FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
やる事がホントに無い。

だから書く事もない。

SAはSkype無しなら結構動いてくれる。

朝やってたけど何かそっこー飽きた。

るろけんは飽きて来たな・・・。

歌でも探そうかなー


何か

いい歌手

いないですか
Category :  未分類
tag : 
えろげ全部消して、いらないモノ全部消して、SAやってみました

重かったです・・・前と全く変わらない・・・



えろげもやるもん無いし、SAは重いし。

あっても回線ゴミだから落とせない

SAやっても重くてデスが増える一方。ここ最近で400デスは増えました

前まではなんとかキル稼げてましたがPCがもう限界っぽい。

やる事がない・・・

な、なにしよう・・・?

久しぶりにるろけんみよう





せな>知りたくない物を知ってしまった!
Category :  未分類
tag : 
おーやべー!天空のルミナのセーブデータ出たけどバトルスキップ出来ねえ。

消しますか・・・会話はちゃんと聞いてたのになーバトルがもう、萎え


まあ、今日はえろげで1日過ごしてた。。。12時間ほどやってました朝から。

恋する乙女と守護の楯 んー結構楽しかった!

新しくクランに入った子に教えてもらい、うpろどしてもらいました。


まじ、最近えろげの事ばっかだな・・・一応さどんあたっく関連Blogなんすけど!


明日からまたやる事がー。

仕事場からは未だに連絡ないし、動きようがない。

SAは重いー・・・

んー明日は・・・何しよう?




________________________________________________________

せな>毛がからまるoi
Category :  未分類
tag : 
鼻水酷くて薬飲んだら副作用の眠気がやばい


天空のユミナしてたんだけどバトル中にゲームがフリーズして、

むかついてPC殴ったら画面真っ黒になって再起になった

もうセーブデータ出るまでやんない。

セーブデータ使ってもバトル省略出来なかったらやめる


眠い・・・


んー誰かの膝の上で寝たくなる心地よい眠気

膝かして
Category :  未分類
tag : 
えろげやってたけどバトル中にゲームがふりーずした

もう、セーブデータ出るまで待つよ。

SAは倉庫しかやってないです

他MAP重い。倉庫も重いですけど・・・。
Category :  未分類
tag : 
最近Skypeでりゅうの下ネタが酷いです



まじ、今日さっぷとウェアでタイマン動画取って、すっこすこにされました

まあ所詮俺の実力はその程度。

ニコにうpされてます 多分ごみのようなニコ厨どもに酷く叩かれます。

うれしいです。



今日は1日中えろげしてました。

お前もう人生終わってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんw


輝光翼戦記 天空のユミナ
WS000079.jpg


セーブデータが一向に流れないので、昨日から頑張ってバトルシステムとやらに付き合ってました。

プレイ時間13時間とかあるけど、10時間程レベ上げで費やしてます。

今やっと3章に入ったとこです。確か全部で8章。

聞く話によれば15~20時間でクリア出来るらしいが、今の段階で13時間かかってるわけで。

もう、バトルいいので本編読ませてくださいまじ。

まーじうんこ!まあセーブデータ流れたら迷わず使ってバトル省略する

はやくルートいってくんねええええええかなあああああああああああああああああああ

もえぴーにDLさせてクリアしてって頼んだのにバックレたしもう萎える

裏切りウザイ


metalしまじろう 所属:ようじょ萌ぇ
1459928.png

最近あおいさんとさっぷにカモられて、ようじょ萎え

ふく





__________________________________________________________________________________

せな>俺の生活安定したらやろ!
Category :  未分類
tag : 
ディスプレイ

WS000076.jpg


システム

WS000077.jpg


オンボードってやつっすね。

多分オンボじゃなかったらSAくらい普通にプレイ出来たのだろうけど。

つか、えろげの戦闘みたいなやつでもスキップしてると画面が止まるっていう。

何処まで神PCなんだよ



まだ面接の返事は来ていないけど、開店するのが3月下旬らしい。

それまでに研修みたいなのやって仕事覚えるっぽい。

実際仕事なんてやってみないと覚わらんと思うけどw

まあ、頑張って続けてPCでも買おうかと思ってます。

車の方はそんなほしいとかは思わないなー・・・。

車買うくらいならえいぷかもんきーほしいって感じ!


そういえばつい最近弟が原付の免許を取った。

高2。俺も同じ時期に取ってたなーとか思う。

あいつは案外真面目だけど最近やる事が俺に似てきてる。

危ない方に進んでる証拠ですね。まあ何も心配する事はないと思うけど。

最近よく弟が俺の原付で遊びに出掛けてます。

やっぱ乗りたいですよねーw 気持ちは分かるんだ。

弟も好きな時に原付乗りたいだろうし、連れのモンキー借りるつもりです。

CBカラーのモンキーだっけな。まあそんなイケイケなやつじゃないからそこまでいじってないけど。

でもやっぱミッションっていい! 楽しい。

確かーハンドルとミラー、あとエアクリーナの代わりにつけるやつ・・・なんだっけ・・・。

いじってあるのはそんな感じだった気がする。 あとタルグリだっけな。



昔はよく4~5人でツーリングしてました。 またしたいなー!

バイクでおふでツーリングしようとか昔話してたけど、結局行ってないっていうw

最近Skypeで下ネタが酷い人です。 もう全くです。

でもいつかおふしたい!


まあ19だけど、まだまだやりたい事いっぱいある。

だから、働こうと思う。


今は楽で楽しいけど、踏み出せばもっと楽しい事があるはず


多分世の中ってそんなもんなんじゃないかな?
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
WS000073.jpg

だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

セーブデータくれ

戦闘飛ばさせてくれたのむ

世界のオタクどもよ

お前らにはエロゲする能力しかないのであろう

ならさっさとクリアしろ



今日面接行ってきたわー

1週間分の体力使ってきました。疲れました。



どうだー今日の夜中くらいにはデータ流れてほしい。


つかSA鯖落ち酷い。だるい。ままんー



まじ へったくそだなー! 邪魔だよおまえ! 邪魔すんなら消えろよ!

まじホント使えねーなー!
Category :  未分類
tag : 
昼寝してました

おーらもしゃへるさんも寝てるおい・・・

昔からすぐ物に当たる癖がある

ゲームキューブのコントローラーも投げて何個壊した事か。つれのだからよかったけど

しばらく緋想天はしないかな。

____________________________________________________

馬>バイクで走るのはいいけどおっさんのくだらない話聞くのは辛かった!
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
今日なんか免許の教習受けないとだめらしい。

ばかじゃん

手が震えてキーボード打つのだりいよ

昨日の夜からずっと立ってるよ。

朝起きてそっこー立ちだしておさまんねーよ。

ばかじゃん


今PCの現状、SAと緋想天以外何も入ってない。

圧縮してあるエロゲも全部消した。

りとばす ともよあふた さかはり

泣いた

けどSA軽くなったからいい

けど。

泣いた



昨日の夜、さっぷと緋想天してたら親からメールで「早く寝なさい」

よく考えれば腹いてえ・・・

おーら

ばか
Category :  未分類
tag : 
今日は、さどんあたっくでくらんせんと、とうほうひそうてんしてましたッ

これがとうほうひそうてんのがぞーですッ

WS000071.jpg

れみりあが、ぼくで、まりさがいしさっぷちゃんですッ

いしさっぷちゃんつよすぎて、ころしたいくらいにつよいですッ!

でも、いつかかてるように、なりたいですッ!

りゅうちゃんが、まだできないそうなので、あしたくらいにいっしょにやりたいですッ

おーらもつよいです、でもたまにかちますッ でもほとんどまけますッ





えすえーでわ、くらんせんでえーけーでやってましたッ

えすあーるより、きるだせますねやっぱッ!えーあーるのほうがたのしかったですッ

ScreenShot_134.jpg

けっこうまえのものだけど、すこしきにいってますッ!

さんきるなんて、よゆうだろ ぼくにしてはすごいのでやさしいめでみてあげてねッ


ゆーちゃんがもうすぐぴーしーかえるとおもうので、えすえーがまたいちだんとたのしくなりそうですッ


じゃ眠いから寝るわ
Category :  未分類
tag : 
SA SRやめたいと思います。

お前からSR取ったら何ものこんねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあやれば分かるけど責任が重い。ルールACではSRは1人。

TRGは敵を1発で仕留めることも出来る。そんな武器をCWで持ってていいのだろうか。

置いてても当てれない俺が

TRG買う予定も無い。まだAR持って多少は削れればその方がまし。

Ak-Blackで頑張ります



緋想天・えろげの落とし方前記事に書いてあります

_____________________________________________________

かっとびさん>ぱっどあるけど矢印キーがゴミでろくに技が出せない
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
http://jp.bitcomet.com/

ここでBitCometをDL

手順:ダウンロード→[BitComet のダウンロード(ミラー) ]→ALTECH | ネットワーク | ファイル共有・P2P | BitComet→ページ右の緑で「ダウンロード」でDL

http://torrent-jp.info/forum/

ここで落とすファイルの検索等をする。

まずはページ上の登録を押して登録。
・登録するところは上の方だけでおk

東方緋想天の検索方法:登録後、http://share.dmhy.org/show.php?hash=f04330cef00ff4d223928a9a9eab9291e6cb2f12
ここに行き、「立即下載(例大祭5) [同人ゲーム] [黄昏フロンティア] 東方緋想天 (iso+rr3%)」をクリック♪

クリック後、窓が出るので、「開く」を押して、BitCometの画面が出るので、DL先を自分で分かりやすい場所を指定して、「今すぐダウンロード」。

・DL後、解凍しておいてください。


デーモンツールのダウンロード

http://daemontools.gusoku.net/daemon_dl/
DL方法はここに書いてあります。

デーモンツールのインストール・東方緋想天のDLが完了したら、→↓にデーモンツールの赤いアイコンが出ているので、そいつを右クリで「Vartal CD/DVD-ROM」→「Set number of Vevisece」→「1drive」クリック

したら英語で「待ってください...」と出るので消えるまで待つ。

次に、→↓のデーモンツールのアイコンを左クリックで「Device 0: no media」みたいなのが出ているのでそこをクリック、

クリックしたらファイル参照の窓が出るので、先ほどDLした東方緋想天をクリック、するとインストールが始まるはず。
東方緋想天のネット対戦 をするにはVer.1.05からVer.106にしないと出来ません。

VerUP手順

http://www.tasofro.net/ ここに行き、左の「ダウンロード」→「08/09/23 東方緋想天 Update File Ver.1.06 」→「東方緋想天 Update File Ver1.06」とあるので download をクリック→黒いページに飛ぶので「mirror」をクリックでVer.1.06をDL

DLしたら東方緋想天をインストールしたフォルダにVer.106(今DLしたモノ)をドラッグで入れる。

ドラッグで入れたらそいつをフォルダ内で起動。

これで終わりー!



分かんない事あったら気軽にどうぞ。

ゲーム起動できねー!って人はダイレクトエックスのVerが古いんだと思います。

さかあがりハリケーンってゆうエロゲにダイレクトエックスのVerUP出来るソフトが入ってるんでそれでやるのもいいと思うけど、

多分その辺のサイトで調べた方が早い。


_______________________________________________________________

馬>余裕
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
東方緋想天、ネット対戦のホスト(サーバー立て)が出来るようになりました。

まだ1人としかやってないですが。

Skypeしながらなので楽しいのかもw

やっぱオンラインですよね!おんらいん

一応妖夢使ってるんですが、コンボとか難しい・・・とりまなるべく接近して戦ってます。

みんなもやろう。楽しい。

もし対戦しよーって人いたらいつでもコメくださいー!Skypeチャットでもおkです。

Skypeコンタクトはいつでも送ってもらっていいです。Skype IDの方はプロフィールの通り。

ちなみに弱いです^^


_____________________________________________________________________

かっとびさん>緋想天は落としたw

詳しくあり!助かったぜ

今度やろう!


馬>操作なんて簡単。馬もやろうぜ!?
Category :  未分類
tag : 
緋想天、サーバーの立て方、ホストのやり方について2日ほど調べてます。

分かりません。やっぱネット対戦するとしたら身内同士の方が楽しいし!

あーわかんねー・・・
Category :  未分類
tag : 
WS000063.jpg

かっとびさんのBlog見て面白そうだったので、東方緋想天やってました。

結構楽しかったです! 操作とかまじわかんなくてまじ市ねーとか思ったけど、

慣れてきたら結構楽しめました。

イージーモードしかやってませんがイージでもギリでクリア出来る程度です。

かっとびさん強そう・・・。


WS000064.jpg

あとこれやってたかな。まあ面白いです。

ぷれすに働けと言われ心が痛みました。


書く事ねー!だからこれでおしまい。またの

_____________________________________________________________

馬>だよね!! 馬って緋想天とかやんないの?
Category :  未分類
tag : 

Category :  未分類
tag : 
聞いてないやつは1回は聞いてくれ


いや今日はほんとやることなくて部屋の掃除してました。

空のペットボトル20本が消えて広くなった気がします。

んでリトバスでもやっかなー思って解凍とインストに約30分

NoDVD化が分かんなくてやっと分かって30分。

やる気出なくて5分やって即効消しました・・・。

09-01-14_001.jpg


うん


テレビの後ろにはデカイスピーカ、その後ろにはパチでぱくった吉宗とエヴァの旗

あと部屋のあちこちにリラックマぐっず・・・?

ぷーさんの糞でかいぬいぐりみあったけど邪魔だから妹に上げた。そのうち邪魔になるだろうけど


このソファーで1日を過ごしております。

えろげとかすっけど部屋をアニメキャラで染めようとは思った事はないですね。

そこはやっぱ人それぞれの価値感ってやつじゃね・・・!

ただもろヲタwって部屋見ても「きめえw」とか思わない。

うん。好きなんだなーって思う。



もう何もかも、「人それぞれの価値感」で言い訳出来ちゃうな。

さっぷとかりゅう、ゆうやが新しいPCを買う事だって、その人にはそれだけの価値があるのだから。

けどw 確かにエロゲには何か境界線みたいなもんがあるのかもしれないな。

もうほんと、手を出してみないと分からないからな・・・。


俺の場合暇つぶしでアニメ見ててそのまま手出しちゃったって感じかな。


うんまー・・・。難しいですね。


とりまサップとりゅうにエロゲさせよう

その後あおいさん

metalしまじろう:ErgClan
Category :  未分類
tag : 
最近のおきにかな。俺はいい歌だと思う



たまにニコニコの新着見るんだけど今日11時?頃エロいのがうpされてて、

それをスカチャで送ったらみんな食いつきまくりでわろた

コメがまじふいたけどな。どうせ消えるからってやりたい放題w

未だに私はLuceadia書いたの誰か謎w

ぷろぱが食い付き過ぎ



あれだなー、野良でKillためとかないとCWで必ずマイナスになるからK/Dが動かない。

cwになると相手のスナのKD60%とか普通だもんなー・・・頭悪い


ゆうやとウェアでSRタイマンして何とか勝てた、その後3rdやったんだけど負けた。

青でも赤でも負けたー・・・やっぱあれか・・・出方とかの問題だな。。。

強いスナは同じとこに出てこないもんなー。癖で出てしまう

もう、やりまくるしかなさそうですね>_?

おーらかわいい


________________________________________________________________

さpp>2回目来たら しこって寝る だろ
Category :  未分類
tag : 
あおいおい

久しぶりに萎え落ちした

何かごみなんだよ 喧嘩売ってるのか・・・

3rd青有利じょいんども市ね

青で芋っていいのは俺様だけ・・・働け

俺が赤やってるときはショートと階段ガチ見してろ抜いてやるから

まあ今日1日中やってたし疲れたって事もあるし、明日午前出かけるし

まじめんでー

2月くらいに出るゲームあってそれやったら仕事しようと思ってたのに

3月に伸びてんじゃん・・・。最初から3月って言えよごみ おいごみ


PC3回くらいヘッドホン聞こえなくなるし今日は疲れました。

hddいらんもん消したしまあ少し軽くなったかな。

WS000061.jpg


何か灰スペ!って感じになったじゃね。実際かすだけど^^


→↓のはメディアプレイヤーみたいなもんかな。りんごさんに教えてもらった!

絵は東方の何かなのかな・・・沙耶のもあるけど気分で変えた


親がバイトでもいいからしろってさー

悪いけど今の俺には働く理由が無い


まじなんで俺が俺なの?



さっぷこねーしっつか睡眠時間やばそうだよなー・・・さっぷ見てると昔頑張ってた頃思い出す

寝る
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_127.jpg

馬=M4 俺=TRG でウェアしましたん

あんまいい成績じゃないけど馬と久しぶりに出来たので楽しかったですー!

さっきまでゆうやともやってたけど8戦くらい出来てて、これはいけるかな・・・?

って思ってたら落ちてました。どんまい・・・。

馬PC変えれば俺より絶対強いはず、もったいない。

ゆうやはPC来たらやりまくってどんどんうまくなっていきそうw

俺はただSRもARも中途半端なまま置いていかれるだけ・・・な気がする。

思った。せこい戦い方をしようじゃないか。こすくても勝てばいいのさ。

CWでSR持たせてもらって感謝です卍 俺ごみなのに・・・

頑張ります。
Category :  未分類
tag : 


さーくらさーくら


その他の東方の歌はここ


ちゅーか、眠い。

さっきまできんたまと野良してたー!SR部屋始めてやったわ。7/11とかだった気がする。

ごみAIMありー


昨日の出来事~
ScreenShot_118.jpg
ごみw

相手にもちーといてリスポから出れなかった


じゃあ昼寝ーおやすー


______________________________________________________

きんたま>CWなんてほぼ立ち回りって聞くもんなー。
Mapleはきゃらがかわいいからな・・・
でたあたしw ぷれすがあたしって言っても違和感がない
Category :  未分類
tag : 
さいきんえろげしてない。つーか消した!解凍すれば出来るんですけど。

1日中家にいるわけですが、いつも音楽聴いてますね

東方あれんじ?のさゆりさんの歌ばっか聞いてます。

あくまで俺の予想 変なアニメのキャラがばけりゃ聞く人も増えると思うんだけどなー。

一昨日くらいまでリトバスばっか聞いてて今度はわけの分からん歌か。。。

って思われてるでしょう。Skypeしてても気にせず流してますから。

何か聞いてないと落ち着かないっていうか!中1の頃からずっと寝るときは必ず音楽聴いて寝てるから

聞いてないと寝れなくなってしまった。

気に入った歌は何回もずっと聞くw 昔innocent startarって歌、多分500回くらいは聴いてたと思う。

東方の音楽はBitCometで取りましたん。BGMばっかで1個1個聞いてヴォーカル探すの大変だった・・・!

さゆりさんの歌ならほとんど持ってるんでほしい人いたらSkypeでうpろーどするんで言ってください。

東方の歌はなんつーか、音程・歌詞・あとかっこいい歌が多い と思います。

やっぱその辺には転がってない歌なので聴いた瞬間 おーなにこれこんな歌あったんだ!って感じ。

俺にとっては世紀の大発見なんだと、お。お。お。思うわけで。えっへへへへ byさばお

その他にKOTOKOさんは少しだけ聞きます。んー最近聞く曲はりとばすか東方だけですね。



よくさっぷに 昔のふぇいくは何処行ったんだw って言われるんだけど、

あの頃は松岡修三でした。何事にも熱く取り組んでましたね 気持ち悪い

頭の中に臭い台詞ばっか並べてる頃でしたー。

今はもう何もかも適当すぎて、部屋に空のペットボトルが20個くらい綺麗に積んである





Lucy◆NyuuのK/Dがもうすぐ上がります。うまくなってんのかな・・・?分かりません。

けどメンテで出来ねー!おいメンテoi

思ったんだけど、自分で言うのもあれんだけど俺って結構単純?って言われる

単純な人間にはSAは向いてないのだろうか・・・。立ち回りの面で

だから俺は弱いんだと思う。AIMの問題もあるけど。


サブがクロスナイツにいるんですけど、みんなバラバラになり始めてるなー。

まあ挽歌が抜ける理由も分かるがな。

俺は結局Maplerだった面子と遊んでる。やつらとつるんでるのが一番楽しい

俺の中でMaplerは2つに別れている。 りゅうたち ゆうやたち

初めてスカした人もいるけど楽しかったー

これからもよろしくね!

んで一番付き合い長いのはゆうやかな おきっくお

ふぉーりしゃーw ふぉありざーだろw








ちょっと思った

ネットに恋心を持ち込む子は死ねばいい と思う。

SAでとか、乙ってる言っていうか病気だろ・・・ごめん性的に受け付けない


ネットは楽なもの、そこに自分を作れば無いはずの自分が存在出来るのだから。

自分を創る人間は好きじゃない。

さっぷを見習うべき。

決して悪い意味じゃない^k^

俺は真面目にいいやつだと思うw これについてSkypeではノーコメで





何かとこの記事を書くのに1時間使ったな。

「あーなに書こう・・・あ、これ書こう」 俺の記事って思った事ぽんぽん書いてるだけなので、

訳わかんなかったらごめんなさい。 頭悪くてごめんね

中学と高校 順位ドベだったぜ!

Blog書くのは結構好きかもしれない。

最近分かった、俺って自己表現をよくするような

学校でも授業中....desitane

今思えば糞餓鬼だったなー・・・としか。

そう思える今が、好きです



__________________________________________________________________________

ぽっちゃ>やつの立ち回りは真似出来ないw
ARとSRじゃ立ち回り方も違うしなー・・・。何度もやって覚えるよー!

りんくplzzzzzzzzzzzz
Category :  未分類
tag : 
今日は1日中SAやってたなー。

ゆうやはネカフェからINしてやってた・・・!!! 行かないんじゃなかったのかおwwwwwwwww

まあまたやろう^^!

野良の第3とかならKill出せるんですけど、CWになるとね・・・なかなか・・・。

昨日もmetalしまじろう御一行でやってたんですけど、なかなか活躍出来ませんでしたー;

SRやってたんですが対スナで多分8割方負けてましたwwwwwwwwwwwww

相手のスナがおかしいくらいに強かったりまじ頭悪かったです。



にしてもmetalしまじろうはARが強いですね・・・

PuresもSRやるんですがなかなかINしないw Maple行っちゃうし・・・;;

俺より確実にPuresの方がSRうまいと思う。弱いけどSRがやりたい僕なんです^^

最近はウェアでQSをちょくちょく使っております。だんだん当たるようにはなってきたけど、

当たらないときはまじで当たらない。MAPの慣れと経験が必要になってきそうです。

CWじゃ足引っ張ってるんでSR頑張ります・・・

ほとんどDSとPSしか出来ないのでストッピングとQS頑張りたいと思います。

ストッピング出来るだけもすごい強くなりそう・・・な気がするので。

あとは立ち回りですね~・・・自分じゃいい立ち回りしてるのか分かんないので、

ゴミだったらどんどん言ってくれるとありがたいです!



K/Dの方は上がりそうにありません。

野良やってればそのうち上がるのでしょうけど、

かもり好きのいしさっぷの内戦してると確実にK/Dが下がります^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さっぷとSRでタイマンしても負けます。だって接近してノンスコで撃ってきます。

もはやスナ戦じゃないという・・・。

遠距離・中距離ならなんとか行けるんですが立ち回りの部分で負けてるので後ろから撃たれたりとか多いです。

あのいやらしい性格はほんとSAに向いてると思います。


SkypeしながらSAしてるんですけど楽しいです。

CWでスナテラス?に初めて乗せてもらいました。あそこ強すぎですねwwwwwwwww

やばかったです、相手が分かっていても多分相当強いスナじゃなければ勝てると思います。

まあ俺は1人逃してショート入られましたけど。




若干1名いきなりカルマを歌いだしまじ腹痛かったです。

「あれ・・・?誰か歌ってる・・・えwwwwwwwwww」みたいな

(´pωq`)


今日もCW出来たらやってきますー! また。

ああ、SRで同じとこに出る。これ直したいと思います

相手にとっちゃいい的なので。


さっき野良した成績。負けてますがK/D俺にしてはいい方かと・・・。
ScreenShot_111.jpg
何か相手のクラン員のチャット全員文字化けしてたんだけど・・・外人さんだけのクランなのかな

KD60とかいたけどそこまで強くなかった。負けてるんですけどねww

1winは俺様1人の3人抜きだった



_____________________________________________________________________

ぽっちゃ>待ってるぜ!
Category :  未分類
tag : 
HDDの空きが相当増えました

エロゲ智代あふたーとリトバスのDLファイルだけ残してあとはみんな削除

したら15gbくらい開いたのかな。


X-TUNEってソフト。(仮想メモリ)使ったらSAが大分軽くなりましたー

今日は今のところ鯖落ちはなかったですね。15時ごろから落ちだしそうです。

まあ午後は出掛けるんでどうでもいいですけど。


免許の書き換えとかまじだるい
Category :  未分類
tag : 
SA鯖落ちなおんねーっす

なんでかなあああああああああああああああああああああああ

一応問い合わせといたけどいつ返事が来るのやら・・・。

今日CWやってたんですが、相手チームの誰かも落ちてましたね。

途中退出であれば「ロビーへ移動しました」って出るんですが、

鯖落ちは出ないっぽくていつのまにか消えてます。

4-4でやってたんですが、相手チーム落ちてその後俺も落ちて

3-3のCWになってたらしいですww ほんとすいません・・・;;

でも勝ったっぽいのでよかったです!

何か鯖落ちすんのは俺だけじゃない臭いっすね

まじ参ったーおいおいやる事ねえよ


鯖落ちが酷い中ウェアやってたんですが本日一番いい成績のっけときます
Sc.jpg

武器はAk-47でしたん


夜CWしたりしたいのに・・・;; 出来るんでしょうかね・・・。

前はこんな事なかったのに

みない間に変わってしまったのか

立派になったな・・・背伸びたか? まゆげ剃るようになったのか。陰毛も生えてきたのか。


___________________________________________________________________

FANDALY>俺のママに嫉妬しないで
Category :  未分類
tag : 
15:00~からSAしてるんですが、何故かゲームサーバとの接続が切れまくります。

Skypeは切れないのでサーバー側の問題なのかな・・・?

れっどばななは今頃お正月休みなんでしょうか。

れっどばななの癖にしゃらくさいですね、CW中にも2回くらい落ちてまじありえないです・・・。

一昨日SAでPuresと会って、俺のこと知らなかったらしくてびっくりでした

んで勝手にLucy◆Nyuuでクランに入れていただきました。

いやもうほんとゴミAIMですがよろしく!



一応あれなんで、MapleStory=弓邑・MildLover・セルシー・旋風フェイク・feelthelove・RADっ

ラテール=西行寺幽々子さん

使ってた人間です。

Blogころころ消したり変えたりしてたんで「こいつまじだりーわ」って感じですよね

俺も餓鬼じゃないんだし気をつけます。



あれですね、どのゲームにも人間関係のダルさがあるらしくて

またあの頃のMapleの様な事になりそうだったけどなんとか収まったみたいで安心です。

楽しく、和気藹々とのびのび いきいきとやって行きたいと思っています。



えー本日は

最近Ak-47使ってるんですが、やっぱこのゴミAIMであの反動はどうも無理があるらしくて、

なかなかARって難しいです・・・;;

なのでなんとかそこをカバー?する感じでSR頑張りたいと思います!

昨日サブで野良してたら俺の動きに意見してくれる人がいて、その後色々と話をしましたw



第3倉庫 Aロング (SR) 青側
(ほとんどの人は知ってると思います、野良でもたまに使われています。)

AロンからL字をスナで見るとき、大体白コン裏or入り口付近ですよね。

白コン裏
ScreenShot_103.jpg

入り口付近
ScreenShot_104.jpg




相手からの画面

白コン裏
ScreenShot_106.jpg

入り口付近
ScreenShot_107.jpg

AロンからL字を覗ける位置が2箇所です。




ここで!僕が教わった事。

見方のトーテムor低スペジャンプ等でここの位置に座ります (赤印の所)
Scree.jpg

ここでL字を覗くと、ちゃんと覗けます。
ScreenShot_105.jpg




相手からの画面
ScreenShot_108.jpg



相手も、ここに出てこられるとなかなか反応がしずらいと思います。


SSだと相手が丸見えですが、分かりやすく出てもらいました。

男たちの挽歌さんご協力ありがとう御座いますw



まあ、「そんなの知ってるわれカスw」とか思ってもらっても構わないです。

もし知らない人が居たら気づいてほしいなって程度に書いただけです。


何回も使っていると敵にばれてしまうので注意してください。


俺なんてまだ未熟中の未熟ですが、頑張って色んなテク身に付けて行きたいと思います。

せなさんにストッピングの動画をいただき、さっき試して見ましたw

相手に聞いてみると「動きながら撃ってるように見えた」と言ってました。

俺は今までこれにやられてたんですね・・・。

場に応じて使い分けたいと思います。せなさんありがとう!


結構野良とかやってるんで、アドバイスなどありましたら教えていただけるとありがたいです。

じゃSA行ってきます!






____________________________________________________________________

うま>ほんとに限界になったら買うw それよりお前が買えw
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
昨日いつもどうりSkypeしながらSAしてたら、ちょっと用事でSA最小化しようとしたら・・・

出来ない・・・デスクトップには行くんだが世界が止まっている。

アイコンには気味の悪い白い影付くし、スタート押したらこれ

WS000049.jpg

まっくろくろせけさんこんにちわ・・・ ちなみに普通だとこうなってます。

WS000050.jpg

そのあと1回SA落として 問題なかったんだけどまたSA行って裏行ったら動かなくなり。

んでこんなのでたんすけど

WS000048.jpg

まあ俺日本人だし・・・?

はやりそろそろPCが限界なのでしょうか!?


Category :  未分類
tag : 
すいません本日2回目の更新ですね自重します

昨日寝放置でゲームが1個取れてるの忘れてて、さっきやりましたー

WS000046.jpg

何かウィンドウ化出来なくてむかつきました

内容も意味不明 女同士でやりだすしこのゲーム頭逝ってました

選択肢とかも無かった。何か戦闘みたいなのはありました

まあ容量が1gちょいっていう少し不安な気持ちもあって予想を裏切らなくてやる夫です

WS000045.jpg

謎げーというより糞げーでした。2時間の暇つぶしにはなりましたが。

またやる事なくなっちまったよ・・・SAでも行こうか・・・

CWしたいです!!!!!!!!!!!!!!!

暇でしたらいつでもSkypeください!したくなかったら別ですけどーw-
Category :  未分類
tag : 
やることねーどうしようほんとやる事がない

つかAk Blackよりノーマルの方が使いやすいのは気のせいか

さぶで新兵鯖してたらAIMゴミになりました もともとゴミなのにね

めいんもTRG買えないしどうしよーって感じ

FlyableHeartやりてーけど発売が確か28日辺りーしかもネットに流れてからの話だからもっと先ー

りとばすのサントラほしいんだけど今んとこ3日かけてDLしてて20%行ってない糞だな


そうそう、沙耶EDの「スクレボED」ってやつ 見ようかなーって思ったけどやっぱ射撃がだるくてさ

んで感想とかどっか乗ってないかなーって調べてたら 「スクレボEDはほんとオマケでしたね」

って書いてあった。 りとばす納得行くED「Refrain」くらいじゃね まあ人それぞれだと思うけど

Refrainは感動しました!そしてさやをください


あー本家やるまでエミュで暇つぶしーとか思ったけどソッコー飽きた

とりま仕事しますね^;^

Mapleはそのうちちゃんとします。名前は卍不意卍


じゃえろげろむ

madayattenai ru-to ga arimasitande-^^

沙耶・真 やったかも臭いけどどっちにしろやる事ねえしやる夫
[Read More...]
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
