FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
鬼ごっこ!全√終わりました
面白かったです

灯と暮葉のキャラがよかったw
あんな子3次元にいねーかなーww



今家の前の道路工事しててさ
起きた時家がゆれてて何が起こってんのか分からんかったw
なにこれ俺の心臓の音?心臓の揺れ?心臓ってこんな揺れるっけ?
ってベッドにもぐりながら5分くらいんうとうとしながら考えちゃっわ





ん~SKⅡ













隆盛さん>マロン煽ってんの?
Category : 
tag : 
ぴゅあず blog_convert_20120129060505

ハイテンションとカタイチンポ
Category :  未分類
tag : 
エロゲを終えた時の何とも言えない達成感

鬼ごっこ あと乙女√
Category :  未分類
tag : 
やっとバイト決まりました

面接はおばはん等の働くキャバに行ったんですけど、
若い子等が働いてる方に行く事になりました。
特に大変な仕事内容では無いらしいけど・・・

キャバなんて行かねーのに何でこのバイト選んだんだろうw
高2の時付き合いで1回だけ行ったくらいかな・・・
興味ないしね
僕2次元に生きる人なんでwwwwwwっていう訳ではありませんが。

朝苦手なので夜の仕事がしたかった

多分ww僕イケメンなので採用されたんでしょうwww
はあwイケメンって罪だわwwすまんなwwwwwww




鬼ごっこ!の灯√終わった
キャラ設定はよかったw おーこいつw可愛いじゃねえかw
って感じです












なっつ>(´゚ω^`)

ユウニ ガランガラーン>ありがとw
Category :  未分類
tag : 



BM.60Lv
武器:60職人+7
1・スポア沸かせ
2・水付け(動画では水2の状態)
3・ブラホからのHSS (ブラホもHSSも未覚醒)

4人PTだと2人でやった時よりもあまりに硬くて、
エクセル+水2付けてやっとでした。

2人PTの時はスポア30匹くらいで行けました。
エクセル、水無しで。


他にもいい方法があるかもしれませんが、
僕の頭じゃこれが精一杯です><

ご協力してくださった方々 ありがとうございます!


イケメン過ぎる俺のボイスとなっちゃんのボイスに拍手を!
Category :  未分類
tag : 


WS000110.jpg



















WS000111_20120120183349.jpg










一昨日面接行って来ました
受かってほしいですw

めんどくさい


免許の更新で講習も受けないといけん

これもめんどくせえ



画像は ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
ってゲームですね

抜きゲーだけど普通に面白かったわw
キャラが可愛かった

スカイプの画像にしてる人がいてさー
可愛いから気になって何のえrgですかって聞いてやったんだげ?

ミノ・クドリャフカがかざりのまんこの中に入って
かゆいかゆいっていうシーンが神でした
もうフルボッキでしたね
ビンビンデス



もう面接落ちまくりんぐとか笑えないです



エルソードはー
BANはされなかったですね多分。
別に何もしてませんしね うんうん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GA 60Lv
BM 58Lv
CN 56Lv
VP 56Lv
DC 55Lv
LK 44Lv
WS 44Lv

さっさとヘニル改変しろよーw
相場なんとかしろよーw
つまんねーから

BMで新ドラゴ武器拾いました
強いです
強化出来ません




くぅあああああwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
z攻撃ダメージ比較

クリティカル

追加ダメージ


まさか究極越えるとは思わんかった

Category :  未分類
tag : 
STEINS;GATE見終わりました!
純粋に面白かったです

ゲームでもあるっぽいけどアニメだけでいいっすわ













ゆうや>そんな噂になってんかあ・・・
ごみっすね。これからどうなるか楽しみです

うまごん>ありですw
いやお腹の出た中年に言われたくないっす
Category :  未分類
tag : 
download.jpg


テレビのデカイ画面でえろげしたいって考えたらこうなったげw


寝る所無くなったげwwwwwwwww


とりまルルミ√終わったわー
結構よかった
最初やってて あれこれあかべえそふt・・・
って思ったけど、こうゆう話って面白いのかもね


出来ればテレビの画面をメインディスプレイにしたかったけど、
解像度がくそすぎてメインにするは無理があったw

もう1個線買って来れば画面が3つか・・・わんちゃん?
でもする必要ないよなwww
ノートPCもあるし 十分やわ




昨日職安行ったけど 何かこう・・・バイトの求人が少ないな
雑誌とかのが良さげっすね



にしても恋愛家庭教師ルルミこーでぃねーと良かったわw
別√やりますかね

エルソードやる気起きねーしw
物に価値が無いゲームとかクソゲーやん
さっさと何とかしてくんねーかな
Category :  未分類
tag : 
恋愛家庭教師ルルミってゲームやってんだけどさ、
主人公が弱すぎw
あるキャラがうざすぎw

面白い部分はあるからやりてーんだけどなあ
たまにスゲーいらつくwwwwww

ルルミ可愛いからがんばろう・・・















うまごん>ぶろぐ更新嬉しいだよw
Category :  osu!
tag : 
たまってたのでうpしときます













おすって難しいっすな・・・
Category :  未分類
tag : 
2・3日と親戚の集まり行った
だりーめんどくせえよw





mildlover-01.png

ちょくちょくosuってます
やっても2日にやるかやらないで、やっても20曲くらいかな

BとかCを消化してんだけどさw
Bの数がやばすぎてwwwwww無理げー。

WS000088.jpg

今んトコこんな感じかなあ
Bランクが多分100前後あるわ
ハゲる


免許の更新行かなきゃな・・・めんどくせえ





エルソードのおはなし

ちょい前に増殖があって、
物の相場がえらいことにw

最終武器的な物が普通に露天出てたり。
普通露天に出せる額じゃ無いんですわ

ヘニルも行く意味が余り伝わって来ないし
デイリーも中々やる気でねえ・・・一応行ってるけんさ。

11日のメンテでどうなるかな~って感じっすね
エルソード終了するんじゃねw












ゆうや>以外だわw osuの譜面であるよねw結構いい
最近出たavenewの譜面の歌も良くないっすかww

さっぷ>マージさんこん
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
