FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
もうくっさい事書くの嫌なんだけどな


Category :  未分類
tag : 
SPSCF0013.jpg

doyakiridaburyuuwwwwwwwwwwwwww

1/200を引いたぜ

185mうめー!


つかプロフんトコにあずの画像乗っけようと思ったけど
やり方忘れた・・・

どうやるんだっけ・・・。


メインのコロ防具 クリダメ78%の手出来た!
しずくに届かなかったけどこれでいいや!w

十分だろー!












なっちゃん>ねーみんぐせんすかみ

うんた>あかりぼんかみ
Category :  未分類
tag : 
ラテールめんてで暇だもんでぇw更新するもんでぇwww

ほんと愛知の方言って汚い;w;

俺は好きなんだけどな!

うるせーわれ!知らんだら?
この防具にはソロットが2つ付いとるもんでェェェェ!えぇぇ!?


ヘル蹴りまくって1.1gたまった!!!

SPSCF0222.jpg


1gって何か見栄えがねヽ(*´∀`)ノ

ヘルの写真13セッを、1セット100kでオークションに出したら
すべて帰ってきました。。。。

店売りしました;w;w;w
泣きそう;


SPSCF0001.png

1g記念で赤リボン買った!!!
かわいい・・・やばいww

うんたんのフレのセット装備揃えるの手伝ってた時のSS!
武器がいかちぃなWWWwwwwWWWw


10ちゃんねる君から剥ぎ取った黄色リボンは返しました^^
さすがにプリリン帽子は無いwかわいそうw



Skypeめんばー
SPSCF0151.jpg

俺 うんたん おーら あるせ ヴぁんた; もう1人のボク

うんたんはやっぱその服がいいw
おーらLv上げしてよ!w
あるせ熊ちゃん当たらなかったら今もこれだったんだろうな・・・w
ヴぁんたげは見た目からして頭いかれてるのが伝わってくるよねw


サブは48Lvで止まってる!w
ギルクエで50にして、したらスキル回るようになるから頑張るw
早くアティしたい!
武器もタコストも準備万端なんだけど、やる気がWWww
エリーも貯まったししこしこ上げてくよ(。´-ω・)




最終的にはお前もメガドライヴしてんじゃねーか。













りゅう>早くされろWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwww

うんた>何言ってるのか理解出来ねーっす^^

まほ>きたねえよWWWwwwwwww





























CR隣の親父

だぶりゅう
Category :  未分類
tag : 
まずはヴァンタゲさんの醜態を晒しておきます^^

SPSCF0192.jpg

SPSCF0008.jpg

SPSCF0204.jpg

ヴぁんたげいつも面白いネタをありがとう!そしてBANされて市ね!!!あみす

ヴぁんたげなだけにWWWwwww



SPSCF0113.jpg

しずとボスコロ篭ってた頃のSS まだ短剣だね!

短剣は楽しかった!スキルもかっこいいし!

上級アメ短剣ぶっ飛んでやる気失せました。



SPSCF0212.jpg

さっき出たぴあす。うますぎる。
これだからヘルはやめられない・・・!

結局ストッキング1個 ピアス3個だった。
うめー^^
SPSCF0213.jpg
写真こんなけたまった!
まだ集めるぞうww 集める意味が無いんだけどなwwwwww




SPSCF0191.jpg

ぴよってるうんたんも可愛いよ!笑

SPSCF0211.jpg

のあの方がカワイイね^^www













かぺぞお>はなくそWWww
Category :  未分類
tag : 
いますぐに/AZU

Grateful Days/LGMonkees feat.Noa



AZUいいよおお;w;

LGMonkeesの新アルバムも結構いい!

ラテの記事はまたSSがたまったら一気にのっける!


かえで愛してるよ!車高頑張ってね^^v











うんたん>結婚いつするー?^^
Category :  未分類
tag : 
サブ用のVオーブ作ってました

SPSCF0197.jpg

41%の壁は厚かった・・・Vオーブで400mは使ったわ

もう・・・めんどくせえ・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

びび子超えたかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!



うんたん愛してる!!!!!!!!!!!!!!!

おれと付き合ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!

結婚してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メインの武器もぶっ壊れてさああああああああああああああああああああwwwwww

700mあったのに、8mしかないんだけどwwwwwwwwww

おいいいwwwwwwww

+9・・・;w;

エリーの使い方を完全に間違えました






話は変わって、LGYの新アルバム「LGMonkees」

最高っす。




おれはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おぐりゆうきです!!!!!!!!!!!!!!!!

たなかしんじいいいいいいいいいいいいいいいいい
Category :  未分類
tag : 
あけおめ^^

年越しはツレとガキ使見てましたww

うんたんとあるせも一緒だったね^^!

今年もよろしく^^


10ヶ月仕事して2ヶ月ニートする年だったわ。


そろそろ仕事探さないとぉ・・・


まあ次どんな仕事するかはある程度決めてあるんだげどな


動き出すまでがねwww


おぐさんも頑張っちゃう。



最近ツレが自動麻卓もらったらしくてwww

やべぇwwwwwwwうちてえwwwwww

今度打ちに行ってくるわwww


とりま外出ない事には何も怒らないからな・・・

今年こそ彼女を・・・居なくなって5年経ちますわwww

1人遊んだけど、コイツじゃねーなーつうか。

鼻毛飛ぶっつうかw

数出会わないとねうん。

出会い方も考えないとねうん。

ぐりーでとかちょっとなめ過ぎました^^;;;;;;;;;;;

いやでもぐりーは遊べる マジパナイ


LGYの新しいアルバム欲しすぎる。

昨日ツレ来てBENIの新しいアルバムも出たって聞いて

欲しいッス!!!買いに行ってきます!!!!のし!!!












うんたん>鼻毛が3本チーッスした
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
