FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
土曜日くらいに3人の女と出会った。

あと7人か・・・


土日挟んで7時間くらいツレと釣りしてたわwww

釣りしてると時間を忘れてまうw


最近BENIってあーちすとにはまってる、

えろげの歌とかを全然聞かなくなったのが自分でも驚き。

BENIは車でBASS中心にして聞くとやべーんだわww

まじ熱い。


おっさん自分の車げっとしたらオフしような!
Category :  未分類
tag : 

社長がPC買ったから古いVista貰ったw

デスクトップPC
WindowsVista
CPU DualCore 2Ghz 2Ghz
メモリ 4Ghz
HDD C*40g D*50g

十分でしょw HDDが寂しい気もするけどサブだし問題ないわ(^O^)w

贅沢過ぎるだろ、じょーしきてきにぃかんがえてぇ











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ごぶりん…?>ごぶりんは車に乗らないだろw
つかだれwさっぷかおーらw

てるあき>痛いですねWww;w;
前アンパンマン作ったが親に持ってかれた…

s.ex>しこってんじゃねーよw
いやまだ二十歳だが…!
Category :  未分類
tag : 
おはよー

DVC00014.jpg


わごんあーるちんのイカリングいかちいっすw


この前ツレが来てて、ブランドのステッカーとか一緒に自作してたんよ、

俺が遊び半分でエンジェルビーツのゆいの画像をプリントして、

これ作ったら貼ったるわって言ったらマジで作ったっていうwwwwwwww

頭おかしいwwwwwwwwww

この有様だわ・・・
DVC00017.jpg

いや俺このアニメ見た事すらねえからwwwwww

基本痛車を見るとハンマーでぼこぼこにしたくなる人間なんですよ。

これはマジで恥ずかしい・・・。

もっとすごい痛車乗ってるやつ、よく平気で乗れるよな・・・って思ったw

あーあwwwwwww最悪。


つかあれだな・・・紹介って中々うまく行かないな・・・

高校の時も紹介されて付き合ったけど長続きしなかった。

流れに任せるか・・・それじゃ遅い気もするが・・・。

どしよw
Category :  未分類
tag : 
遅刻し過ぎた。。。

めっちゃ怒られたし。

どしよ。ひま。

あwwwwwwww釣り行こっとwwwwwwwww

最近初めてやってはまったw








さっぷ>確かにひどいと1週間毎日するときある

えろ>だろw 自分たちで取り付けとか出来る範囲のものは俺とかしょうごでやったるで
言えよw
Category :  未分類
tag : 
ヘッドライト付け替えた!

とりまカテゴリの愛車のわごんRちゃん更新した。

ぼくちんのわごーんあーる^^


金貯めてエアロ買うわw



今日は久しぶりに会った地元のツレと車いじってたわw

ツレのはRRで見た目はほとんど俺のワゴンRと変わらない感じ。

けどやっぱRRはかっこいいわ・・・w

今日はRRのウィンカーポジション付けて、
ワゴンRのヘッドライト変えて、足元のじゅうたんを黒に変えた!

まあ数年遊んでなかったツレだったけど結構楽しかったわw

そんでもって調子に乗ってカー用品買い過ぎて今月ヤバイ状態。

給料入ったばっかだろwwwwwwwwwおい。

車いじるの楽しいけど金かかるわ。まじで。
Category :  未分類
tag : 
じゃーん

DVC00002.jpg

とうとう届きましたね・・・


届いたのはヘッドライト。

ヘッドライトの中の、右がプロジェクター
左にイカリング。
左下が車幅灯。
右下がウィンカー。

送料込みで21,000くらい。安いw

多分・・・ウィンカーポジションのキットはそのまま使えるのかな・・・

繋ぎなおしだったらめんどくせえww


ヘッドライト付け替える前にコーキングっていう作業が必要らしい。

コーキングして1日は放置しなければならん・・・;;


まじwこれ付けたらやべーよw 相当変わるw

早く付けてーw



つか土曜仕事だったし流石に眠い。・・・
Category :  未分類
tag : 
霜月はるかの曲とAliveZっての落としてる

霜月はるかのは明日の朝くらいにはDL終わってるだろう・・・

AliveZはまぁおかずになればいいかなって感じ


さっきまで車のシート変えてたわw

キティちゃんの取っ払って、黒の人口革にした。

大分見た目がよくなった・・・vip感が出て北わw

2chのvipの意味は分からんがな・・・知りたくもない。

車のvip車ってのは~・・・分かる人には分かるよ!

つかヘッドライト変えようと思うわw

イカリング+プロジェクターのやつ。

ありゃやべぇわww

まじ欲しいwwwwwwww買おwwwwwww

てかヘッドライト変えたらウィンカーポジション付け直しやん。

だるw



結構古いSS
WS000004.jpg















めろでえすん>んまあ気長に^^w
あにめはあんま見ないw
最近 紅っていうアニメ見たくらいだわw
Category :  未分類
tag : 
最近PCつけてもやる事がないんよ…

暇つぶしにosuやるくらいかな。
まぁ主に曲探ししてるかなぁ~ご存知の通り飽きっぽい人間でしてね(-.-;)

今月はラテールの人と名古屋でオフする予定o(^-^)o
今の状態だと3人かなぁ~
シコメンはカラオケ嫌いらしいからなぁ;
しずともオフしたかったな!!
なっちゃんも会ってみたいなぁ(^O^)!笑

んま、9月はホイール変えたいんで今月はちょい節約しなきゃならん…
が、頑張ろ…;w;
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
