FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
らてーるばっかです

ぎるどの人と新MAPのクエストしてたー!

WS000063.jpg

ぼすは雑魚くて楽だったなあ。

新MAPくえすとでEXP200%近く入ったお おいしい!

なんつうか、上がらねえとかいいながら結構やってます

WS000068.jpg

現在60Lvでっす!

ぴるぴるちゃんに追いつくまでまだ時間がかかりそうだなあああああ!!

はやくぴるぴると狩りしたいのです><w


なんつうか・・・やっぱその辺の人と比べると結構廃人なのかもしれん・・・。

でも、ギルドクエストで持ち金ほとんどぶっ飛んでやべー状態www

助けてくださいwwwwwwおねがういwwwwwwwww


とりま今からzkzkするけど結構眠い。

62にしたいけど61にしたら寝ると思うえうんw

じゃーねw





ゆうや>なれるなれる!w
まんこまーく・・・?
いやぁ・・・キツイとか言ってるけど上げまくってる自分が臭い・・・w
Category :  未分類
tag : 
ラテール大型パッチでアイテムの強化が12Lvまで可能になった。

便乗してその辺の10Lv強化品を12Lvまで上げて売りさばこうかとか思ってたら、

まず相場の分かりやすい銀メッキガントレット(M)の

命中+17% 10Lv
クリティカルダメージ+66% 10Lv

を3mで購入。

んでいざ強化しようと思ったら装備自体10Lv以上強化出来なかったっていうwwwwww

ないわ・・・まじ久しぶりすぎてボケてる・・・

んで、暇だしキューブ(強化Lvを1下げる)使っていいの出来るかなぁってやって、

もう1度パズルでエンチャしたら!

WS000046.jpg

うめえええええええええwwwwwwwwwwwww最高だわwwwwww

4%うpして70台ありwwwwwwwwwwwやっぱ70台行くと価値が違う

昔、西行寺幽々子さん やってた頃使ってたのは確か、

命中+10%
クリティカルダメージ+72%

クリダメ2%低いけど命中が10Lvだからよしよしw

WS000048.jpg

46Lvです、結構上がりません。きついっす・・・;w;









ぴるぴる>84を抜く予定

馬>アッー!
Category :  未分類
tag : 
ラテールは40Lvになりました。

WS000040.jpg

ゆうやに言われるけど、ラテールに関しては廃人なのかもしれん・・・?

昨日の夕方起きてラテールしかやってない気がするわ。

とりま25→40にして、zkzkしたかったけど時間的に鯖自体に人がいなくなって来て、

狩が出来ない状態だったもんで採鉱キャラ行って3時間ほどしてた。

えろげもいつのまにか一区切りまで来てた。

WS000041.jpg

こんな感じで採鉱はしてんだけど、地味にドリルしながらエロゲしてたら、

なけるトコでひたすらジョイパで作業しながら泣きそうになったわ・・・

この子目が見えなくなっちゃうんだよね。 まあそれはいいとして



とりま今から病院行って、帰って洗濯物干して、らてーる42Lvにしたい。

行けるかなぁ・・・だるかったら採鉱行く


にしても採鉱お金うまいわ・・・

23mあったけど狩とか装備であと16mしかない・・・助けて・・・!

出してる鉱石全部売れれば20mには戻ると思う ううん

エリースキルで、筋力はもう50まで振って5m飛んだけど、まだ体力・幸運がある・・・

10mはスキルで飛ぶっていうw ごみw


メインキャラまだ1回も死んでない。まあ作ってから2日しか経ってないしな。



んで、馬Blogの「アーッ!」まじ自重しろwwwwww

腹いてえんだけどwwwwwwwwwwww

あっはいなんですかこと馬のBlogリンクにも入ってるけどよろしく^^

彼もまたサドンアタッカーでMapleStoryではジャクム兜隆盛krpk等でお世話になりました。

そんな俺と今は仲良くしてくれて俺の周りにはいいヤツばっかだな。。。

今在るものを大切にしたいです。










ぴるぴる>OPリセット、あれやばくねーか・・・金かかるけど相当使えるシステムだなw
ぎるくえおいしいよね!昔のGクエ12パズルざまあ;w;
さいこう;
Category :  未分類
tag : 
ラテール狩りはじめちゃったわ・・・

面白いんだもん;w; ねぇ。

WS000030.jpg


キャラ作ってから12時間も経ってないけど今20レベル。

名前「Lilith^*」 職「弓」

また銃作ろうかなと思ってます。

んで、らてーるしながら裏でニコニコ動画の曲の詰め合わせ聞いてたんだけど、

いい曲3個見つけたー まあ俺の好みだけど!

よかったら聞いてくれい

盗めない宝石(ニコ動)

瑠璃の鳥(ニコ動)

Noble Roar(youtube)

どれもいい曲だと思わんかねえええええええええ?????

瑠璃の鳥 はゆうやにおすすめ^^!

霜月はるかの声いいなぁ・・・


ラテール目指すは130Lv


アラ度は20Lvになりました!

いたちんこに吸わせてもらってるだけだけどww

ラテール本腰入れたい・・・アラ度どうしよっか;;










ぴるぴる>17m集めんのにも結構かかる;w;
ぴるぴるはえろげのしすぎ

うま>あっはいなんですかそうですかありがとうございますゲルシーさん
あっはいなんですかPCはあと4ヵ月後ですゲルシーさん

回線絞り>世界をピンクに染めようよ
普通くらい・・?w いかくさいよね
Category :  未分類
tag : 
ぶろぐらんきんぐ参戦してみたわー

明日には1位になってるだろうけどな。

気が向いたらっつうか見たらクリックしとけ。


まあ、毎日1日中鼻糞ほじりながらPCに向かってるわけですけど、

今病院の方はいまんとこ20日行ってます。

あと70日ですね。 なげー・・・。


馬もPCかって後は俺だけだよなあ・・・。

ハイスペックでOT・PVしてみたいわまじ!


最近やる事もないんでアラドしよーって思ってやったら結構面白かった!

18Lv バーサーカー。

いたちこれからもよろしくねんw 一緒にどっか狩とか行けるくらいになりたいなぁw

アラ度はいたち・さんた・まわし、あと誰かやってんのかな?



いやもう暇があればこれ

WS000026.jpg

これで1回ブルースクリーン来たかんな・・・ほんとごみPC

WS000024.jpg

といま今のところ17mたまった。

やべーちょっと狩したくなって来たー!とか思ったけど我慢して、

しばらくは地味に採鉱するとします。

Aster終わったら「くろすちゃんねる」ってヤツやってみるよ!

なけるらしい。ある人が結構好評価してたからちょっと楽しみ!



早くもんはんがしたいいw

めんどくさいし課金しちゃおうか・・・?





1243325364.jpg










さんた>!?www

Laon>ください。我慢できないよお・・

さpp>見にくい?w

えろ>えろくなったでしょ^^
Category :  未分類
tag : 
タイトルを画像にする方法3時間くらい調べててやっと出来たわ。

まだまだ改良が必要だよね!

画像もきもいしw

とりま出来たって事でー


まだ色々とやってみたい事がたくさん。






あおい>がんばるんるん
Category :  未分類
tag : 
umauma_tenpure.jpg

Blog用

tenpure.jpg

てんぷれ4

WS000421.jpg

テンプレ用 てすと

fripside_blog.jpg

てんぷれ FireFox

usa_2.jpg

fripside_NAO_Project.jpg

3875658.jpg

テンプレ用 ほしうた

black20.png

WS000502.jpg

Konachan.com - 14959 great_teacher_onizuka

black60.png

Konachan.com -

Ko.jpg

Konachan.com - 14959 great_teacher_oni

BGsa.jpg

Konachan_com20-201961020natsume_aya20tenjou_tenge.jpg

Konachan_com20-20410120natsume_maya20tenjou_tenge.jpg

tsukumotan.jpg

tennpureyou1.jpg

latalecl37.jpg

SPSCF0010.jpg

SPSCF0000.png


aaaaaaaa.jpg


securedownloada.jpg

Category :  未分類
tag : 
りんごさん:Aラッシュ Aラッシュ

ScreenShot_67.jpg

ぐおおおおおおおおおおおwwwwwwwうめええwwwwwwwwwwwww

おいしすぎるがな


だめだよもう、重くてSA限界

3rdで撃ち合いすら出来なくなってきた

弾が何処に飛んでんのかわかんねーよもう

はやくPCかいたいです・・












Laimさん>たなかしんじいー ハカタノシオ

さpp>でれきついわ でも頑張るわ
Category :  未分類
tag : 
WS000016.jpg

とりまMHFの課金分稼ぐ!

今らてーるの金は5mくらい溜まったかなあ・・・

まだまだです。


らてーるは狩するかは未定・・・!金に余裕出来て着たらするかも?

ラテに入れるwmとエリーがたまったら多分する!


じゃ!









ぴるぴる>83なら100までスイスイ行けるv

らおん>ちんこかて まんこかて

あおい>やりたいなら素直に言えし
近いことは書いてあるけどデーモンツールのやり方とか書いてないからあれだわ
Category :  未分類
tag : 
もうだめだわ

かげろうえっくすに粘着されてる。

引退するわ

・・・





・・・・










・・・・・・

















       / ̄ ̄ ̄ \ 
      /   ::\:::/:::::\
    /   <●>::::::<●> \
    |     (__人__)    |    ・・・
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ  
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │














ぴるぴる>ぴるぴるすんの?w するならやるかもw
Category :  未分類
tag : 
SA何か感覚が狂ったというかまじで敵を追えないw

頭も回らん。

今日は何しよっか・・・?


ラテールやろっかなーとか思ったけど、やるとしたら115↑は行きたいけど、

行けそうにないからやる気出ない。

115銃売らなきゃよかった・・・名前がごみだったけど・・・w


やっべーなにしようw


そういやあ夢にぷれす出てきて もえーもえーきゅん❤

って言ってた 可愛かった 出来れば今すぐ殴り殺したかった





えろ>俺は4ヵ月後買えるv

おーらさん>;;
Category :  未分類
tag : 
変な夢見てて5時頃起きたわ

高校行ってて、中学のツレもその高校に行ってて

俺は何か教室からベランダに体出してタバコ吸ってた。

んで帰り道そのツレと一緒に帰ってーそれから覚えてない。


起きて暇で、昨日つれん家行った時焼いたグレンラガン見てた。

今6話かな?面白い

とりあえず赤い髪の毛の子おっぱいでけーw

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

もうおっぱいしか見てない


今日は9時頃病院行って、バイクのヘッドライト変えて、

祭りの衣装クリーニング出さないとなんだけど天気怪しい・・・;

洗濯機回ってたし洗濯物も干さないとかな。


毎日やる事探し、SAもさっき少しやったけど3戦して飽きた

今日の夜辺りCWしたい。


鼻薬の副作用でクソ眠いわ・・・。


早くPCほしいなあ




ScreenShot_65.jpg

なんというカモり部屋・・・
Category :  未分類
tag : 
花粉飛びまくってて死にそう。

外出ると常に目から涙で涙目

鼻はもう薬飲んでも落ち着かない

死にそう


最近はエミュしてる。

15回くらい転生して、やる事がなくなったー!って感じ

とりまステータスカンストさせるかなあ。

今APが18000くらいあんのかな

姉御1発で殺せるようにしたいw







ゆうや>そんな過去知らなかったぞ・・・
最近いい感じじゃん

さpp>最初は酷かったんだぜ・・・w
さっぷはもう十分頑張ったで休憩してもいい頃でしょw

えろ>勝手に工場にしないで・・・;;
お前の家は「EroHome」で出る
Category :  未分類
tag : 
久しぶりに8時に起きました

気持ちがいいw

そしていいてんきヾノ・´w`・)イィテンキ

09-05-18_001.jpg

撮影現場「小栗工房」

向こうに見えるのは海

そういえばもう2年くらい海に行ってないなあ・・・・


あ、ド田舎ありです。


つかw グーグル地図で自分の家調べたら、「小栗工房」でちゃんと載ってて吹いたw

さっぷの家は写真付で晒されてて笑った・・・

こ、この汚い声がここから・・・なんでもないです。いけめんです


metalしまじろうOFF会 みたいなのやってみたいわw


とりまよーじょはあった瞬間ふるぼっこ


それにしても今のきっく昔の人見知りに比べると、びっくりするわ

最初俺と2人だけでも全然喋んなかったしw

きっくと仲良くなれてうれしいよおれは!


何か全然喋らない子と仲良くなるの好きなんだよな

中学校の時もシャイで全然口聞いてくれない子いて、頑張って仲良くなったわ

今じゃ人前で何か言えるほどに成長してて感動する

人間とは面白い生き物ですよね


俺はもう何か、人の目を気にしないというか。

ツレと買い物行っても他の客いんのに平気であばれるようなゴミ。

今は大分落ち着いてるけどw


昔に比べて臆病になったなと思う

もうおっさんだかんなぁ・・・。

今年二十歳だよ;;

助けてよ;;

うぅぅ;


さっぷさんこれからどうしますか。
Category :  未分類
tag : 
本格的にSAめんどくさくなってきた

重いし動けるMAP限られてるし。

飽きてきたー。






いい曲だよな・・・!
Pnai
Category :  未分類
tag : 
ぐれうめえーw

ScreenShot_56.jpg


頭がフットーしそうだよぉッ のモトネタはこれ?

俺はこのネタで知った。

記念日 / SoulJa×Misslim (youtube)


今日CWでA特攻来てなんとか援護来るまで時間稼げて嬉しかった。

いや!まじ今日は調子よかったw 途中まじあたんねー時あったけどw

最近動画見てお勉強してる。

低スペはもうしょうがないから立ち回りとかの面で頑張ろうと思う。

Name:ほらもっと奥に..
現在のKD率: 58.09144% (Kill: 1601 Death: 1155)
現在のWL率: 70.30568% (Win: 161 Lose: 68 Draw: 0)


有利ジョインおついですねwwwww

低スペだから許して・・・


Lucy◆NyuuはPC買うまで(4ヵ月後)INしないと思います。

もしかしたらPC来ても 「ほらもっと奥に..」 やるかもです。

名前もほらもっと奥にの方がかっこいいしな

ダイヤにしたい・・・Wupとかないのが辛いw


WS000522.jpg

あーああいい感じ
Category :  未分類
tag : 
CW前に気分悪くなってCWに頭まわんねーw

当たるもんもあたんねー

まじ簡便してほしい

言っても無駄だろうけど
Category :  未分類
tag : 
y






眠い


ニコニコ動画&youtubeの音声・動画を落とす方法はこちら

SA最近よく訳の分からないAkのありえないくらいの反動に見舞われる。

低スペでもう何がなんだか分からなくなる。

Akの反動にPCがついてこない

あと4ヶ月の辛抱。。。長い






Laon>青専最高
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_49.jpg
ScreenShot_51.jpg
ScreenShot_52.jpg
ScreenShot_53.jpg

kakkowarai







Laon>ラベンダーの香り
Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_38.jpg

ScreenShot_39.jpg

K/D 49% 戦績49%

結局ごみのまま階級上がってしまったあ

50にするのは無理だろう

PCがもうやばい。

普通にSAしてるだけでブルースクリーンよくなるし

これじゃPC買う前にいかれてしまう

SAやる気でねーし・・・

もうほんと気が向いたらやる程度だと思う


まともに出来るげーむでえろげくらい。

だからする









>>>やる事がそれしかないんだよ!
Category :  未分類
tag : 
そろそろきもい記事も潮時にしないといけないんだけど、

やる事これしかないしなあ

WS000519.jpg

見ての通り ペニスクイード

鼻糞ほじりながらやってます。

ついでに食ってます


君が呼ぶ、メギドの丘で は出来そうになかったwwwwwwうぜえw

えろげの癖にしゃらくさいんだわ。

どやすぞ



今めっさ眠いけど病院行かなあかん。

帰ったらそっこー寝よう・・


何かSkypeである事があったらしい。

話を聞いただけでも腹痛かったw

まじwwwwwwざまあああああああwwwwwwwwwwww

はらいてええwwwwwwwwww

お前の不幸でメシがウマイwwww

エウンw

よくいわれるけどまさにJKだろw

じょしこーせーかてw違うだろ










えろ>ひまがあったらみるw 修造は熱いw

Laon>だるい、けど楽 違いないと思ったんだけどなあ。。;w;
Category :  未分類
tag : 
最近1日何してるか分かんねー・・・

えろげやってSA行こう言われて行って、ボケー・・・って感じ

ごみGWやっと終わったな。今日からまた通院出来る。

最低でも90日は通わないとPCが買えん。だるいw

90日通った時点で保険は下りてくるらしくて、

まあ余分に40日くらい通って車高代くらいほしいなーとか思ってる。

だってこれほどいい仕事はないだろwwwwww

毎日2時間ほど時間を費やすだけでお金もらえるんだからな。


にしても雨止んでくんねーかな、、、だるい。眠い。

あおいさんと起きてるけどあと1時間ほど頑張らなあかん。

くそ眠いまじ。



あるすまぐな は適当に2人ルート終わらせた。

何か最初は真面目に文章読んでるけど、途中で飽きる。

学園モノはもう飽きたわほんと。


君が呼ぶ、メギドの丘でってやつ落としてる。

もう時間潰すのに必死だす



そうだすか

いいだすか

やるだすか

そうだすね




あと4ヶ月はこの生活かーーーーーーーーーーーー実際きびしいよ。

きびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



osu! にも入ってる曲

何の曲かは知らん













えろ>WANTED、ナイトミュージアムは見たことないなあ。はんこっくは面白かったw
ドラマは全然見ないw それてや確か外国のやつだっけw
Category :  未分類
tag : 
腕痛い

WS000456.jpg


こーゆうことか

ちゃんと塗り潰してあるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近少しだけ緋想天してます。


今日はキンブルに椅子買いに行った。300円だった、座り心地最高なんだけど



WS000511.jpg

面白いのかなあ









さっぷ&Laon>こうゆうことでしょ!

えろ>面白かったw 何か面白いのあったら教えてね!
Category :  未分類
tag : 
人によって態度を変えること。

相手に不快感を感じさせても本人は気づかない。

相手が誰であろうが思いやりは持とう。

お前も俺も人間なのだから。

本人に言いたいけどあえて言わない。

言っても無駄だろうから。

そうゆう頭に出来てしまっているのだから仕方ない。

旧SkypeIDにはコンタクトがあり新SkypeIDにはない誰か。

りゅうもこの気持ちは分かると思う。

そやつは学校でどんな生活を送ってるんだろうかな、俺には関係ないけど。

陰キャラは陰キャラらしくしてろよと。

その場でしか調子に乗れないのなら小学生に戻って友達100人作るしかないだろ




よく仕事しろーとか言うけど、俺が仕事してあんたらに何のメリットがあるのだと。

自分の事が完璧に出来ている人間が言うならまだしも。




くっだらねー事はさておき。



今日はアフィ設置して映画見てた。

ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記

ニコラスケイジ主演の洋画、面白かったです!


おわり


今日はもうごろごろして寝るだけかな


最近少し短気気味、話す面子が変わったからかなよくわからん


けどちょいイラっと来る時が多々ある。
Category :  未分類
tag : 
買えよ

WS000460.jpg

Category :  未分類
tag : 
昨日の続きしよう

WS000432.jpg

WS000431.jpg

こんな事になるなんて 頭がフットーしそうだよぉッ

ergでセーブデータ壊れるとかおかしいだろww だるいっつーの・・・。


まあでもなんとか終わらせた。

きっくとSkypeしながらやってたんだけどほとんどきっくの話聞いてなかった・・・

ごめんなさい・・・どうしても終わらせたくて・・・楽しくて・・・

WS000429.jpg

まあ話はよかった。 こいつのるーとしかやってないけど

久しぶりに真面目にえrgしたわ



つかー終わったはいいけどやる事なくなったってやつw

あおいさんに昨日、緋想天送って俺も一応インスコしたんだけどどうもなあw

まあたまにやると思うw


えろげとか暇つぶしには最高のゲームだよなあ

また何か取ってみるかー・・・えうw



何か明日からゆうやが旅行行くらしい。

おい俺の暇な昼間とかどうすりゃいいんだ・・・




エロ下最高だなあ









Laon>ふつーのPCゲームだってのww
Mapleやるはいいけど、やるとしたら相当の金いるしあれじゃん!キャラないしw

さpp>どっちも一緒だろww
まあ気にすんなまた今度やろうw

ゆうや>アンタ勝手に何してんのwwwwwwwwwwごみw
Category :  未分類
tag : 
WS000416.jpg

かわいい・・・・・

会社名:sotes  ゲーム名:フォーチュンサモナーズ ってゲーム。

暇つぶし・・・にはなるのかな。微妙。

ダンジョンを攻略していくゲーム。RPGだと思う。

ちょくちょくやっていく予定



今CS(カウンターストライク)落としてるんだけど早く終わってくんねーかな。

SAは飽きてきたというか、結構ゲーム入れたからPCが重くなってきた。



今日からGW?なのかな?

これといって予定はないんだよな~。

外に出たいとも思わないし・・・しかもGWで病院の検診行けないから逆にダルイw

もう学生でもなくなるとGWとかまじいらないよねw

仕事してた頃も、春休みとか夏休みとか死んでくれって思った。

今はもうどうでもいいw



今日6時頃起きた、夜中の3時に寝たんだけどどっかの誰かにSkypeで起こされた。

んで五目?してそのうち勝手に寝て俺はこれからどうすんの・・・みたいな。

寝たいのに起きちゃったから寝れないし・・・ねえペニザリッドさああんwwwwwwww



半端なく暇だな・・・
Category :  未分類
tag : 
なんなんこのゲーム

WS000405.jpg

普通のPCゲームなんだけどよく分からん。

画像は「sotes」ってゲーム



やる事ないしふぇありーらいふ終わらせよう

何か物が人間に変わるお話








てる太郎>b

ごみ>やかましいしね
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
