FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日ツレと大須行ってきたわ~

何を買いに行ったのか忘れた・・・w

ツレが服見たかったらしくて服屋結構回ったかなw

名古屋辺りは痛車が多いな・・・東方とリトバスのクドのいたわ

車がかわいそう。 ありゃもう罰金レベルだわ

つかwwwwwあいつらあんな車で恥ずかしくないのかよwwwwwwwwww

恥を知れwwwwww



つか最近車乗ってるとよく絡まれるわ・・・

いつも40~50Kmで走ってるんだけど、たまーに俺が遅いのか知らんけど

煽ってくるヤツいるんだよな~

まあ俺が遅いのは仕方ないし、かといって早くする気もないのだけどね!

昨日は後ろの車がすんげー煽ってきて俺が信号で止まって、

片側一斜線の信号で右折専用の方に入って来てさ、

青になったら俺の前に入ってきて あぶねー って思ってクラクション鳴らしたら

その場で止まりだしてwwwwwww ハゲたピザが車から出て来て

大声で叫びだしたわwwwwwwwww

俺は別に悪くないよな~・・・法廷速度守ってただけだし。

危ないと思ってクラクション鳴らしたんだし。

何で世の中あんな残念な大人ばっかなんだろうな・・・

運転手ガチギレしてて腹痛かったわ・・・

あれだけどな・・・殴ってくるなら殴ってくれていいんだけどな

その時は痛いけどそれ以上に美味しいものが待ってるからな。

煽ってくるヤツも煽るだけ煽ってぶつかってこねーからなあww

煽るくらいならぶつかって来いよwって思う

昔に比べると気が長くなったな ほんと。

怒ってる人を見て笑ってしまうのはさっぷに教えられた気がするw

実際そっちの方が自分が楽だし相手にとっては効果抜群だしなw

すばらしいわ



Girls Dead Monsterのアルバムをツレに借りたんだが

いいわこれwww アニメは見た事ねーけど歌はいいわw



ほんとは今週の土日現場だったんだけど日曜は仕事の先輩が社長に、

俺を日曜出勤させちゃダメって気を使ってくれてまじ助かったわ。。。

土曜は現場でトヨタ行ってて暑さがおかしかった・・・ww

土日行ってたら死んでたわ。

感謝ですホント。。。















めろ~ん>最果てのイマなんてどうだいw
あれは面白かったぜ!
んで最果てのイマと似たストーリ性がくろすちゃんねるっていうやつ。
これも神ゲ
Category :  未分類
tag : 
いやさああwwwwwwww

聖痕のクェイサーっていうエロいアニメ全話落としたんだよwwwwwww

そしたら放送版だったっていうwwwww

乳首出ねーよ・・・

はぁ・・・。

DC版結構エロいんだよ・・・くそう・・・















さっぷ>めいぽは楽しかったなーw みんないたから楽しかったんだろうけどw
ありゃまじ人生狂わすゲームだわww
Category :  未分類
tag : 
いやさああwwwwwwww

聖痕のクェイサーっていうエロいアニメ全話落としたんだよwwwwwww

そしたら放送版だったっていうwwwww

放送版とディレクターズカット版
WS000026.jpg

Category :  未分類
tag : 
クラン戦した結果

・・・やっぱり飽きる。

機体のレベル上げて、クラン戦で戦う の繰り返し

MHF、モンスター狩って素材集めて武器を作る。

全部繰り返し

多分ネトゲってほとんど何かの繰り返しじゃないか・・・

分かっててもやってしまうんだがな・・・

んまあ、SDGO飽きました・・・w

SDGOもSAと変わらねーわ・・・

俺ミッションばっかしててPSが全然で穴ってたんだよww

けど、うまくなりてえ・・・とか思えなかった。

何かもう言葉が出なかった



てかw昨日ツレと俺の車で遠出してて、

そん時ナビでサマーウォーズっていう映画見てた

まじよかったわ・・・

なつきがwwwwwwwwwwwwwなつきがwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwww可愛すぎた

壁紙が落ちてなくて泣いた。


んまあ暇だしステッカーでも作るかな!
Category :  未分類
tag : 
SDGO多分もう飽きるわwww

飽きてきたwww2週間ももたなかった。

何か知り合いのクラン入ってクラン戦したんだけど、

やってても他のゲームと変わりないなぁって感じたわw

何かサドンアタックしてるとしか思えなかった・・・

最近ネトゲ何しても飽きる・・・



麻雀してえええええ
Category :  未分類
tag : 
ガリガリ君食ってたら当たり出た

うぜーwww

何かうぜーwwww
































100714_200247.jpg

もえーwww

え・・・

・・・


青木山さん早く買ってくださいwwww

にしてもゆい可愛いよね
Category :  未分類
tag : 
昨日の夜ツレと出掛けてゲーセン行ってた~

ほんだら、えんじぇるびーつのゆい?のタオルケットみたいなののUFOキャッチャーあって何となくやってたら取れたんだが…。
どうしたらいいんだこれ…(-.-;)
ゆいかわいいんだが…
どうしたらいいw
これ取るとき恥ずかしかったぞw
俺が取った後メガネかけたいかにも人生終わってそうなヤツが取ろうとしてて、多分2000円くらい使ってたんじゃないかな…結局諦めてざまぁって感じだった。


んあw んおw ああ゛w ああ゛w


車用のぬいぐるみが欲しくて行ったんだがな。
まぁリラックマ結構取ったわw
ツレはワンピースのヘッドフォン取ろうとしてたけど中々惜しいトコまでは行ってたんだけど取れなかった;
ドンマイ!

たまにはゲーセンも楽しいぜ(^_^)



そして現在腹痛と奮闘中。
多分早退する。仕事にならん。
Category :  未分類
tag : 
5センチ下がったよ

下がる前
100706_121851.jpg



100707_081808.jpg


いや変わらねーだろwwwwって思う人もいると思うけど、

これが違うんだよな・・・

ダウンサスでいい感じになりましたw

来月はホイールっすなあ


まだアイラインもつけたいしいじりたいトコだらけだわ・・・

つかwwダウンサス付けたらエアロ欲しくなってきたwwwwwwwww

ううwwwwwww欲しいwww












めろさーんw>MHF秋田・・・w
最近PCでするとしたら曲探したりしてるくらいw
Category :  未分類
tag : 
今日仕事帰りにホーン変えてきたわ

12,980円

何か車いじる事に対して1万~辺りなら安いって感じてきてるわ・・・

ナビとか工賃込みで85,000円だったからな・・・

まあ付けてよかったけどね!
ipod対応でナビと連動するんだぜ いいだろーw

あとドアの下部分に付いてる純正のスピーカーも変えたわw
音がまじで良くなった・・・w 聞いて分かるレベルとか純正どんだけゴミなんだよっていうw


明日はわごんあーる車屋に1日預けてくる。

ダウンサス買ったんだが、店の手違いで在庫が違ったらしい・・・早く下げたいのに;w;

1日代車かー・・・何かやだな。 あ、でもセダン系の代車だったら嬉しいw
・・・まず無いけど。


来月ホイール変える~何にしようか迷うわ・・・

黒と銀のカラーのが欲しい 走ってても分かるのがいいよねw



下がるのがすごく楽しみなんだが・・・

最近PCでする事がないw ったって帰って来たらまずPCの電源入れるんすけどねw

依存してますわ・・・w
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
