FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
変な時間に起こされて2時間しか寝てねえ

帰ったらそっこー寝れそう
最近リズム狂い始めてたし丁度いいかな。。。
バイト死にそうだけどww

ランス・クエストがマグナム出ましたねw
最近なっちゃんとやってます
同じオフゲやってる人間との会話って面白いですよねw

もちろんオンゲもですけど、オフゲにはオフゲの会話がありませんか
よく分からんけどあると思います
あるんだわはげ


花粉症+寝不足+腹痛
今日ほど最低な日はねーわ

行きたくねー このまま眠りてえー








うま>うまさんのために貼っといたんだよ
Category :  未分類
tag : 
GWAVE落としたつもりが変なもん落とせてた

アルバムなんだけど アルバムの中の1曲



なんすかこれwwwwwwwwww

エロゲの主題歌とかよりも違う意味で痛いw
Category :  未分類
tag : 
バイト先に知り合い来すぎw

まあ嬉しいんだけどね!


さっき帰って さてエルソすっかーってメンテとかゴミだろ
Category : 
tag : 
WS00026201.jpg

保存するときにバグってデータ残ってねーわ・・・
IllustStudio終わった
SAI使ってみるかな・・・

ごみ
Category :  未分類
tag : 
GAの空間ハーメル作り終わった
本格的にやることなくなったわwww





昨日のバイトで女の子の迎え行ったんだけどさ
俺の車乗って早々
女「でらピンクじゃんw」
おれ「・・・」 その後車の中10分無言
おれ「(なんだこいつ犯されたいのかな)」

お願いしますとか挨拶が先じゃねw

キャバの女まじで腐ってんなーって改めて思った
普通の子は普通なんだけどなw

顔が少しいいとダメだな
今までちやほやされて生きてきてるから中身ごみw
付け上がんなごみw

何かそんな関わった事もねーのに
馴れ馴れしくされるとまじでうざいよな
今までどう生きて来たんだって思うw

彼女いると思ったって言われた時は少し嬉しかったです
デヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンなんでwwwwwwwそう見えてもおかしくないかとwwwwww
はいwwwwwwwwwwwwwww





ボクラはピアチューレ インスコしたんだけどさ
立ち絵のキャラが瞬きして萎えた
どうしようwwwやりたいんだけどwww
瞬きにwww耐えれるかなあwww









僕はゴミです>いやどうみてもイケメン
Category :  未分類
tag : 
来週から5連勤だけど大丈夫かな?
あっはい 大丈夫です

んな事言われたら断れねーわwwwしねw
はあめんどくせえ


今描いてる絵のレイヤーの枚数が50枚くらいになってんだけどww
まじ意味分かんねえw
まだまだ全然増えそうやしな

描き終わったらうpします

えるそーどのギルドHP用に描いてるんすけどね
まあ背景はゆあだいありーってエロゲから持ってきて、

持ってきてって言ってもそのまま使ったら
俺の描く絵じゃ違和感出ちゃうから全部1から書いてます

やってて思ったけど背景も大変だなあ・・・って思った
キャラだけでもひぃひぃ言ってんのになw


あと知り合いに勧められてアマガミSS見てますね
結構面白いw
いま七崎編ですわ
エロゲ出ねえかなあwwwやりてえww

はあwwwwwwやりてえwwwwwww


22歳の日記とは思えねえ・・・
これ読んだだけで あれこの人イケメン!?
って思わせてしまう日記

すまんげw
Category :  未分類
tag : 
一生終わらねぇえろげがあったらいいのにな!
ちくしょう・・・


猫撫ディストーション
終わりました 楽しかったです
このエロゲは抜けねーなーって思ってたら式子√でwwwwwwwwwwww
はあw死にてえwwwwwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
毎年くれるんだよな ちょこ 妹とおかん

何でか分からんけど
1度も返した事ねえけど・・・
ただくれる意味は未だに分からない
聞く気にもなれんけど


彼女にも返した事ない人間だしな
さいてーw

返すのめんどくさいしいらないって感じだけど
もらえるもんはもらっちまうw ちょこすきやしな


年賀状も返すのがめんどくさいので
来ても返さなかったら来なくなりました


職場の人間にプライベートの事聞かれるとマジでうぜえ
干渉してくんなって思っちゃう

変わったなあ・・・

女の子を送迎で送ったりする時 車すごいねとかいうけど
なんて答えたらいいか分からんから何も喋んないで欲しいわ

褒められるのも苦手だしな

こんなんだったっけ・・・って思う
昔の俺だったらどう反応したんだろうかって

分からんわ・・・人付き合いがすごく苦手になってる


基本好かれるのが好きじゃないしな
好かれるとうぜえよどっかいけって思う

自分が一番難しいわw



ただまあ 今のこの家の状況が悪くならなければ
それでいいって感じ

もちろん妹にはガッコに行ってほしいけどw

とりあえず困らん程度に金稼いで
適当に時間潰してればいいや

ほんとそんな感じだな


何年前か弟が親父に付いてくって言い出して俺が止めたらしい
何て言って止めたかは言わんけど

この前ばーちゃんと喋ってて ゆうきそう言ったらしいね
って言われたけど覚えてねえ・・・

この俺が!?そんな事言うか!?って言葉だった



ネット上でのコミュニュケーションに慣れすぎたのかな。

はあ せっかくのイケメンが台無しだ><

さてエロゲの続きでもすっかな!
せっかくの休みだしエロゲするぞおwwwWWWWWwwwWWW
Category :  未分類
tag : 
最近osuでBMの譜面やってるけど難しいね・・・

つくづくおすって難しいって思いました

これで僕の発表は終わります










うま>俺もよく知らんけど有名なんじゃね?
ちらちら見るしな
Category :  未分類
tag : 
リンク貼れてなかったね
your diary
koredeいいはず
キャラがわいぐね!?

バイト先で彼女は?って言われて
イケメンなんですけどいませんwwwwwブフフwwwwwwWW
あっwツバ飛んだすいませんwwwブフフwwwwwwwwwww
っていって いつから居ないの?って聞かれて
思わず高2からいませんって言っちゃうわ

説明めんどくせーしなw


お金払ってまで女の子と喋りたいかね?
俺には分からんです。

まあ俺には2次元の女の子いるしな
そうゆうわけじゃ無いんですけどw
ただ金払ってまで喋る意味が分からないかなって思います

ʕ·ᴥ·ʔ





エルソードのお話です

なんという事でしょう・・・
空間ハーメル誰でも簡単に作れますね

とりあえず1ヶ月くらいヘニル毎日通って
足りない分の欠片は買ってりゃ作れちゃう感じかねw
ぬるげー過ぎw

なんつーかエルソードやること無くなって来た
称号でダウン2倍取れるようになっちゃってさ、
したら防具ヘニル防具とかで良くね?ってなるやん

何かヘニルに行けって言われてるようでウザイw
ウラギリネンチャw

まあどうでもいいキャラとかには
称号でダウン2倍付けとくのは有りだと思った
CNどうでもいいし取っておこうかなって感じ
せっかくセットアバ売ってもらったしな
一応メインって設定だし
ツインテールの女は大体ツンデレって感じ

最近は暇過ぎてエさん育ててるわ・・・
フレイムガイジャーーーーwwwwwwwwwwwwwww
ザンドズドームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エさんの武器どうしよっかな・・・考え中ですわ
Category :  未分類
tag : 
バイト帰って来てからはすぐ寝ちゃうな

次の日起きて、えろげかえるそーど
osu!の譜面でyour diaryの譜面出てさ
途中で積んでるの思い出して再開したわ
ゆうひ√終わって、
キャラは可愛いけど・・・まあ内容は普通だったわ

なんつーかwキャラがロリくせーんだけどさw
可愛いって思ってしまうwwこれ危ないかなあ・・・
your diary公式
ど、どうすかね・。・・








うま>キャバレーダービーおーぷんまだ?

なっちゃん>単発系はせやなー・・・45じゃ出にくいね
単発系のクリ出したかったら50といわず60積んでもいんじゃね?
Category :  未分類
tag : 
結局寝れなくてこんな時間かー・・・
10時の講習まで寝れねーな。
講習で寝るしかねーわww

つーか今日髪も切りに行きたいしな

明日はバイトだし、どうすりゃいいんだーww
寝なかった俺が悪いんだけどさw

まあバイトは夜だし何とかなりますかね


えるそーど

WS000128.jpg

装備は大分揃ってきた!
武器は新秘密D武器出来たし、後はスティング強化するくらいかな
クリティカル58%って所ですかね
実際いまのクリティカルって45あれば十分出るんよね
BMさんは雑魚なので頑張って追加ダメージ積んでます

アバターはもう見た目重視っす
ナソバト頭くださいwよこせ

追加ダメージについては、
手数の多い職、RF・BMとかは実感しやすいかな?
まあ例えばCNのスクラップが強くなったり とかです
積んでみる価値はありますよ

GAとBM以外やる気無いっす。
GA可愛いしBM楽しいんだもんww
落ち着いたらRF頑張ろっかな


奈落ソロおいしいです





バイトなんすけど、時間は20時~2時まで
金土日入る予定
せっかく夜のバイトに付けたしな!がんばろう・・・
バイトの内容はキャバクラのボーイです
俺イケメンなんでw ピッタリですねwwwwすまんなww



あーすでに眠い 大丈夫かな・・・
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
