FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ペルファボーレ!

あの子のアドレス聞けたぜイエイイエイwwwwwwww

しんぐるまざーw
oiw

関係無いさ

明日からウキウキだぜwwwwwwwwwヒャッホーイwwwwww



つか今日送迎した女の子が
ホスト通ってる女の子に「キャバ嬢はホストとしか付き合えない」
って言われたらしいwwwwwww
それはお前だけだろwwwww
って内心思いました。

いやねえよwどうしたらそんな解釈出来るのw
お金貢いでくれるならホストなんて色恋の1つや2つ平気でするだろw
キャバ嬢も一緒だろうにw
キャバ嬢のお前が何言ってやがるwwwって思ったまじでw


社員勧誘率やべーんだけどwwwwwwwww
助けてくれwww
まじで昼職探そww


新人君入って来たしそろそろ止め時かなって感じ
まあ昼職が見つかればって話ですけどね・・・

;;


大分仕事慣れて来たし、5月から給料上がるんだけどねえ・・・
こんなバイトじゃ先が見えないw
俺の求めてるものは手に入らないw

次探すのがめんどくさいんだよな これが















さっぷ>だよなw 理解出来んし理解しようとも思わんわ
Category :  未分類
tag : 
連絡取ってる女の子の話

今日3人送迎する事になって、その女の子が最後の1人で
2人きりになるやんw

おれ「(後ろの席ケツいてえし声かけるか~)」

サス変えてあって振動がヤバイんす俺の車

おれ「〇〇さん前おいでんw」

女の子「・・・(携帯に夢中+イヤホンで音楽聞いてて聞こえてない)」

おれ「◯◯!!(本名を叫ぶ)」

女の子「えっwはいっ?」

おれ「前おいでんww」

女の子「イイwイイw動くのめんどくさいしw」

おれ「そっかww(断られたハズカシwwwダッセwwwwww)」


なんつうか・・・
俺の力不足なのか?
見るからに3次元に感心無さ過ぎなんだけどwwwwww
てか人の車乗ってる時くらいイヤホン外せよww
イヤホンしながらコンビニやら店に入る餓鬼かよwwwwww
まあ18だしなwwwwwwしゃあなしかwwwいやww
それくらい分かれよwww


この子何考えてんだろうww
キャバで毎日働いて、土日はマックで働いて、
んでホスト行って付けが溜まってるじゃん?

何のために生きて働いてるのwww
ニートよりしょうもない事してると思うんだけどw俺だけ?


はあ・・・キャバに来るヤツもホストに行くヤツも理解出来んわー

お金払って喋って何が楽しいんww
現実味の無い物にホント興味沸かないわwww

まあ来るヤツがいるから食って行けるヤツもいる訳でww
面白い世界だなあ

金払って行為するのも分からんw
好きでも無い女とやって気持ちいかねwww
分かりませんな・・・否定はせんけどな


頑張って口説いた女とのえっちが一番だとは思わんかねwwww


んま、価値観っすよね



今度スカウトに連れてってくれる事になりました
何かww現実にも島とかがあるらしくてさww
他の島でスカウトするとフルボッコにされたり事務所連れて行かれるらしいw
新宿スワンかよwwwwwwwwww

それ聞いてマジワクワク止まんなかったwwwwwwww



いやーw おもしれえwww
















さっぷ>すげー大事・・・最近それに気付いて世界変わった
しんどけwwwwwwwww

さへる>イケメン補正掛かってるんでwしゃあないですw
すいません
Category :  未分類
tag : 
結局また連絡取り始めた

女の子
・18歳
・顔は10が最高だったら4だと思う
・身長170くらいあんじゃねえかな
・俺と趣味が合う=オタク 多分おれ以上
・中身のオタク化が俺よりはるかに進んでる
俺の場合昔は色々してたから今もそうゆうのが残ってて助かってるけど
女の子はいかんww学生時代もそんなに友達居なかったんじゃないかな
って思わせる雰囲気を漂わせてる。

けど喋ってて楽しいからそんなのどうでもOKwwwww
ってトコロデスネ
別に面食いでもねーし

おっかあに話してみたら、オタクなのにキャバ嬢!?www
って言われたわwwww
俺も変んねーだろwオタクなのにボーイってwwwwww
まあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の場合はwwwwwwイケメンなんでねwwwwwwwwww
いやーすまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすまそww




んで今日帰りの送迎で2人だけになったから喋ってたんだけどさ

おれ「昼間何してんの?」

女の子「寝てるw土日はマックでバイトしてるw」

おれ「wwwwwwwまあ来月大須行こうぜ」

女の子「◯日と◯日は予定があるからww」

おれ「んじゃまあ近くなったらお互いの都合のいい日に行くかw」

女の子「わかったww次の給料じゃ付けで全部飛んじゃうw」

おれ「ん?何の付け?」

女の子「メンパブとかww」

おれ「メンパブ・・・?NANISORE」

(真面目に知らなかった)

女の子「ホストとかww」

おれ「ああwww・・・」

おれ「・・・」

おれ「聞いちゃ失礼かもしれんけど、何でホスト行くの?」

おれ「言いたくなかったいいよww」

女の子「んーお酒飲みたいからwwあと楽しいwwww」

おれ「そっか・・・w」

女の子「もうあそこは2.5次元だよwwww」

おれ「あ~あっはっははwwwwそっか~w・・・・」






いやー・・・キャバ嬢が稼いだ金はホストに流れるって聞いてたけど
ホントだったんだなー。

面白い世界だなと思った
同時に悲しいとも思った

ぶっちゃけお酒なんて+αみたいなもんでしょ
男が目的だろうにw

なんつーかw世の中腐ってんなw


まだ18歳だしなw
いやでも18歳でホスト・・・?って思うわwwwwwwww

はあw世の中そんなもんか?


俺が手出そうとする女って何でめんどくせえの?
wwww
まあ普通でもつまらんしな・・・でもwwって思うけどww

まあほんとに普通の子だった高2の頃付き合ってたTちゃんそっこー別れたし、
ちょっと面倒くさいというか 何かしらあった方が刺激があっていいかもな。

ドMかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ただ精神的に弱いので刺激が強すぎるとアウトですwwwwwww
無理


まあまあ・・・しばらく手は出さすずに様子見かなって思いました


一応俺が求めてるものなんですけど、
→奥さん・子供のために朝起きて仕事頑張ります
→帰って来ます、奥さんがご飯を作って笑顔で迎えてくれます
こんなどうでもいい毎日が欲しいっすw


っはあwこの女の子はどうしたらいいんだろうw
攻略サイト無いのかなw


大声で笑いたい気分です
Category :  未分類
tag : 
何考えてだろうね俺はwwww

今日デートの予定だったんですが、
自分から誘っておいて無しにしましたww

なんつうか先の事とか色々考えてたらねw
今じゃないかなって思いました。

すごくwww一方的なメール送って終わらせてしまったwww
何処まで自分勝手なんだろうかwwwwやばい

あー。。。一応自分勝手でごめんね とは打っておいたけど
相手からしたらどうなんだろうなあwwww
っはw意味分かんない なぞwwwwって俺だったら思うわ

あーつれえ

ほんと申し訳ねえわ・・・

3次元めんどくせーwwwwwwwwwww














なっちゃん>って事になりましたwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 



だるヴぃっしゅけんじネタ過ぎwwwwwww
ライブでも常に上半身裸でまじ服着ろって話



一昨日カラオケ行きました
女の子と2人で!!!!!!!!!!
6時間もwwwwwwwwwww馬鹿かよwwww
何もしてませんけどね おれ紳士なんでwwwwwww

明日デートしてきます
Category :  未分類
tag : 
はあw

カラオケ行ったんだけどさw
Jpopよりアニソンとかゲーソンの点数がいいんだけどwww
てかJpoでもデイアフタートゥモローとかは歌えるんだわ
女の歌しか歌えなかったwwww
Ruppinaのぷらうでぃ歌いやすかった
まず俺って自分からカラオケ行こうぜwって言わない人間だったんだけど、
別に有りかなーって思えてきた

まあ元々カラオケ行かない人間だしな・・・
自信無いのでww


2人で行ったんだけど、その子がオタクなのでwww
オタ系の歌とか普通に歌う人でさwww
とりあえず上手かったwwww
女々しくてとかやばかったわwwww

6時間居たんだけどさwww最後もう眠くてww
最後の1時間くらいその子がずっと歌ってた
ゴールデンボンバーparadiseでした

俺って色んな趣味あるけど、全部中途半端なんだよなw
車も好きだけどエアロ付けたりとかコッテリはいじってないしw
絵もそんな上手くねーしww
ゲームもそうwFPSも上手くないしwおすも下手くそw
歌に関してもそうかなー
Jpopもアニソン・ゲーソン聞くけど、どれかに特化して詳しいわけでもねえし

って考えると歌がくっそ上手いその子とかはすごいなって思うw

多分続けないからでしょうねw
だからね・・・今のバイトはしばらく頑張ろうと思うんすw


いやーまじその子と共感出来るトコがいっぱいあってさw
話してて楽しい
ちなみにカラオケでは歌う事以外はしてないです
まじチャラいってだけは絶対思われたくないww


最近職場でやべえwwwwwwwwww
疲れてるかは知らんけどさw
たまに素が出るww急に意味不明な行動したりwww
疲れてんかなー・・・それとも外の世界になれてきたのかなー・・・


まあいっか


はいそして明日バイトの休み取れたらデートしてきますwwww
無理矢理でも取るけどな

ずっと前から女の子と行きたい場所があったのでね
ちょろっと名古屋行ってきます



昨日また社員の勧誘されたわ・・・
ぶっちゃけしたくねえ;;
バイトでいい;;;;;;;;;;;
つうかもう社員の資格ねえしw普通に女の子と遊んじゃってるからね
バレたらくそやばい




でもよお
根っからのオタの女の子のあ使い方
Category :  未分類
tag : 
ha-iwwwwwwwwwww

仕事終わります
送迎します
帰りの車でめっちゃ話盛り上がります
やべえwwwwwwwwwああくっそおおwwwwwww
もういいやアドレス聞こうwwwwwwwww
聞きますwwwww
「いいですよおおおおwwwwwwwwwww」
勝ったwwwwwwwww俺は勝ったwwwwwwwwwww

メール来ますwwwwwwwwww
「明日1人でカラオケ行くんですよおwwwwww」
「俺でよかったら付き合うよwwwwwwwwwww」
「一緒に行く?wwwwwwwwwwww」
「行くかwwwwwwwwwwwww」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小栗さん手出すのはええよ・・・


いやwww普通に話してて楽しいからwwww
純粋にもっと話したいなって思ってwwwwwwww
いやほんとにwwwwwwww

バレたらクビですねえwwwwwwwwwwwwww
フヒwwwwwwヒッヒッヒヒヒイイイイッッヒwwwwwww


男は行動あるのみだな・・・
アドレス聞くの勇気いるだよwwwwwww
断られたらどうしようwwwwとか考えるもんwwwwww
でも聞いてよかったw

よし!がんばる!
Category :  未分類
tag : 
WS000315_convert_20120412062750.jpg

曲数/3385
合計時間/10日+3時間
サイズ/26.77GB

ここまでIpodに入れてる奴は早々いねえだろうwwwwwww
俺の場合、
Jpopも聞くしHipHopも聞くしアニソンもゲーソンも聞くからこうなってしまう

ちなみに今使ってるIpodの容量が32Gなんですけど、
空きがあと679MBしかないですwwwwwwwwwwww
64G買うか・・・今もっといいの出てるのかな?

来月は無理だーーーーーーーー車検がある。
やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日バイト中にさーあんまみない顔の女の子がいて
そいつの事ばっか見てたわ・・・
「うわーエロい体だなー」って思いながらww
内心 俺きめーwww欲求不満かよwww限界かよwww
とか思った
顔は結構好きな方だったwwww

んで送迎でもその女の子の送迎してさwww
最初もう1人女の子いたんだけど そいつの家のが近かかったから
途中から2人きりになってさwwww
やべえwwwwwwww3人の時はワイワイ喋ってたけどwwwwwww
2人きりはきちいwwww嬉しいけどwwwww
あーくっそwwwwwww恥ずかしいげwwwwwwwwwwwってなって
10分くらいしてやっと喋れた まあ喋ったのは10分くらいかなあ
帰りもずっとその子の事考えてwwww妄想してwwwwww
あっあっあっwwwwwwwあっwwwwwwww


ふと、あれ?俺何考えてんだろってなって
車止めて外で煙草吸って落ち着いて帰って来ましたwwwwwwwwwwwww

帰ってきてシコったら忘れてたのでただの欲求不満なんだと、
思います。そう思いたいですwwwwwwwww


すごくwwwドキドキでしたwwwwwwwwwwww
久しぶりにあのドキドキでしたwwwwwwww
あるじゃん?好きな子を目の前にしたドキドキ感wwww
別に好きなわけじゃないと思うけどwwwそれに似てたwwwww
ああwwwwこれがwwwww久しぶりやなwwww´∀`)ノコンチャ


気持ち悪い日記でwwwwwwごめんなさいwwwww
ニヤニヤがwwwwwwwwwwwww止まんないでしwwwwwwwwwwwwすwwwww


今日の送迎で喋ってて、
まあ仕事上は夏目って呼ばれてまして・・・・;;
女の子1がかわいいこ
2は金魚の糞 いや別に不細工じゃねえんだけどwwまゆげがwwwwねえwww



女の子1「なつめさんって彼女いるんですよねw」

おれ「いやいないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

女の子2「えーwww絶対うそだーwww」

女の子1「ですよねwwなつめさん絶対うそついてますw」

おれ「なんで嘘付かなきゃいけないのwww」

1「だってチャラそうwwwww」

おれ「え゛ーーーーwwwwww」(マジかよwwwwwwwwwwでらショックwww)

2「なつめさん絶対チャラいwwww今何人彼女いるんですか?ww」

おれ「だからいねえってwwwチャラくもないしwwいたらこんなバイトしないってww」

1・2「おーwえらーいww」

おれ「(まあなwwwww)」

1「いつから居ないんですか?」

おれ「高2の頃だから・・・4年くらいかな?」(すいませんwwww嘘付きましたwww)

1「絶対うそだーwwwwwwww」

2「だよねえwww」

おれ「まじだってwwwwwwww」

1「なんで居ないんですか?出会いが無いとかそうゆう?wwwwwwww」

おれ「そうだねえwwwwwwwwwwww」



はいーwwwwwwwwww1にチャラそうって言われたのが物凄くショックでしたwwwww


何かほとんどの女の子に彼女持ちに見えるそうです
そんなチャラそうに見えますかね
真面目に考えちゃうんですけど・・・
ツレもチャラいチャラいっていうしwwww
どうしたらいいのwww
リュックサック背負ってハチマキすりゃいいん!?wwwwww

まじww人間第一印象って大事だからな・・・
複雑な気持ちです。


その子なんだがな、家が遠いんだわwww片道1時間くらいwww
でもwwwwwwwwwお前のためならwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間でも3時間でも送ってやるwwwwwwwwwっしゃwwwwwwwwww

でもそいつ胸が無いんよw
まあ巨乳好きなわけじゃねえから関係ねえけどw
いやね?それでもそいつに魅力を感じたって所が重要www
「*」付けていいレベル すっごく重要だからさwwwww



そうそうw送迎する時、
1「送迎初めてだ~wwww」

2「夏目さんの送迎?」

1「うんwwwwwwwwwww」
(俺の車に乗ります)
1「これ彼女の車ですか?wwwwwwww」

おれ「俺のだよwwwwwwwwwwwww」(何でみんな絶対それ聞くのww)

1「めっちゃピンクだしデコってるじゃないですかwwwwヤンキーですねwwww」

2「夏目さんでらヤンキーっすよおww」

おれ「あははwwwwwwそんな事無いですwwww陰キャラ中の陰キャラですwwwww」

2「陰キャラはこんな車乗ってませんよwwwwwwwww」

おれ「あはは・・・んゆーWWWWWWWWWWWWWWWwwwwww」

俺引きこもりだからwwwwwそんな事言われてもwwwwww
何て答えたらいいか分からないwwwwwwwwwwww
んゆーwwwwwwは盛りました

つくづくコミュニケーション不足だなと、痛感しました。


こんなんじゃ彼女も出来ませんね。
ツレにも言わましたwwww
「もっと外で遊べwwwwwwwww」
「お前はイケメンなんだからさwwwwwwww」とwwwwwwww
ただwwwこのバイトじゃwwwww無理wwwwwwwwww
俺の睡眠時間=ツレは仕事wwwwwwwwwwwwwww
おっつーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


「お前はイケメンなんだからさwwwwwwww」は盛りました。

あだいに言われました。あの噂のあだいです
あだいもこのブログ見てますwwwwこんwwwwwwwww
ツレで見てるのはあだいくらいじゃないかなwww
ユッケは見てるか分からんwwww
でもこうゆうのツレに見られるのってwwwww
少し恥ずかしいですよねwwwwwwwwwwwwwwww


多分いまの僕にとって一番の友達はPCになってしまってますね
だってバイト以外はPCしか触ってないwwww
んで彼女はエロゲの中(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キリッっての少し使ってみたかっただけです

いやだってPCあれば何でも出来るw
好きな音楽探したり、ゲームしたり、しこったり、エロゲの女の子とイチャイチャしたりwwwwww

多分志向がずれてしまってますねwwwwwww
直さないと真面目にやばいって思いますけどwww
そう簡単に直ったら苦労しないですwww
今頃彼女出来てますwwwリアルでwww
ネットで作るなんてwww情けない事してないですwwwww
もう辞めるって決めてます一応wwwwwwwww


あだいも彼女出来たしなあ・・・
いつの間にか置いて行かれてました。
あいつ彼女に「子供が欲しいにゃんw」なんてwwwwwwww
言われたwwwwwwwwらしいですwwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwww言われてえwwwwww
あだいごめんww
ぶっ殺したいくらいに幸せそうなのでツレとしては嬉しいですねww
あだいさん女で結構悩んでましたからw
よかったな!!!って心から思ったWWWWWWWWWwwwww


俺はもうダメっすねwww衰えましたwww
主に中身がwwwwwwww

でも諦めちゃいけませんねwwwwwwwwwww
ちょい前にはwwwwwwwwwキャバ嬢なんてwwwwwwww
とかほざいてましたけどwwwwwwwwww
まんざらじゃないかもしれませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分いま数人が俺の事殺してえwwwって思いましたww伝わってきますwwww
あだいにボロカス言われそうですwwwwwwwwww


また何か愚痴やら進展あったら書きますわー
Category : 
tag : 
オリジナル02_convert_20120409032333

Category :  未分類
tag : 
「なんかねえ かわいい絵にならなかったんだよー」
「特徴とかが無いからじゃね?」

それだ!!!!!!!!!!

乳首取れました!
Category : 
tag : 
いりーな_convert_20120407051835

SAIで描いた線画です
イラスタより使いやすかったです!

イラスタ使ってた時、線画描く時は線を描いては消しての繰り返しだったけど、
SAIなら線を描いてから線の軌道を修正出来るっつう神機能が付いてた

イリーナかわいい
Category :  未分類
tag : 
死神のテスタメント終わりましたー

3日掛かった・・・
バイト中に何回帰ってエロゲしてえええって思った事かww
そんくらい楽しかったですわw

歩√はやってねえけど。。。妹√は何かやる気出ないっす
Category : 
tag : 
オリジナル01_convert_20120407102447

初SAI
Category :  未分類
tag : 
ほんとwwブスは死ぬべき

死ねまでとは言わんけどさw大人しくしてろよwwwww

高校で習わなかったの?
ブスと陰キャラは大人しくしてろってwwwwwww

うぜーまじで・・・色んなブスが尽く俺を邪魔しやがるわw


ブスって何ですぐ騒ぎたがるの?構ってほしいの?
まずは自分の顔構ってこいって話


一昨日だっけなー
ブスの送りのついでに店には内緒でお客さんも一緒に送ったんだー

それだけです。

本人曰く 嫌だった~びっくりした~だとよwww
送る前に言ったんだぜ?お客さんも送るけどいいかな?ってw
したら「あっはいwいいですよぉw」って言うやん?

んで今日になって社長に呼び出せれて、まあ怒られはせんかったんだけど
注意かな。
「べたべたされたって女の子が言ってきたからさあ」って。
いやしてないしな?wwwwwwwwwwww


そのブス俺の地元の方でさー
そのブスの関係でブスがいると地元関係の送り出来ねえっつううwwww


はあーブスは大人しくしてろよ
めんどくせーからwwwwwブスのくせにw
ブスっつうかブッサイクなんだよなーw
終わってるw






つーか社員が1人辞めた。
辞めたいですって社長と代表に言ったらボコボコにされたらしくて
辞めれないなって思ったんだろうね つか辞めれないよねw
今日タイムカードだけ切って飛んで行きました。

おいおーいw大丈夫かここw

他の社員に何で辞めたのか聞こっとww

俺が入ってから、社員2 バイト3人は辞めてるぞ・・・


てか店が開いてる時 社長何してんだろ?
外でする仕事なんて無くね?w
声かけでもしてんかなー・・・

俺の頭の中じゃ遊んでるとしか思えないんすけどw


つかこんな話聞いたら辞めたくなっちゃうよな~w
社員にならなきゃいい話なんだろうけどさw
もちろん社員にはならん。前も流しといたしな

今ボーイのバイト5人しかいねーぞw
俺のシフト今月になってヤバくなったしなあ・・・


ボチボチ昼の仕事探さないとだなー・・・
でも今は就活の時期だしw
つれーww










さっぴ>待ってろや
Category :  未分類
tag : 
09261202_4e7feb446f29b.jpg
Category :  未分類
tag : 
RF飽きたしLKやっても何かおもんねーつうか合ってないのかな

GAもBMもやることといったらヘニルくらい
でもやりたいキャラ他にいねーしデイリーやる必要性が感じられない

つまんねーwwごみ

PVはくそくらえ


いつかこんな日が来るのは分かってましたけどね
どうしよっかなあ





ぱぱきき面白かったです
空√一本ですね




バイトの話
少し気になってた子がやめちゃうらしい・・・
ちょっぴりショックです;;


夕方バイト行って、
帰って来て適当に時間潰して寝て、
また起きたらバイト行って、
いいのかーおぐりwこんな生活でw

とりあえずは5月にだな・・・車検があるからそれまでにお金ためないとw
めんどくせーw
車買ったらそこで終わりでいいじゃねえかww
いちいち金かかるからうぜーんだよしね
10万は見とかないとな・・・ああしね

まあー1年は続けようかな・・・とは思ってます
すぐやめちゃう癖あるんでね。

いつまでも夜のバイト1本じゃやっていけんだろうしな。



んーつうかワキガお前がやめろwwwwwww
こいつさ、体からキンカンの匂いがして吹くんだけどwww
車の中で、
俺「何かキンカンの匂いしない?おばあちゃんの匂い的な」
女「そういわれてみれば・・・」
ワキガ「それ私の香水の匂いじゃない?」
ワキガが自分の手の甲を俺の鼻に近づける。
俺「ぇ・・・?」(思わずその手を避ける)でら失礼wwwwww
ワキガ「ブルガリの香水なんだけどねぇ~w」
俺「ブフッwwwww」もう耐えれなかった

そんなワキが臭かったらいい匂いもまぜるな危険ですよwwwww
化学反応起きてるからwwwwお前のワキでwwwww


最近新しく入った子がこっちの地元の方の子でさー
送迎代うめーのなんのw
Ak好きらしくて話してて楽しいわーw
俺「おおーwおマジでAk好きなんだw じゃ1回ヤッとこうかww」
女「あえ?え?wえぇぇぇwww あ、っはいwよろしくおねがしいjぢあsづww」



絵描きたいけど、書きたい物がないw
どうしたらいいですか・・・
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
