FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
2日にPC修理に出す。

軽くなって帰って来たら嬉しいな星


昼頃ツレ来たんだけど、夜中「岩屋神社」行こうって話しになった。

ようは肝試しみたいなもんかな。

たまにはいいかなーっておもって。


去年くらいに行った「内海トンネル?」はやばかった・・・。

もうトンネルの奥から土砂が流れて来てて奥に進めない状態で放置されてる。

トンネルの工事中にうんぬんって話。

一緒に行ったツレの中じゃ餓鬼の声を聞いたってやつもいた。


あとは小野裏駅。

そこも工事中にうんぬんで今は電車は通るけど止まらないってやつ。

山の中にポツンとその駅がある。

最初行った時は居たヤツみんな男のうめき声聞いた。ありゃあやばかった。

写メで変なのも取れたし。


まだ行くか分からんけど。



つかー!osuのサイトでまだランキング登録されてない歌とかも取れるっぽくて、

それを取ってたらこんなのあった。

11eyes

[広告] アクセス解析

これS取れるやついんの。



バイトの返事はまだ。
Category :  未分類
tag : 
祭り無事終えました。

疲れました。

全身筋肉痛です。

動けないです。

半年ニートしてた人間には重労働でした。

osuやろうと思ったら筋肉痛が痛くて出来ませんでした。

またネタあったら更新します。

バイト先決まりそうです。

祭り楽しかったです。





なつさん>ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

Laimさん>ありw
Category :  未分類
tag : 
川田まみ/青空と太陽 ランキング18位

多少かくついてます。PCがもう限界っぽいので簡便してください。
aozora

[広告] アクセス解析

世界で18位だぜ? 頑張ればもっと行けるけど疲れた


さっきまで部屋の掃除してた。

09-03-27_001.jpg

なんて綺麗な部屋なんだ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそ!!!なんて綺麗なんだ!!!!!!!!!!

壁に貼ってあんのパチスロの旗なんだけど今度またぱくりにいこうとか言ってた。

今何があるんだろ・・・パチなんてもう全く行ってないから分からんわ。

貼ってあんのは吉宗とえヴぁ



明日と明後日地元の祭りがある、俺は若い衆に入ってる。

でれめんどくせえww家に引きこもっててえよwww

んで今日の夜、前夜祭というか飲み会がある。darui








raon>やだb   うそ4月入ったらするよ!

Laimさん>ら、らいむぅ~;

【蜀軍の馬超】様>馬もバイトして買ってねおんぷ
Category :  未分類
tag : 
WS000276.jpg

ergとかいらんもん全部消した。

osuとMapleしか入ってない。

でも重い。



きょ、きょう!osuで ずっとS取れなかった 川田まみ/青空と太陽 のS取れて嬉しかった。

ついでにランキング51位にも入れた。

この曲でランキング40位内狙おうかなと思う!

近々動画うpしようと思います



osuネタも飽きてきたし何書こうかー・・・

mixiの方もネタがなくて困る。



それにしてもPCほしいなあああああああああああああ!
Category :  未分類
tag : 




osu飽きてきた

けどやる事ないしたまにやってる。

動画は誰でも出来るようなやつ。

まあ曲がいい

ぷれすPC届いたっぽくて、今はハイスペLifeを過ごしていますね!

祭りはよ終われかす





さpp>もっとうまいやついるw

らおn>Tサンだってのw

らいmさん>もうちょいw
Category :  未分類
tag : 
osu!の動画をうpしてみました。

Auroraをうpしたかったんですがぷれすさんがもう取ったので他のといことで!

すみませんが飛んでください。

ちなみに画質最低です、、、

osu! 動画


もち低スペなんで取りながらやるのは無理なので自分のリプレイ動画となっております。

かっくかくですいません。

へたくそでごめんなさい。




Laimさん>よろー! 練習すれば誰でも出来るヾノ・´ω`・)アゥトアゥト

馬>かくつくしまじで重いw ありw

さっぷ>がんばったw
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
osu! のネット対戦してました。

WS000249.jpg

おヴぃりヴぃおんは神。

ぷれすも最後はSS出してておめだった。

Mapleの方達としてました、ペニーディア・りょうちゃん・らいむさん・なつさん。

みんなでやると楽しいです。

今日は色んな曲やりました。

でもやっぱ極めつけは「Aurora」ですよね!

WS000253.jpg

もう少しなんだけどなぁ・・・

この「×3つ」なければSなですけど難しいです。



サドンアタックはもう重過ぎて出来ません。

しばらくはINしないと思う








ペニーディちゃん> ヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
かみげーわろた!

WS000233.jpg

Sx2取るの難しい。

たのしいで  す


サドンアタ     ックは、重すぎて出来たもんじゃないです。


そういえばフレイアブルハート出ましたね。

攻略出るまでやりませんけどーw-


最近いつもと違うメンバーとのスカイプする時間が増えました。

ペニーディア(通称ピザーディア)&花屋のりょうちゃんさんのお友達です。

みんないい子で楽しいです。

しぇりすさん臭いので死んでください。

たまにみんなで大富豪したりしてます、りょうちゃん強くてうざいです。

おかげで、お金なくなって大富豪できなくなりました。

またやろう





おいまだ書くのか・・・

↑の画像は「osu!」ってゲームです。

おすすめ曲は「Aurora」 川田まみの「青空と太陽」。

プレイしてて気持ちが良いです。



川田まみ / 青空と太陽



よかったら聴いてみてください。





更新、頑張りましたb


ノシ
Category :  未分類
tag : 
http://down11.ddo.jp/uploader/download/1237534265/attach/dxwebsetup.exe
Category :  未分類
tag : 
またやってんのかこのゴミは

WS000219.jpg

ひまだからなあ。

でもまだ攻略出てないからやらない

ひまだなあ
Category :  未分類
tag : 
またやってんのかこのゴミは


Category :  未分類
tag : 
よ、酔ってました

すいません
Category :  未分類
tag : 
っあーねむい

くそ眠い

鋼炎のソレイユしてた、バトルあるけど簡単だから頑張ってる

さっき職安行ってきた。


人は、とても寂しい生き物。

すぐ仲間を作ろうとする。

自分と同じ考えのもつ人間を確かめる。

そして輪を作る、小さな。

俺もそんな人間の1人。

そして今ある輪が壊れる事に恐れる。

壊そうとする者に敵意を抱き省く。


自然と出来るモノは壊れやすい。


空気を変える者 娯楽を運ぶ者

問題を運ぶ者 気付かず人を笑わす者

尊敬される者 得意を持つ者

輪のバランスを保つ者 寝る者

とりま眠い
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_224.jpg

死ぬ気で頑張った。ほめて。お願い。ねぇ。ねぇ。お願い。

もう相手リスポから離れなかった

毎回これくらい出せるといいんだけど実力ないから無理。




まいーあがるほのおー

あーいいわこの歌



風/僕の神様 って歌なんだけど、

風の「煙のような毎日」っていう歌がほしいんだけどなかなか無い。


あっああひま
Category :  未分類
tag : 
現在5:00時

眠いんだけどw





は?

あんw
Category :  未分類
tag : 
WS000189.jpg

SA鯖落ちするし

やることないなぁ




>今度すかしよ
Category :  未分類
tag : 
さどんあたっく

ScreenShot_221.jpg

ScreenShot_222.jpg

いやーロングは熱い

サブ武器アナコンダ使うことにした。

低スペなのでベレッタ連射出来ない。

使ってみたところ結構使い勝手がいいと思った。

青専なのに大したkill出せないゴミあり




とに^さん>b

てるっち>やろ?
Category :  未分類
tag : 
風邪が治りません。うざい

サドンアタックしてました。

WS000182.jpg
いやー酷い有利じょいなー(笑)

まあこんな事もしてれば戦績上がりました。 48です。

K/Dの方は地味に上がっています。

まあこんな戦い方してれば誰でも上がると思いますが

K/D50になるのはいつの事やら・・・。

まあ頑張ります。



WS000180.jpg

確か昨日終わって、二日半くらいかかった。

面白かった泣けた

もうえrgやんねーとか言ってたくせにな・・・

これだからえrgはやめらんねーよ

内容は悲しくて感動するお話でした。





あおいさん>お米食べろ  俺は鼻水と体がだるくなるw
CWしよう みんなまってる
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
今年もやってまいりました花粉症

どうもこの体は慣れません。

1ヶ月に1回変頭痛あるし花粉飛ぶとありえないくらい体がだるくなる。

多分今のは風邪だとは思うんですが、年々鼻の粘膜がおかしくなってきてる

もう鼻が使い物にならなくなってもいいからこのだるさから抜け出したい

職安・・・行こうと思ったんですが行けそうにないので明日くらいに行ってきます




さっぷ>わかってる
Category :  未分類
tag : 
今起きて、とりまSA起動しましたがキャンセルしてえrgしてます。

仕事の方は今度の面接受かろうが受からなろうが土木系探そうかと思ってます。

1人ぶっ飛ばしてえ連れがいる

またニッカ履いて仕事するのか。と思うとうきうきしてきた

大変だろうけど今の俺にはそっちの方がいいのかもしれん

1番望んでるのは親父の下で働く事。けど仕事が少なくてそれどころじゃないらしい。

一昨日親父と電話して今の生活に怒ってはなかったけど悲しんでた。

寝たのは今日の朝なんだけど眠りに入る直前、誰かに俺の名前呼ばれて目が覚めた

親父の声だった


えrgだのSAだの相変わらず気持ち悪いぶろぐだな





>おmmぷ
Category :  未分類
tag : 
うーっはいはい!



文字化けとかしてたから一応

WS000171.jpg



WS000170.jpg



WS000172.jpg



WS000173.jpg



WS000174.jpg



WS000175.jpg



WS000176.jpg



WS000169.jpg




ひまだなあ
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
朝起きてSAして調子悪くて落ちて、

WS000167.jpg

えろげ終わってやる事なくて、何してたっけ・・・

えろげ内容は普通だった EDがいいと思った

やりすぎなのがうざかったですけど

まあ、主人公の吐く臭い言葉がいらないと思った

あとそおのかわいい




サドンアタックはK/D50まであと900Killです。

地味に上がってますが50になるのはいつの事やら・・・


今のところ予定は7日に地元の祭りの飲み会。

11日にバイトの面接。

もう祭りの時期かあああああって感じ。

約5ヶ月ほど体をまともに動かしてないわけですが、祭りで体力持ちそうにないです。

声出すしくるま引くし やべーどうしよう。

久しぶりにつれと会うわ、ずっと引きこもってたからなー・・・

28・29が確か祭りなんだけど、もう途中でばててるのが目に浮かぶわ。

久しぶりに会うつれになんて言おうかーw

「最近仕事は?」「自宅警備員です!」なんて言えないし。

まあ適当にニートしてたって言うしかないよなー

生きて来て今が一番だらしないおぐりくんだと思います。

ものすごくかっこいいと思いません。

まあ俺がやってしまってる事だししゃあないよな




仕事せずにネットゲームとえろげ尽くしかあ

何処のごみだよほんとw

あーあw ばんされてしねよw
Category :  未分類
tag : 
セブンの面子が落ちてぼやぼやしてて、昨日やっと探し始めました。

11日に面接があります。

受かるといいですねー卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍


最近SAのある事にはまってるというか、まあ。

暇つぶしにはなるので適当にサイト回ってあるファイルを探してます。

いやーブラックベレッタいいねおいw Pガチャで頑張って入手するのがアホ臭いわ

TRGはせなと一緒のやつにした!



つか、ちょい前にDLしてたえrgがいつのまにか取れてたんでやってました

WS000157.jpg

何かえっちばっかでペニーディアおいって感じ

えrgはいいとして、Windowsのスタートバー?よくないっすか・・・

重いからやめた方がいいって言われてたんですけど、

ゆうやちゃんに教えてもらってやってみたら重さは大して変わらなかったです。

Web画面とかはこんな感じ

WS000159.jpg

かわいくね・・・!

ピンク好きなんで最高です

ゆうやちゃんに感謝でっすね!



歌手:Rita 曲名:harmonia
歌手:Rita 曲名:smilin'
Category :  未分類
tag : 
ほんと変な夢ばっかみる
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
