FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
9月くらいにave;newのCD2枚出てた



これがよかった

あーいいねwって思うやついねーだろうな・・・
少なくとも俺の身内にはww

声は可愛いのにぶっさいくだよなあwwww


エルソードの話

ギルドの方のボブさんって人と汚染区域ヘルを2人で行きまして、

道中もボスも僕は空気だったんすけどね・・・

ボブさんマジうめーなーって思った
仕事かw

ボス練習したいですね。見てるだけでも楽しかった


そろそろ水武器ないとちんちんが取れちゃうのでヘニル頑張るかなあ・・・

今まで高級魔法石に変えてたけど相場くそ下がってて涙出そうwwwww
ううwwwっw;w;w;w 6セットどうすんだよ・・・
Category :  未分類
tag : 
素朴な疑問

デュアルモニタでメインだけリフレッシュレート75でサブは60なんですけど
これって合わせた方がいいんすかね・・・

やっぱり数値上げたりしたらグラボに負担掛かったりするんですかね///
Category :  未分類
tag : 
世界征服彼女やっと終わったゲ

長かったゲw


Category :  未分類
tag : 
わかったわ

ユキ以外の付き合って来た女はえろげの女と変わらん


あーw俺様の頭がww

んーでも全部バットエンドだぞ…?
そんなえろげ有りなのか…

ああじゃあ結果的にハッピーで終われる画面の中の女の子が一番って事じゃあねぇ?


っはw


えろげの中に入れるバーチャルな機械早く発明されろよ

一生暮らして行けるわw
Category :  未分類
tag : 
SC_ 2011-12-17 09-27-40-339

これどうするん?
まだ郵便にこれと同じくらい眠ってるんですけどwww

ゼリー作っただけでも結構な額かかりそう


ビエェーーーーーーンwww


GAがやっとクリ70行った
職人防具でよくガンバッタワ・・・

ソケ改変だりーっすw


えるその記事書いても分かる人あんま居ないから書いてなかった


とりあえず世界征服彼女やっと2ルート終わって後3ルート
これ結構やってんだけど1ルートがなげーwwwwwwww

まあ面白いから問題ねーかな



これ終わったらRewriteやな

ういーーーーーーwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
昔に書いた記事のデーモンツールの使い方どうのこうののページに知らない人からコメント来てた

しかもつい最近w コメント管理画面見てやっと気付いたわ

リンク切れしてませんか?
とかだったな
いやしらねーよwいつの記事だと思ってやがるw

Virtual CloneDriveこれ使っとけばいいよ
Win7でも動くし
デーモンツールはWin7じゃ動かせんかった
Verの問題なのかもしらんけどね


あっちいこw みたいなw


osuの譜面でDystopiaGraundのHAPPY Generesion出たなー!
この調子で あ・はっぴーにゅーいやー ヒロイニズムな愛ゆえに!
辺り頼みますwwwwwwwwwwwwwww

まあDLしただけでやってねーわ
全然やってないし下手くそになってるからやるのが怖いw
ざーこwwwwww











さっぷ>笑い事じゃないんですけどww
Category : 
tag : 
ゅぅき



いやはやどうもw
最近寒いですね 夜中とか特に。

えるそーどのアイシャ
アクセがマジめんどくさくてめっちゃ適当になってるわw
あと服の柄も適当 余裕だろ


ランス・クエスト面白いっす




面接落ちまくりんぐ(❤´◕ω◕)ノ













うま>うっせーよはげww

mぞー>読むと心が痛いね><www
うへへw
Category :  未分類
tag : 

e99e9152.jpg

よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
