FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
「いつもなにしてんの?」って言われるけど、何してるか分かりません。

ちょい、さっき職安行ってきたんだけど

着いたら今日土曜でやってなかった。 前も1回あった

ああああww


最近、色々と邪魔な感情が出てきてうざいし気分が乗らないときがある

自分の気持ちに逆らうのは難しい

けど壊したくない

;;
Category :  未分類
tag : 
ぺにーでぃあおい!

なぞ!




眠い・・・おys



るしであ>ホイ♪( *^-゚)/⌒☆゙
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
セブンの面接落ちたわ

もう何が原因なのかが謎。親の知り合いで頼み込んで面接受けさせてもらった臭いけど、

最初から採用する気なかった臭そう。


さすがにここまで落ちると萎えるわ。

いやーまじバイトでもしてPCがほしいんです

セブンイレブン潰しに行こうかな



サドンアタックですが、鯖落ちが始まりました。PCぶっ壊したいです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

さっきウェア2回と第3して落ちなかったけど、まあ直ってる事を祈ります。

K/Dは49であと70デスでもすれば48に下がります。カモラナイデクダサイ



WS000113.jpg


この時間のサドンはだるいですね。K/D60台のニートどもがうじゃうじゃいます。

萎えちゃいます。俺は頑張って±0って感じです



ねえほんと、そろそろ家にいてもやる事がない



あなたの恋人>勃起した
Category :  未分類
tag : 
言葉を選ぶ事

人間は弱い

最近変な夢みるなあ

書くのめんどい とりあえず俺がキレにキレてたって感じ
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_182.jpg

さっぷにカモられて48に下がっていたK/Dが49に戻りました。

んまあえろげばっかやってたから下がったんでしょうけど。

もともとAIMもごみだし。

50にするにはあと1000Killだそうですみんな死ねば良いのに

50まで頑張ろう

とりま49を定着させないとなー



えろげの方っすけど、「車輪の国、悠久の少年少女」やってたけど

阿久津編やってその他は手を付けてない。

感動させてもらったしもういいかなって・・

まあ気が向いたらやろうと思う。

11eyesはやらないな。疲れた。ごみ。面白かったけど。

えろげの記事よく書いてるけど、このBlog見てる人間って確実に分からないよな

興味がなさそう




馬>チャンスありがとう

あひー>もえ♪
Category :  未分類
tag : 
髪切ってきた!すっきりしたわー!

やっぱそふもひは譲れない。


履歴書の写真が中学校くらいん時のしかないから取ってくる。


明日面接あります。せぶんいれぶん。

19だろ?おい・・・

19歳、俺様、明日セブンイレブンの面接行ってきます。

地元なんで受かりたいとこですね。頑張ります。


近所のトコで髪切ったんだけど、「すこしふくれた?」とか言われて・・・

ショックでした・・・。まあこんな生活続けてれば体も変わってくるかー。

「彼女とかはいないのかな?」とか言われて、「もうずっといないですねー」

悲しいねえ

昔同じ時期くらいに女と付き合った連れがいて、

その女とは別れたのは知ってたけど、最近また出来たらしい。

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

まいっちゃうなあああああああああああああああああああああああああああああ

おっぱいもませろよまじ

「おっぱい」とかこれほど響きのいい言葉はないだろう


あやつも今の俺を見ればガッカリするだろう。

今一度頑張ってみるとするかな!


らしくないのー


いやもうなんかw ネット上に恋愛感情が抱ける人が羨ましく感じる時もある。

あるか?ないか?ん?は?




なんつーか俺って喋ってないと死んでしまう人間

です。


でへへ





あひ&馬>修造は日本国宝
Category :  未分類
tag : 
そろそろやることがない

明日ばいとの連絡がくる。

11eyesはもう・・・何かやる気でない

寝転んで鼻糞ほじりながらやる程度

SAはもうMAPが飽きたっつうか

ちょくちょくやると思うけど。

スカ無しでもプロバンスとか重いからだるい。ホワイトスコールとかごみでしょ

ひまなんだお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はらいてえwwwwwwwwwwwwwww




あっはいなんですかげるしーーさん しゃぶってくdさいい







>あなたでしょう

Category :  未分類
tag : 
WS000134.jpg
まばたきするえろげ・・・怖い・・・喋るとき口も動く。

攻略に時間がかかるらしい。

えろげ2個DL出来てた、しばらく暇つぶしには困らなさそう。



毎日やる事がない。やるとしたらSAかえろげ。


机の高さが少し高くてSAとかやりにくいから下げようと思う。

引き出しの位置ももう少し便利にしよっかなーって思う。



ScreenShot_0.jpg

きっくおいSSなつかしいw

ScreenShot_1.jpg

クラン名くっせーww



あひ>るろけんかみあにめ 計4週くらいしてる
Category :  未分類
tag : 
るろけんシシオ倒したトコまで見たー!

やっぱおもしれえなあw 最高だわ

あまかけるりゅうのひらめきでシシオが空間に引き込まれるトコがなんとも言えない。


いたちに教えてもらった11eyesってゲームDLしてる。

今から寝て起きた頃には2つ落とせているはず。

悠々の少年少女か。

やる事いっぱいだーわーい

ああ、車輪の国、向日葵の少女は楽しかったです。


この記事見て、さっぷが「くっせえーまじしねばいいのに」

って言ってるのが目に見えて仕方がない。



SAなんだけど、3rdの場所名称までも忘れつつある。

えろげばっかしてたからな・・・もしかしたら今以上伸びる事はなさそう。

日に日に元から腐っているAIMがさらに落ちて行くのが分かる。


眠いから、寝るね





馬>K/D48の大尉ってか・・・
Category :  未分類
tag : 
WS000121.jpg
車輪の国、向日葵の少女 終わった


続編的な 車輪の国、悠々の少年少女ってのが出てるらしいけど落とせる見込み無し

しばらくどうすっかな・・・


やることねーな。



Skypeじゃなくて、べ、べ、べんとしましぇんかぁ・・・;;



SA

えろげ一段してから落CWしてたお!

ごみ成績あり!!!

ScreenShot_173.jpg
ScreenShot_175.jpg

いしさっぷきもい!!!!!!!!!!!!!!!



kaikyuuUP.jpg

空爆練習してたら勝手に上がりやがりました。

ぶっちゃけ上がってほしくないです

階級が上がるに連れ、みじめに思えてきます!!



いやいやベントにしよ・・・たのんます;;
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_172.jpg

久しぶりの+だったなー・・・

さっぷとしゃへらーとおーらは強いや やっぱ・・・

とっぷ4人に支えられてる感じがするの。



何時から始めたのかは忘れたけどずっと車輪の国、向日葵の少女ってえrgしてた。

もっとやっとりてえけど眠気もやべえしそろそろ寝るとしよう。

1人攻略したら寝ようと思ったけど結構長くて断念す




自分の辺に御節介な部分がうざい と昔からよく思う

人間関係に関してはほんと自己中だなーって思う。

うざいやつには見向きもしないし、気に入ってるヤツには無駄にくっついて行く。

うざってえよなぁ・・・



brgのリンクに入ってる方々はみんな大好きなんでこれからもよろしく

なんかきもいな・・・

さっぷに「とりあえずえろげやめて働けカス」って言われそう



とりま俺は壊さぬよう頑張る




そういやあ・・・「にゃんにゃん」って元ネタなんだっけか・・・?

にゃんにゃんしよう(はあと) みたいな





さっぷ>さっぷはえrgしちゃだめだよ・・・
Category :  未分類
tag : 
最果てのイマ 終わりました。

神げーでしたん

いやー・・・神げーでした。

2日間ずっとやってたんですけど、まあ30時間くらいで出来たのかな。

ちっかれたー!



さあ、何するか・・・。

スズネノセブンってゲームもらったんですけど、明日くらいに手付けようかと
Category :  未分類
tag : 
WS000112.jpg

今日12時間ぶっ続けでやってましたが神げーでした。

3週し終えたとこです。疲れたんで明日にします。


朝少しSAしましたがごみでした。K/Dはやばいほど下がってます。

今日+出た記憶無いです。

48に下がりました。もう49に戻る気配なさそうです。はい!

えろげばっかしてるからなのかな





馬>最近まじダメ・・・
Category :  未分類
tag : 
SAしてました。1回落ちただけでそれ以降は落ちなく出来ました。

CWでほんっとゴミみたいな成績出しました。だるいです。

下手なんでしょうがないですね。


今まで武器はAk使ってたんですけどM4使って行こうかと思います

使ってみたんですけど、低スペの俺にはAkよりM4の方がいい事が分かりました。

M4、HSが結構出ますね・・・Akは反動が大きいので多少撃った時にかくつくんですよね。

HS練習でもしようかと思います。

ウェアM4
ScreenShot_170.jpg
めずらしいですね俺にしては。まあ相手が弱かっただけですけど。

その後も結構やってたんですけど±0か、ちょい+って感じでした。

でも、Ak感覚で撃ってると速攻弾切れになるんですけど・・・
Category :  未分類
tag : 
今日はSA鯖落ちしなかった・・・!

クラン戦いっぱいしました。クランK/Dいっぱい下がりました!

ScreenShot_167.jpg

このSSはまだましな成績です



ScreenShot_161.jpg

さっぷととにーさんはほんとカモ狩りが大好きなんですよね!!!!!!!!!!!!!

この調子で明日も落ちないでいてくれたらうれしいです。k



まあ落ちるようであれば
WS000111.jpg
yarimasu 面白いそうです。


サドンアタック飽きたらえろげしましょう。つかサドンやめてしましょう



えと、Lucy◆NyuuのIDはK/D気にせずにやって行こうかと思います




まじwりんごさんのぶろぐ記事つぼwwwwwwwwwwwwwww

りんごさん怖いw
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
相変わらずSAは鯖落ちひどいっす!




あかね色は観月と湊終わった、他のやる気にはならないな・・・

さてまたやる事がなくなったぞい



いまはーそうだな

さっぷ等とスカしてる時が一番楽しい

俺はるろけんかえろげだけど・・・。



最近PCの画面が点滅する。そろそろまじでやばい気が

何か今、親父の匂いしたんだけど、なんだろう・・・

親父の匂いってなんだろうw

・・・
Category :  未分類
tag : 
WS000104.jpg
やるかー!

サドンしたいのに

サーバー落ちだるいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

だから

俺は

えろげをする(ёдё)

クラン戦したい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




何か最近

くさくね??????????????????

何かまじ臭い。臭いというより、きもい。



るろけん40話くらいまでみた!

あまかけるさんまのひらきを覚えたとこかな

刀狩のほうき頭と戦う時、剣心が刀をうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って抜くとこがいい





あれだよな。えろげやってるからって俺は人間をやめたわけでもないし、

いたって部屋も普通



えろげ面白いのになー

手を出す勇気の問題かな




あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:ん?

あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:つぶつぶベジタブル

あおいさん:すっぱ

あおいさん:つぶつぶベジタブル
Category :  未分類
tag : 
淫乱ペディベア
Category :  未分類
tag : 
少しの間トップ画像はこれで。

ゆっけ・あだい>遊ぼう まじ暇

起きてBlog消されてたら吹くw
Category :  未分類
tag : 
ここ2日間えろげしかしてなかった

疲れた

G線上の魔王ってげーむしてた

さっき終わった

なんか、あーって感じ

まあ、人物の設定はわるかなかったけど白鳥はごみ

りあにいたら半殺し



じこまんこあり

じーせん

WS000097.jpg

ひまでした!まだひまです!
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
これは

いい

WS000090.jpg

ああやっぱ

えろげしてると

あおいがいきなりきれる

おれは「それ俺のツレだから許してあげて」

あおいには聞こえない

あおいは

どれだけキレれば気が済むのだろうか

たぶん

死ぬまで

キレてる

「雑魚がボム投げて満足かよ」

「来いよ馬鹿」

「いけねえよかす」

「もういいっつうの」

「あーもぉー見方が雑魚でだりいなぁー」

「あーもうふぇいく俺のしゃぶれかす」






うま<いつか。
Category :  未分類
tag : 
SA何か軽くなったけど鯖落ちが酷くなった。

意味不明

まともに1戦出来ない ひどい

PC内部の何かがもういかれてそう

WS000089.jpg


1233503497.jpg

これなんのやつ
Category :  未分類
tag : 
起きたらPCの上に封筒があった。

見てみたら開封済みの面接の結果だった。

落ちていた。

えろげします。


一昨日くらい久しぶりにツレん家行ってきた

カービィのエアライドした

PCにえろげDLして帰って来た

智代アフター


るーるらさんえろげますたーおいす


よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
