FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ゲームの日記苦手なんで、SS貼って適当にって感じで^^v


なっちゃんかわええッス・・・wwww

SPSCF0188.jpg
サブ ファントムメイジやる!
140にしてゴールだと思う^^

まあコロ武器に期待^^v



SPSCF0162.jpg

ヴぁんたげクッキーガーデンで何してるの?^^;

似すぎてて吹いたわ



SPSCF0092.jpg

死んだ事ないだって?^^じゃこのSSは何ですかオーラ^^^^^
早くLv上げろよwwwww105にしろよwwwビントークエ行ってやっからww


SPSCF0168.jpg

この前のイベント。重くてどうにもならんかったわWWWWwwww


Noaは177になって鳳凰も+9になったぜい!

幸運手とか作ってんだけど中々ねw

体力手出来て、10Lv体力27 10Lvクリ70%だったんだけど、

体力27はねーだろーwwwwwwww

11LvでバーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


シャイアムの右手が欲しくなってきて、

90mは高かったけど買った!
SPSCF0186.jpg


































SPSCF0187.jpg
てんてんだぶりゅうてんてん!!!!!!!!!!!!!!!!!!






今年の流行語は「・・・やだ。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
SPSCF0137.jpg



SPSCF0136.jpg

Category :  未分類
tag : 
ちょり

めっちゃ寒いんだけど・・・てんてんだぶりゅうてんてん!

らてーるは170Lvなった

昨日ヘル蹴っててストキン2個とピアス2個出したぜoi
SPSCF0133.jpg
耐久186・・・? うまいっすわwwwwww

ストキンはなっつに送り付けてやったぜ!


最近フレが2人新規で初めてもふもふって感じ
SPSCF0132.jpg
Eizさん名前どうにかしませんか・・・?
ヴぁんてーじさん相変わらず頭狂ってますね^-;;;

SPSCF0116.jpg
mぞーもえ^p^



これww
SPSCF0052.jpg
おーらのファッションがゴミ過ぎて吹くwww


今日ギルドプラントやるのかな!楽しみ^~^q




キャラ名の由来が、Noaっていうアーティストの名前なんすわ

Noa /♪NO ONE KNOWS

Noa /♪Special Thanks for

結構いい歌だから聞いてみてね!

この2曲はマジで好き












なっつ>脳みそも含めて可愛く思えてきた
BGMイイネ

たなかはぁん>ぇっち///

ゆうちゃん>下ネタまじ簡便だよね・・・;;
こいつまじお気に
Category :  未分類
tag : 
初ヘル行ってきたー!

SPSCF0122.jpg


15分くらいかかったぜよ・・・でもストキン出たからよかったわw

SPSCF0123a.jpg

脳みそでてなきゃ可愛い^;^;;;;;;













しずく>また一緒にこもろか・・・!

てるやん>あらど動き無理ww
Category :  未分類
tag : 
SPSCF0105.jpg

SPSCF0106.jpg

20mくらいで落札した!

幸運装備欲しかったし、らっきー^^!


昨日くらいに風の精霊+4を1mくらいで落札したわ

おいしいっすわ




取ってあったSS

SPSCF0004.jpg

誰すか^;^;;;;;;;;

SPSCF0032.jpg

噂のあにー

おっぱいがたまらんね^^



Noa^*は163LvでトラップボックスもMAXになり、

虎の爪・5次スキルに振ってくだけの感じだな

トラップボックス5振りパナイっす



しずが鰤をするらしいp^w^q

上級篭ってて、上級アメ短剣交換して、

OPRで悲鳴を上げていたしずくがエンチャの1回目(95%)で・・・

どま!

(´;ω;`)ウゥ・・・

PTならいくらでも貸したるで 頑張れ!















颯紗良ちゃん>コメありー^^!
また狩りいこか^^v
Category :  未分類
tag : 
ちっす フレのふぁんとむめいじちゃんが可愛すぎて、

どうしても一緒に狩りしたくて45↑集めて行ってきたわー

SPSCF0081.jpg


マジかわいいwwwwwwwwwwww

また一緒にやろか^^!


上級アメ短剣作った!

SPSCF0082.jpg

とりあえず+10止めで^^

もういっこ出来たら強化してくよ!
Category :  未分類
tag : 
やべぇ、そろそろ時間だ。





























































2人>ベロスにいるアネスって人からもらえるよ^;^
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
