FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最近ワキガくんが電話しながら車に乗り込んできて

店に着くまで30分延々と電話しててうざいですw

ワキガなだけに余計にねw
死ぬか仕事やめてほしいですキャピキャピwww
Category :  未分類
tag : 
国士無双も読めないなんて しなかいさんもまだまだですなあwww

ぱぱきき面白いだよw
キャラ可愛すぎやばい
Category :  未分類
tag : 
ぱぱききみてええええええええええええええええ
Category : 
tag : 
YuNIAs.jpg


風邪もらい過ぎだるい
バイトまでには治ってほしいトコロですわ・・・

CLANNADやべーw何回見ても泣けるわー!

ぱぱきき早く見たいです
最近妹とたまにアニメの話してますwwwwww
ダメだこの兄弟wwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
最近風邪の貰い率がヤバイ

職場で誰かが風邪引くと絶対もらう・・・
この今月入ってもう3回目だぞ ありえんだろwww
つーか体弱すぎ 
Category :  未分類
tag : 
いやーまじ あのワキガほんとごみだろw
今日3人組を迎えに行ってさ
車の中で「花たん」ってアーティストの曲聞いてたんだわ
同人系ってのは知ってたけど、歌はわりと普通だから
(オタって)バレんだろうと思って流してたら、

ワキガがwwwwwwwwwwwwwwwww
ワキガ「花たんってニコニコ動画で有名な歌い手さんですよねw」
おれ「え?」
ワキガ「有名な歌い手さんなんですよおwww」
おれ「そうなんですか。」
まじ俺棒読みレベルで返事してたwwwwwwwwww

はあこいつ ワキガの上に俺の真面目君キャラ崩壊させるのかよ
オタってバレると面倒くさいんだよな 俺ってイケメンだしwあみす
つかバレなくないのwww

なのにwwwワキガお前ほんと車にひかれて死んじゃえよって思った
この前も店のカラオケでアリプロ歌い出して、
お前考えろよとwwwwwきめえぞとwwwwww
整形してこいよwwwwwww

ほーんと俺に何1つメリットが無いワキガちゃんwwwww
勘弁してほしいわー
2人組みは仕事終わった後普通に喋りかけたりしてきたから
バレてはなさそうでよかったわー・・・

はあ・・・もう普通の歌しか流せねえ。
油断も隙もないわ

んーつうかわんちゃんワキガにはオタってバレてそうwwww
俺がナビでIpodのプレイリスト選んでる時でらガン見してくるww画面をwww
上位に東方とかのプレイリストあっから見られてる多分

喋らんしブッサイクのくせにちゃっかりしてやがるwww
しねwwwwwww
とりあえずワキガ直せよwwwwwwくっせえからwww
腐った生ゴミよりくせえからよwwww


はあw
んでさっき絵描いてたら弟がコタツと暖房両方付けやがってブレーカー落ちるやん?
下書き全部消えるやん?
まじ今日良い事なかった・・・


いや良い事あったか。
はあwこれは胸にしまっておこうwwwww

じゃあのw寝る
Category : 
tag : 
ペンタブ戻って来ました
やっと途中だった絵が完成しましたw

WS 一緒に


エルソードのギルメンのイラストですね
身内ネターーーー

いつになったら絵のレベル上がるんすかねw











ゆうや>GUILTY CONSCIENCE

うま>障害者かよ
Category :  未分類
tag : 



WS000198_convert_20120320152719.jpg

WS000211_convert_20120320152741.jpg

WS000281_convert_20120320152809.jpg

WS000291_convert_20120320152826.jpg

WS000110_convert_20120320152443.jpg

WS000168_convert_20120320152542.jpg

WS000183_convert_20120320152604.jpg

WS000188_convert_20120320152623.jpg

WS000189_convert_20120320152645.jpg

WS000197_convert_20120320152704.jpg



コメ返は前記事
Category :  未分類
tag : 
いやー聞いてくれます?

バイト始まってちょいしたらたまに3人組を迎えに行くんですよ
バイト先から30分のパチンコ店で合流して、
そっから店に送るんですけど

3人中の1人が・・・ワキガなんですよね・・・
しかもワキガが決まって助席に座るから臭うんです・・・

最初はね?匂いのきっつい香水使ってるんかなって思ったんです
でも何か鼻息荒くね?って思い始めて、
よく考えればこんな香水付けるとか有りえねーwってなって

前にも違う女の子に言われたんですよね
女の子「ワキガの女の子居てさーw ちょっときついよねーw」
おれ「あははwそうなんですか~」
これが脳裏に浮かんで、「こいつだ・・・」って思った。

あんま喋らない子でさー 3人組って言っても、
他の2人は一緒に遊んだりしてるらしくて、
車の中でも仲良さそうに喋ってて ワキガの子はマジで喋んないw

鼻息が気になり始めてからは音楽の音を少し上げる感じで、
吹きそうになるから聞かないようにしてるwww


仲のいい2人のうち1人は前記事のまゆげで
もう1人がまあ普通の子かなー


あー・・・はんぱねーわ。

ワキガって自分じゃ分からんらしいしな・・・。
脇汗が臭うのとは訳が違うからな。
結構キツイ。 おまけに女と来た。
しかもブスと来た。

何でお前がキャバクラなんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwww




キャバで働いてると女を見る目が変わるわ・・・
最近はもう3次元()とか思ったりもする・・・w

2次元バンザイ・・・


むすめーかーやってるわ。
おぐりさんちょーーーーーーっとヤバイんじゃないのおおおおおおwwww
Category :  未分類
tag : 



うおーwwwwwwwwwwwwww

何で削除されねーの?

この動画妹に見せたら笑いながらキモーイwwwって言われました
そして俺爆笑ダハハハハハハwwwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
どうしましょうwwwwwwwwwwww


Category :  未分類
tag : 
ペンタブ修理に出してるんだけど、
どうしてもosuがしたくなってwww
マウスでやってみたんだけど無理でした。

バイトの送迎中で客の愚痴とか彼氏の愚痴とか喋られるんですけど
まじ黙っててくれwwwって感じっすわ

だったら辞めろよww別れろよwwって思っちゃいますね
興味が無いから余計にww

身内だと話は別だと思いますけどねw


あーやっと風邪治ったげーwwwって思ったらバイト先からもらってきて、
まじ災難・・・


バイト先の女と会話するのが苦痛だわ
昨日とかさwww忙しい時に俺がキッチンにいて
その横で永遠と俺に愚痴ってくる女の子いてさwwwwww
てめえwwwwww忙しいってのが分かんねえのかwww
鼻殴んぞボケwwwwwwwwwwwwって感じ
お前眉毛書いてるけどwwwそれ絶対不自然だからwww
お前の顔みると眉毛が気になって気になって眉毛しか見れないからwww
てかお前自体眉毛なの?www全身眉毛なの?wwww
ビーバーみてえな顔しやがってwww
それでよくキャバクラで働こうと思ったなwwwww鏡見てこいwwww

とまでは思ってないですけどねw


ペンタブの修理2~3週間かかるらしい。
とっかえでええやん・・・ええやん・・・ぇぇゃん・・・ぇゃん・・・








さっぷ>それwww全く一緒だわ!
もう何かネットの知り合いもツレみたいな感覚になってしまってるわw
悪い事じゃないと思うけどねw
後まあ1日に1回PC触るのは当たり前みたいなね
Category :  未分類
tag : 
ランス・クエストが楽しすぎて止まらねえw

今のエルソードがつまらなさすぎww
ワイルドチャージくらいしかすることねーもん

まずバイトから帰ってきても誰もいないからする事ないんだよな


まあまあ、
パッチでオリキャラが最強・・・?って思って
つくってみたんだわ

WS000294_convert_20120305153611.jpg

でらつえーんだけど・・・?
名前はおっさんの昔の投げからパクってきた

魔法も魔法で結構強いんだよねw
ただマジカルドリルは使ってみて、調べてもみたけど微妙な感じがしますわ。
多分いらん。

たぶんメインストーリー進めてもいいLvだとは思うんだけど、
オリキャラ作るのにはまってそれどころじゃねーわw
あと女の子モンスター育てたり、まじで育てるのめんどくせえ







バイト先の社員さんから社員になろうよってうるさい。
ならねーよ・・・バイトのが楽だしな。

しばらくバイトでいいんすわw
そんな事言ってられる歳でもないんだがな・・・

一昨日仕事終わりにボーイメンバーだけでカラオケ行こうって言われたけど、
「・・・。まあ都合が合えば・・・w」
実際行きたくないwww
めんどくさって思ってしまった
早く帰ってエロゲしたいんだ!!じゃなくて面子がだるいって事ね
ツレの誘いだったら迷わず了承するんだけどな、
相手の事まだあまり分からないから、まだそこまで関わりたくないって思った

何か人見知りになったのかな。
ボーイの人もそうだけど女の子に話しかけられても、
「(あっあっ・・・うぇ?)」
ってなるw
仕事の話なら普通に会話は出来るんだけどね
プライベート関係の事聞かれると「(何でそんな事聞くの・・・。)」
って思ってしまうw

何かもう喋ってくんなって思う時もあるw
ネット生活長すぎたかな~・・・


何とかしないとな・・・ネットの人間だったら普通に会話出来ちゃうのにw
依存ってヤツですかね・・・

まじほんとww喋りかけられない限り口を開かなくなったwww
社員の人に「無口なんだねw」って言われたわww
俺が無口とか想像出来んよなwww


そのうちちゃんとした就職先見付けないとな。
こんな甲斐性なしじゃ彼女も出来ねえ
まあそこは顔でカバー出来るんですけどねwwwwwwwwwwww
気になる女の子にはアタックしまくるし人見知りは関係ないしなw
本能に忠実なんですよねwwその上イケメンとか・・・
完璧かよw

自分が憎いw


あーこいつ殺したいんだけどって思われてもおかしくないなw
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
