FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
やっとランキング4桁やなw

screenshot0_convert_20110921060503.jpg

でも対して上手くなってないがなw
タイトル画像自作です

難しい曲とか後1歩でパーフェクトなんだけどな・・・
その1歩が難しい

連打のしすぎでノーマルやってても指が痛い
つかチャット打ってても痛い

90Lvから経験値のメーターおかしいwww
60%くらいで止まってていきなりLv上がったり。

gowwwさんの作る譜面すごくいいと思うんだけどさ
難しいだよ・・・
gowwwさんのHalcyonハード無理だよwww





あー指いて





So!いEver!
ほしあやブスww


昨日だっけな、何か臭うチャット来たなーって思ったら
ワキガさにSA誘われた
エルソしてたから行かなかったけど、今SAしても当たるんか・・・?
ごみAIMな気がしてならんwwwもう2ヶ月くらいしてない

そうそうwww「ほりさんもやっとるで一緒にやろー」
なんでほりぼーりさんなのwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほりさーーーーーーーーーーーーーーーーーーっmwwwwwwwwwwwww
MapleStoryでbobuoの装備krpkした記憶しか出て来ないですw


はあwめいっぷるなつけえマジデェ

っち・・・モバゲーが混雑してやがる・・・
姉御でも探すか。
TT「シュパパパパパパパ」
13ch姉 SE HSよろ

ぷれすがよく言ってたけど結局これ何のネタだったんwwwwwwwwwwwwww




































13ch姉みだりよせ

おっおうwww背景のえりおのパンツがえろい
モリモンやんw
Category :  未分類
tag : 
WS000.jpg

あんああんああんあんw
めんどくさかったけどタイトル画像変えれたーいえーいwww

よっしゃ


おすやりすぎて薬指動かない。
連打きちいw







ダービー>あざーっすwぶっとばすwえりおかわいい

おがたりあん>いえす!
Category : 
tag : 
4時間半かかりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

014.jpg


配信しながらやってましてねwwwwwwwwwww
なっちゃんと通話しながら書いてましたwwwwwwwwww
まあw
なっちゃん巻き添えにしただけなんですけどねw
ありがとうなっちゃん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

だぶりゅう多いけどwwwwwwwwwww


りすなーのみなさんあざーしたwwwww
おつかれっすwwwww

これからもヨロシク。

はあw 少しは進歩したのかな…

結構可愛いと思うんですけど どうすかね?
Category :  未分類
tag : 
最近前よりかはPCが重く感じてきた

HDDだけ3~4年使ってるし、限界来たのかな…

win7 home~
i3-2100 3.10ghz
memori4g
NVIDIA Geforce GTS450
これで電源425なんですけど、大丈夫っすよね…?
自作PCなんすけどねえ…。
PC初心者なので分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。

30g 30g 1tbってHDDあるんだけど
30g 30gが古いハードなんだよね、30gにOS入れてあるから…
買い替えもだるいよな…

あー…うまごん1回死んどく?
Category :  未分類
tag : 
体を描く勉強しててコナチャンドットコムでぬーどって調べて
色々勉強しながら いい素材ないかなあってモンハンじゃないけど
しゃがむおしてから探索してたら何か立っちゃって我慢できなくなって
しこってしまいした

そんな感じなので出掛けてきます


しこったのは嘘です

完成してる絵を描くよりちゃんとヤフーとかで調べて
基礎からやろっかなって感じ

顔の描き方もちゃんとあって「ア ナルほどねえ・・・」って感じ

あ、なるほどねえwwwwwwwww
あなるほどねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭おかしいんかおまえ



電波女と青春女見たべやー
えりおwかわいい

結果的には内容はうっすいアニメだった
えりおがやるシーンあったら別だけど


まあ、出掛けてくる
Category :  未分類
tag : 
deadropsかみだわあ

よっしゃwwwwwwwwww
Category : 
tag : 
ペンタブでのおすは結構慣れてきた!

そんだけw



011.jpg
まああとこれくらいかー
体って初めて描いた
何か変だなあww
















うま>あざすw

ばるせりーな>そのうちww
Category : 
tag : 
ペンタブでのosuは慣れればマウスよりやりやすい!

まだ練習中ですけどねえw


んでペンタブ買った時に絵書くソフトも付いて来て、
少しやってみたんだよね

008-2.jpg

まあ初心者にしては上出来なんじゃねーの!って思った
いえーいwwwwwwww

こんな簡単な絵でも結構時間かかるw
作業まじで手間だしな…

どすかね。


ただねえ、絵書く時とosuの時ペンタブの感度変えてるんだけどさ
絵書いてからのosuがまじで無理w

これも慣れるのかな…


結果的にはピエロっす

















おきくお>買えやーw

うまごん>お前も描けやい

さへるん>おれへたくそ(´;ω;`)

すーぱーみt>いえい(*^^)v
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
