FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
WS000397.jpg
^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


だってする事ねーもん・・・



みくしい見てみたいやついるんだけど見る勇気がねえwwwwwww

んー・・・懐かしい・・・。

「げんきい?」とか言って来るんだろうけど俺は無理wwwwwwもう無理。

みくしい足跡付くのうぜえよしね

やかましいしね



そういやあ昨日osuが40Lvになりました!
WS000398.jpg

「もうこんな疲れて 頭がフットーしそうだよぉッ」

しばらくせん。








Laimさん>oiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww吹くw

Laon>続けないとダメだよなあ・・・これで大丈夫じゃね!?

てるちゃん>やり方ならいつでも教えるよー!^^
Category :  未分類
tag : 
さっき腕もぎ行ったんだけどSSが取れてなかった。

全部真っ白なのwwwwwだっるwwwwwwwww意味不明・・・

ID借りてたまにやってる程度。

みずさん笑った



いしさっぷ最終形態
28.jpg

俺も人間なんだから怒る時は怒るよ!

ずるずるはしないけど。



SAAR見てみたら、この前までK/D50まで400Kill切ってたのに今見たら、

480Kill・・・もうこのPCじゃ諦めるよ^!


そこまでだけど懐かしいなあ
WS000071.jpg
俺にとってはただのストレスゲーだったなあ













Muder>うっさい

えろ>悪い意味のプラス思考

Laon>向こうの人が優しかったからだと思う
Category :  未分類
tag : 
一昨日車に腕はねられて、病院通う事に。

まあ大体の人が分かると思うけど、1ヶ月で10くらいはもらえるくさいw

3ヶ月ほど通うかなーって思ってる。

んでPC買うんw

腕はまあ大した事ないけど一応病院行きたい。。

SAとかosuは少しきつい。でもSAはするw やる事ないしーw-

にーとにはおいしい収入だなあああwwwwwwwwwwwwwwww

はねたやつざま、けど人はねたんだし当然じゃね

1歩違ったら死んでたかもしんねーしw

んまあ生きててよかったです

俺が死んだらお前ら悲しむだろ・・・まったくしょうがないやつらだくそ

PCいつ買えるかなあ・・・









Laon>めいんの投げデリしたやつww 3刈上げ・・・・なんとも言えないよね

Laimさん>ども。 おす末期かな・・・起動してもオート見てるくらいw
Category :  未分類
tag : 
WS000384.jpg

ネタはないんだけど、更新すると、サンタクロースがやってくる

カツロース

今日久しぶりに外出だわどあほ

今日はもう飲んで帰ってきたらぶっ倒れて寝るだけ。多分

さっぷ明日休み?だったきがするからCWしたい・・あんぁぁんんんぁん







Air.Salt>Tから始まるSRがほしいなああwwwww

きだいのひーろー>きっくきもい また武者しよw

あいむさん>こわw昨日久しぶりにしたら全然出来なかったw
Category :  未分類
tag : 
昨日は久しぶりにCWしまくった!

いつものmetalしまじろうメンバーにAir.Saltを加え、やっておりました。

ScreenShot_15.jpg

やっぱきっくの強さはほんもんでしたかーw

いやーさっぷと成績並ぶなんて気持ち悪くてしょうがないw

3回くらいさっぷと同じような成績出してた気がする。

途中でSahelさんが召還されて勃起した。

ようじょ:「ねーよッ!!」

あおい:「うっぜえなあの芋、ガチ芋じゃねえか」

さんたは・・・中身が違ったのかな。うん。

クリザリッドは相変わらずキモイ

P^Remix*はひたすらキンタマ包み込むだけで何もしてなかった

痔が痛いさんはちんこ臭かったw


あと、Air.Saltちんのブログもリンクに入ってるのでよろしくね!

途中きっくがあおいを怖がってた。あおいのばかwww

またやりたいもんですw つかやろうやろう!



最近はSA結構やってます。

ScreenShot_13.jpg

有利じょいなーなんで^^



osuは現在39Lv 全然上がらんしやっとらん。

WS000369.jpg

やるとしてもスキンいじるくらい。 

「ProgramFiles」→「osu!」→「Skins」 でまあ。

WS000368.jpg

今はデフォルトの壁紙、スコア表示、上のメーター、カーソル、戻る、激とかの表示

が変えてある。何か変えたら軽くなった気がする・・・。

ひまなときにいじいじしようかなーって感じです。

暇つぶし程度に。


1240524324133s.jpg

あおいのお気に入り












馬>相手が弱かっただけw 馬PC変わったら俺馬に勝てない。
変えたw「lucy_nyuu0109」に送ってw

なつさん>おk!よろしくー

回線絞り>真面目にやめて・・・BANされたら泣く・・
Category :  未分類
tag : 
SA ウェア青

[広告] アクセス解析

ウェア青 武器:M4 サブ:あなこんだ

ごみAIM動画うpしました。

メインP無いんで捨てIDでやりました。

結果は25/9で俺にしては結構いい成績出せました。

とりまうpしたかっただけなんでこのへんで!


エロゲ動画(えっちシーン)1分以降見物

[広告] アクセス解析






さpp>使い方がおかしいがや

Laim>ありー!今日で39なるお

Laon>永久不滅なんだけど。 やりまくればすぐw
一番好きな自分が自分でいんでねw
Category :  未分類
tag : 

Category :  未分類
tag : 
WS000352.jpg

いまosu!はこんな感じで37Lvとなっており、今にも出そうです。

ネット対戦やってればランキングの方も上がるんだろうけど外人とやってもつまらない。

osuは自分のペースでやっていくのが一番かなあと思う俺は。



結局ergは全然やってない。 やりたいんだけどほんとだるいw

もうやらないかもな。


最近SAちょくちょくやってます。やっぱごみAIMの俺はとても素晴らしい成績を叩き出します。

昨日CWをやったんだけどその時の成績が4k/14dというごみのような救い様がない成績でした。

まじもうSA終わってるわw 野良はつまんないし。

いやまあ、その後3人で身内戦ウェアしてたんだけど楽しかったw

そのあと俺1相手2でロイヤルやったんだけどあれってぜってえカモりたかっただけだろww

ごみww まあけどペニザリッドの強さはほんもんだなあやっぱ。きもい

ゆうちゃんも強いけど、お前はちんこ臭いからだめw め


「KIRINと繋がったまま こんな街中を歩くなんて 頭がフットーしそうだよぉッ」
WS000172.jpg


みなみけうざいらしいです、見たこと無いんで知りませんが。

とりあえず粘着。ウラギリウザイ


osuはこの曲が熱い。
WS000354.jpg



あーつかどうでもいい事なんだけど、でらめーえっくすのBlogにコメしてあげたのに、

まじコメ返がつまんねーww まあしょせん粘着されて引退した身だししゃあないか。

楽しませてくれると期待してたのに・・・!

ぷれすが粘着してた頃のxx琵琶xxかな。旋風フェイク以上に火力無くてごみだったな。

もうあんたニートの俺よりカスさが伝わってくるから腹痛いww

あーあごみw



だヴぃは今頃、出川哲郎のそっくりさんで笑っていいとも!に出ようか検討中。

出川wwwwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwwww

だヴぃとSkypeしてえww ほんとうに「k」「ウザイ」「ネンチャク」「w」

しか言わなかったら吹くw まあけど今消息不明

出川哲郎モドキは、高校生活を満喫しております。 「ヤバイヨ!ヤバイヨ!」




ああつか、ちょい真面目というかしょーもない事なんだけど、

「リア充」って言葉、これどうゆう意味でしょうか。

別に使ってる人間を攻める訳じゃないんで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Mapleやってる人間でよく言うらしいんですけど、

リアル充実という意味だとは思うんですが、リアルってなんでしょうか。

そこでPCに向かってちんこシゴいてる自分、それはリアルではないんですか。

俺的に聞いた感じだと、リアルの自分 ネットの自分みたいなの作ってるようで不思議に思います。

そもそも2ch?系の言葉じゃんな。。。臭い まあ上のAAも2chだと思うけどこれは別格で。

俺にはよく分かりませんがあまり好まないというか自分では使おうとは思いませんね。

存在する理由が無い言葉だと思う、俺は。

そんな細かい事気にしないで、自分もよくてみんなも楽しけりゃそれでいいでしょ。

上に立ちたがる意味が分からないw 所詮ネット。

所詮ネットw おいw

まあけどゴミはすこすこにされるべき



追記でエロ画像貼ろう思ったけど飽きた

osuは今日で38Lvかな











Laon>kwwwww 課金する金出来たらっつうか出来るか分からんけど、金出来たらする

りんごたん>カタハネ 字幕吹く

クリトリス>しこしこしないで

蜀軍>分からんわれw 教えて

りゅー>ぼっきすんだろ

さpp>きたねえよかすw
Category :  未分類
tag : 
WS000307.jpg

出来たんだけどこれがまたやる気が出ないんだよなあああああああああああww

ちんちんwまんこかなあw


osuは直ってオンラインで出来るようになりました。




つかプリズムアークえrg容量6gもあんだけど・・・

ムービーとかは結構綺麗だったなーあとはやる気があれば。



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









Laon>見たいんだけどwえっちすんのえっちすんの
らしいなー、、、、何か限られてるとやる気出ないw

蜀軍>あんたほどじゃない。
うまがえろげしたらSAしてあげる。つかたまにしてる
まだヌルヌル感あるからあんまやんないw
[Read More...]
Category :  未分類
tag : 
久しぶりにえrgしたんだけどやる気出ないわ。

カタハネってやつなんだけど、まあ放置になりそう。

プリズムアークやってみたいなー・・ああハハハwwww

ッハハhッハハハッハハッハア


osuは前の調子が戻ってきた感じ、けど何故かオンラインで出来ない。

なぜ・・・?


ラテールやってみたけどこれもやる気出ないわ。ハハwwwwwwwwwwww


眠いなああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえwうざいネンチャク


やる気ください^






ペニス>k

キンタマ>老k

マンコ>b
Category :  未分類
tag : 
今の壁紙は熱い


osuなんだけど前に比べて回転が難しくなった気がする。

マウスが変わったせいかな・・・?

最近はosuかSAかぼやぼやしてる、SAはゆうやちんとしてる。

たまーにやるくらいが丁度いいかな~w

MHFやってみよう思ったけど課金しないとINすら出来ないっていうw・・・

まあそのうちやってみる。 暇だしな。

とりま毎日やる事探してる感じ。仕事以外


大体osuしてるかな。

何かバグでosu→BeatmapDL出来なくなったからほとんどソロです。


このPCじゃp2pソフトなるべく使いたくないからえrgする時はツレのPCでDLして、

DVDに焼いてするって感じだと思う。

まあ1ヶ月くらいやってないんじゃないかな多分。

ちょっとやりたいかなー!って感じ・・。


MHFやってみたいなぁ




w

WS000297.jpg







Laon>毎日洗ってます・・・ mhfする時言うw

りんごたん>まじかー。 俺も他ゲ探してるけどなんも見つかんない。
何かあったら一緒にしよう。 俺のPCで出来るやつで・・・!








追記
>osu!
WS000298.jpg

Yui Horie, Rie Kugimiya & Eri Kitamura - Orange
でランキング13位入れました

そのうち落ちるでしょうけど。

とらどらの最後のED曲だっけか。

回すのまじ疲れた・・・。
Category :  未分類
tag : 

Category :  未分類
tag : 
PC帰って来てメモリ2GBにしたけどこれといってやりたい事はない。

osuも久しぶり過ぎて全然出来ないw

ランキング入ってる曲でさえSを取る事が出来ない。

マウスもパッドも変わったしな・・・。


SAやってみたけど軽くはなったけどまだぬるぬる感が有る・・・

まあオンボードだしこれが限界だと思います、CPUもごみだし。

SAはやらんと思う。DLがだるいw


つうことで仕事以外でやる事ぼしゅー





ero>そのまんまだろ^^!

蜀>する理由がないw つかPC買ってもらえるらしいじゃんw おめでとうw

oキ>お前ほどじゃない。 ぎたーだったのかw 弾けるとかっこいいと思う。

oオ>自分の股間だしそりゃ臭う;
Category :  未分類
tag : 
2週間ほどまともにPC触ってません。

けどそれと引き換えにJanneがもっと好きになれた!

JanneのDearlyってDVD見てたんだけど、マジかっこいいw
パナイ。

きっくがDVDとか買ったりベースする気持ちが凄い分かるw

DearlyはライブDVDなんだけど見ててやすたちの気持ちよさが伝わってくるわ。

一番よかったのはKiss Meかな、あと桜。

じゃんぬはぁはぁw

Janneは5年ほど聞いてるけど今が一番熱い。

ゆうやはぁはぁ
Category :  未分類
tag : 
PCmadakate

このスポンサーサイトってのうざいんだけど




ero>しゃらくさい
Category :  未分類
tag : 
貸してもらえるはずのPCもうないかったらしい

ディスプレイだけ取っといてどうすんだよ

てめえは評論家か
Category :  未分類
tag : 
PCの方は今週は難しいらしい、来ても来週だそう・・・。

PCないと暇すぎる。

今ゴミPCでSDカードに50曲ほど取り込んでるんだけど、書き込み終るの余裕で2時間はかかりそう。

まじどうなってんのー




pcoi...
Category :  未分類
tag : 
夜の9時ごろ眠たくて寝てたら12時ごろ弟に起こされて、髪を切ってくれ。

さっき切り終わったんですが、んーやっぱ俺うまいね。

いつからか俺に髪を頼むようになった。

高校の校則がちょいと厳しい。

俺もその高校行ってたんですけど高2でやめてしまいました。

まじ今時、高校出ないとかカスすぎます。

俺と違ってまだ停学も特別指導もなくちゃんと頑張ってるようです。

大学へ行きたいらしい。夢があるっていいねえwwwwwwwwwwwwwおい

うーん、頑張ってくださいな。
Category :  未分類
tag : 
ダークナイト見てました。

osuがしたいです。

Rita最高だわー

明日?今日くらいにマウス注目するー

おすがしたいなあああ!!!!!






Category :  未分類
tag : 
低スペだけど愛用PC修理出してます。

PC帰ってきたらメモリの方を2gに増設しようと思ってます。

あのPCは最高で2gまでしか増設出来ない。

買い換えたほうがいいと言われましたが、自分もそう思ってます。

でもまだしばらくは使わないとダメなので。

修理に出してるノートPCはDELLのIBSPIRON 1300という4年前ほどのモデルです。

よくそんなPCで引きこもれるな。気合です

まあけど、サドンアタックは出来ない事はありませんでした。

第3とウェア以外重くて出来ませんが笑


思うのはosu!がしたくてたまりません。


今のPCはもう何年前のPCか分からないくらい古いPCです。

こうやって文字をうっていても表示が遅いし、変換にも時間がかかるくらいです。

Skypeが出来たのが奇跡です。

CDドライヴすら付いてません。


鼻水止まらないんでこの辺で。
Category :  未分類
tag : 
今日はLuceadiaさんとSkypeしてとても楽しかったです。

書けと言われたので書きました。



久しぶりにAV50/RZ思い出した。

原付のミッションなんだけど、まじかっこいいんだわ

AV50
N03886.jpg

RZ50
rz50-1.jpg

どっちも知り合いが乗っててかっこよかった。

バイク買うとしたらやっぱミッションだろー

今から買おうとか思ってる子はミッション買えよカス


自分は昔Ape乗ってた


つか!このゴミノートPCまだしばらく使わないとダメ臭いのでメモリ増設しようとしたら、

お店に行って聞いてきたんだけど、今付いてるメモリが512MBと512MBで1GBなの。

んでこのPCは最高2GBまで増設可能で、1GB・1GB(2GB)が1万で売ってた。

メモリを変えるには今付いてる512MBx2を外して、1GBx2を付けるらしい。というかそう。

そのうち、買おうと、お、お、お、お、思います。


CPU変えれるか聞いてみた所、ノートは無理だそうです。

ままんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっとPCに付いて勉強しようと思います。


明日の夜からやる事なくて死んじゃいそう








Laon>おーらがほしい

ex蜀軍卍場超ex>軽くなったらSAいくお
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
