FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
おぐりの恋愛身分証明証


あおいちゃんにやらないと足の臭い嗅がせるって言われたので

やるしかありませんでした。


当たってて吹くんだけどwwwwwwwww

面白いわw










うんた>ったりめーだろ!

てる>あおいさんの22点は吹いた
原因⇒足の臭い
Category :  未分類
tag : 
http://id.hanihoh.com/r/?k=a102178114d5c14abc3fb5
Category :  未分類
tag : 
ame.png

ame1.png




tuujou.png

tuujou1.png




konngu.png


tora.png



防具にも12貼りしたかったけどロックしてあって出来なかった

鰤なのに短剣ねーとか何も出来ねー



かえでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Category :  未分類
tag : 
いやWWwwwwwwwwそうゆう意味じゃねえからね!?wwwwwwww



2日間オフってた!

マジ帰りめっちゃ眠かった笑
んでさっき家帰ってきた

かえで!なっちゃん!
お疲れ様(*´д`)v

楽しかった・゜・(PД`q。)・゜・


何かみんなSkype通りって感じだったねw

相変わらず頭ぶっ飛んでるって事で^^v

俺も多分Skype通りかな!わんちゃん会った方がもっとヒドイかもなWWww


子供のモノマネでベットで
「ヤダヤダヤダヤダヤダ!」って言いながらジタバタしたら
流石に何も答えてくれなかったwwwwwwwwww
しょっく;w;
しまいにはお家帰る・・・泣きそう;

なんやかんだで楽しかったのw
俺がもうちょいしっかりしてればな!
予定通り行ったんだが寝過ごした(´・ω・`)

すまねぇ!今度絶対行こう


なっちゃんやっぱりなっちゃんww

なっちゃんはもっと知りたくなる人だわ
ん?よく分からんがw
急なオフの誘いにオールで来てくれたし!
オール!?wwwwwwwwww
寝れなかっただけなんだけどね!!!どんまい!!ww


ワゴンRって案外後ろ広いってのを知ったわ!

運転席と助席を前に出して、後ろの椅子をたたむと案外広いのね(*´д`)
けがれてしまったが。

んでまあベラベラ喋りながら駐車場で3時間くらい過ごしたんだけどさ、
料金払う時に「2940円です」鼻毛飛んだWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwww

駅前はたけーねw ってか長く止める場所じゃないんだろうなw
ちゃんと見とけばよかったw

ちんちん取れるかと思った。


なっちゃん家ツインエンジェル実機あって思わずやってしまった。
ぴたごらしゅ。











しず;>90・・・?^^ 俺の耐久あるしまだ出来るんだが・・・
怖い。
ヘルは気長にねw

おが;>どや^^; ま~じでぇ~↑↑

うん;>すいませんお願いします許してください

てる;>俺のやってる職は金稼ぎ簡単なんよ!
金ためるの面白いよね^^v
いや、キャラクター画像のとこw NoaとMaichiと同じ様に乗せたい。
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
