FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
150Lvなった!

ギリ1ヶ月かからなかった^;^

とりまトラップボックスつえーw

SPSCF0065.jpg


金飛びまくって鼻毛飛ぶwwwwwww

んで上級アクセも揃えて、神メガネげっちゅしました^^

SPSCF0066.jpg

メガネこれ以上求める物なくねw



そんな感じっすわー

あとはボスコロいきまくって上級アメ短剣
Category :  未分類
tag : 
11時からラテメンテやー 寝るか

最近全然寝れないw 6時間くらいしか寝てない。

つか転職したぜ!転職クエがまじだるかったー
SPSCF0054.jpg

ルーインつえーよww さっさと150にして運に切り替えるわw

今日は起きておーらの手伝いしてた

SPSCF0053.jpg

マネーアタックの時の顔w かわいいw


早く上級アメ短剣とアクセほっすぃぃぃwwwww
Category :  未分類
tag : 
開始7分で出た


SPSCF0023.jpg

Category :  未分類
tag : 
ちゃっす。

銀魂5週目突入だぜw

久しぶりにオンゲネタでも書こうか!

Latale 15日前くらいに始めて現在

SPSCF0013.jpg

122Lvっす。

あと3Lvで5次スキル習得出来る!

DSコインは問題ない。しずが奢ってくれる!ヤッター!

しずとなっちゃんが居なかったらやってなかたかな、Latale

今回は飯にせずぼちぼちやってくよ。


ギルド:10ちゃんねる。

最近新人さんいっぱい入って来て、オーオーwってワクワクするね!


早く140にしてルーインやりてー!


今日初心者講習あるんすわ





やべぇ、そろそろ時間だ。










あだい>たぶんお前はこの記事見ると思う!w 他言は避けてね!
今更ツレにオンゲやってるなんて言えねーから。

暇な時は連絡くれよな! ほぼいつでも空いてる+.d(・∀・*)♪゚+.゚






てるじろー>えw なんもいじってないんだけどwおかしいな・・・
もしかしたら足の臭いとk・・・

ブリザリッド>彼女とそうゆう遊園地的なトコ行った事ねーから
行ってみたいな~・・・ いや俺の肺が汚染されるから逆に1億くれ
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
