な記事ですいません。

こうして見るとほんとジャンルがばらばらで笑える
Category :  未分類
tag : 
使いやすい!と聞いてFc2に変えることにしました。

お手数ですがリンクしてあげてください。

主にSA関連の記事を書いて行くかと思います。

どうか冷たい目で見守って上げてください。
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
