FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
アドレス交換までしたけどさww
マイミクもしたったwwwww

お店に入れるのか・・・自分の女にするのか・・・
すげー難しいwwww

お店に入れたら入れたで、大事にしてやりたいしww
社員の人にも言われたけど、
すっごい辛いwww

俺的にはwwお店来るなら全力でサポートしてあげたいけどw
ぜったい抑えが効かなくなりそうだよwwww

これが社員か・・・

これつれーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
今から女の子とご飯食べに行く!!

そのへんで声かけて飯行くの初めてだわw


頑張ってきますww
Category :  未分類
tag : 
mixiともう1個のサイトで友達増やして、
店に来る女いないかなーってネットの方でも女集めしてます

mixiはまあwwwとりま地元の女もマイミク送りまくったったwww
地元の女の友達が~っていうのもあるしな
うんうんw


今日とかmixiじゃないほうのサイトでミニメ50通は送ったわww

これ全部不発に終わったらマジで笑えるwww

0:00時から外出てる時も充電が無くなるまで送り続けたからなww
なんとか数人の返事は返ってきて欲しいところww


名古屋の送迎パネェっすww帰ったの5:00時ですwww
もう寝よう・・・



えっとwwキャッチの方は相変わらずまだまだですねww
日々勉強ですわ。。。

社員になるまでは1人くらいの番号はゲットしておきたいwwwww
つれーwwwwwwwwwwwww
Category :  未分類
tag : 
色々と見直さないといけない









































WS000318_convert_20120525132458.jpg



こんな事してる場合じゃねえんだ
Category :  未分類
tag : 
結構送迎するみおって女の子から聞いたお話しww




(184)
レーヴ好き女居すぎだろ 未収払えや
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 16:49

(185)
やだね
[ 匿名さん ] - 2012/05/17 17:06

(186)
未収飛ばれるとか乙
[ 匿名さん ] - 2012/05/18 00:51

(187)
プライベートで男に
相手にされないからって
未収してまで男に会いに行くんか(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/05/19 11:15

(188)
もうこの店も終わったな
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 01:07

(189)
みお早く未収返せや
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 07:20

(190)
やだよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 08:35

(191)
ここ働きたいんだけど評判悪すぎ。給料もらえないの?
[ 匿名さん ] - 2012/05/20 21:25

(192)
給料もらえるけど 引かれる物多過ぎだよー
普通に安城とかでも時給3500わ貰えるら
やめとけやめとけ
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 06:40

(193)
夏目とみおは出来ている(笑) オタク同士お似合いだねー
[ 匿名さん ] - 2012/05/22 06:42



ホスラブっていう掲示板なんだけどさwww
まだあったんだなwww

中学くらいのときに流行って、先生とかがやめましょうって
みんなに言い聞かせてたけど
俺は書く奴も信じる奴もばかじゃねえのって思ってたwwww

今もなんだがwww

少し気になって調べてみたらマジで書いてあって笑ったわww

ちなみに問題なのは(193)ね
仕事上は夏目で通ってますw

くずってのは何処にでもいるんだなwwww
どこまでかまってちゃんなんだよとw

俺もかまってちゃんだけどさww
こんな悲しいかまってちゃんじゃないww

はあwwww

だがwwwww6月から社員って事もあってwwww
これが広まると少しまずいwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯人は分かってるんだけどなwww
もう辞めた子なんだわwwww

はああwwwwぶっ壊れるまで犯してやりてえわwww


まあwwボーイさん達を信じますwwww
もちキャストのみなさんもwwwwwwww信じてますww

教えてくれたみおさん優しいwwありがとうww


これから色んな事がありそうだWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWWw
Category :  未分類
tag : 
てぃんくるさんとカントクさんのなんだっけ・・・

飾ってあるでっかい絵w
それ見に行ったw

1枚2万とか3万するのなwwwwwww
買う奴いるのかよw

やっぱりカントクさんの絵は良かったwかわいい
2Gさんの展示されないかなあ・・・
Category :  未分類
tag : 
6月から社員

キャッチがんばるぞぉ・・・!


社員になるって事で最近ではその辺の女の子に話しかけるようにしてます。

今日話しかけた女の子さww
俺的にはまあ17~18かなーとか思ってて年齢聞いたら15てwww
最近のjkはこえーww

キャッチ面白いかもなーwww
まだ何も分からないけどww

まーアポ取れても店に来るとは限らないわけでw
つらそーww

がんばる!
Category :  未分類
tag : 
俺が思ってる以上に、
世の中には腐った親が存在するらしい・・・

大きくなるまで子供を預けて、
引き取りに行ったら、育て方が分からない・・・?

おいおいwwwwwwwwwwwwwww
さすがにそいつの顔面殴りたくなったわwwwwwwww
鼻血どころじゃ済まねーだろwwww

結婚したら離婚はしたくありませんね
子供のためにもww

すべては大人が悪いwww
それ考えるとさww
シングルマザーもどうかなーと思えてきたんだがwww

子供は置いてきて遊ぶんだぜwww
遊びたいだけかよとwwwwwwww



今日は11時間寝ました
久しぶりにめっちゃ寝たわ・・・
寝過ぎもよくないけどたまにはいいよなw

この帰って来ても何もする事無い感うざいw
かと言ってオンゲも気が進まないw
たまに本読むけど車に取りに行くのがめんどくさいw

カラオケいきてえーーーーーー















なっちゃん>wwwwwwwwwいや俺が彫られる側wwww
誰だよwwwその実況おかずにしてるのか
Category :  未分類
tag : 
yosiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20日辺りに女の子と出掛けてくるwwwwwww
おれその子の事めっちゃ気になるんだけどwwww

どうしようwwwwwwどうかしちゃいそうwww
いやしちゃいたいえwwwwwwww

しんぐるまざーなんだけどさw
ちびっ子も一緒に行く?って聞いたら、
連れて行かないってwwww

俺って紳士だからさw
ちゃんと聞いたんだよwwちびっ子達も行く?ってwww
そしたらこれだwwwwww
ふらぐwwwwwwwwwwwwwwwwたったww
おれのちんぼもwwwwwwwwwwwwええwwwww

はあwww14日以降のシフトがまだ分からないww

くっそーwww早く予定組みてえwwwwwはあwはあwwww


とりあえずww水族館に行く予定www
予定だからさwwwもう話してあるんだwww

考えるだけでwwwニヤニヤが止まらないwww
うっはあああwwwwwwwwwwwww
きもいw


うわーーーーーーーwww
あんりちゃんかわいいww
すごくタイプwwwwwwwwww
でも中身が気になるwwwwww
中身よかったらwwwww落とすwwwwwwwww
余裕でwwwwwwwwwwwwww

あんりちゃんと結婚したいわあwwwwwww
ブフwwwブフフフフフフフフフwwwwwwwwwww
めっちゃきもいw

なんかww前の記事でも書いたけどw
初めて見て、「あれ・・・?」みたいなw直感?
あるじゃんwwそれwwwまじそれwwほんとそれwww


まじデートがんばってくるwwwwwまだ先だけどww




んでw 時間が合えばなっちゃんとオフの予定w
オフっつうかw車で2時間くらいの距離だからなw

ちょくちょく遊んでるから地元のツレとそう変わらないw
たぶん車で30分とかだったらしょっちゅう遊んでるわw

借りてるエロゲ返して、カラオケで穴掘る感じww
楽しみでござるwwwござるwwおじゃるうwwwww




つか2人組みまだホスト行ってるww
もうお前ら知らんw

もっとまともな金の使い方ねーのかよw
頭悪いw
この前、飲みに行くために少し遠いトコまで送ってほしいって言われたけど
断ったわー 店戻って社員の話しなきゃいけなかったらw
まあまず理由があほくさいw

おれって馬鹿じゃねえのってトコでお人よしだから
前はちょくちょく送ってやったけど、
もう無理w 人を道具としか見てないwwwwww

たぶん本人は道具とは思ってないだろうけどさw
相手からしたらそう思っちゃうw

それについても噂聞いたしなw人を道具としか見てないって。


まだ若いからしょーがねえとは思うけどw
ちょっと世間を知らなさ過ぎだなw
今までどう教育受けたんだかwww
片方は離婚してるらしくて何とも言えんけどw
もう片方は自閉し過ぎ

自信もちゃーとは行ってるけどw
ホスト行ってるようじゃ分かってねーよな

まあ彼氏はいるんだろうよwwwホストにwwwwwww
間に金がなきゃ彼氏出来ねーのかよ
俺のアタック無意味だったしなあw

俺に落ち度があったのかもしれんけどさww
未来ねーわ



せっかくいっぱいお金稼げるんだからさw
他に何かねーのww
思わん?






つか、最近12時以降は店の外に出て、
警察来ないか見張りながらオナニーしてんだけどさw
まじ外寒すぎwww鼻水垂れていいレベルw
楽でいいんだけどよwwwあんりちゃんとメール出来るしwww
春まだっすか・・・

Category :  未分類
tag : 
我が愛車わごんあーるが今日車検から戻ってくる!!!!!!!

まじww普通の車検なんて通るわけもなくwww
書類だけで通してもらって、整備は向かいのディーラーさんにやってもらった!

わごんあーるに何かあったら全部やってもらってるから色々と融通が利いて助かる・・・
普通の車検に通したら結構金かかるからなww

とりあえずヘッドライトなんてまるごと取り替えないといけないしw

助かったわあ・・・


つーかタイヤがそろそろやばいw
タイヤもらったんだけどさ、前使ってた人結構運転荒くてw
キャッツアイとか踏んであってタンコブ出来てんだよねw

んで今日みたらタンコブがでかくなってて、これもうヤバイよって言われた;;
早いうちにタイヤ替えないといけないw
車って金かかるなあ・・・

はんぱない


まあ車も戻ってくるしwテンションブチ上がりなので寝ます
Category :  未分類
tag : 
L04A0066_convert_20120508104421.jpg

やべえwテンションあがったwwww

OS入れ替えたと同時にiTunesも入れなおして、
最新VerになったからiPodもVer上げてみたらこうなったww

前はホーム画面の壁紙なんて設定出来なかったからな~
すごくテンションあがったwww
Ver上げて色々と変わったなあ~
ミュージックでは、わざわざPCでプレイリスト作ってから同期しなくても、
iPodでプレイリストを何個も作れるようになった!
もちプレイリストのタイトルも変更可能

あとはあれだね、最新Verじゃないとosu!streamが出来なかったので
やってみたけどクソゲーでしたしね
暇潰しにはいいかもな・・・程度 まあゲームだしそんなもんだいねw

とりあえずVer上げて損は無かった!



昨日ツレとカラオケ行ってきたべー
おれアニソンしか歌えなかったwwwwwwwwww
JPOP声でないwwwwwアニソンも出ない時あるwww
JPOPはもうwツレと1画面づつでカバーしてもらいましたwwwどもww

ありぷろ難しいねww聖少女領域はなんとか・・・って感じだったけど、
禁じられた遊びはもう途中で止めたww歌詞覚えてなかったし難しかった;;
SilverForestのU.Nオーエンは彼女なのかは案外歌いやすかったー


大好きなJanneDaArc歌ったけどwww声出なくてww
途中で止めたwww無理www
ひっくい声で歌うしか出来んw
未だに腹から声出す方法が分からないわ・・・



あーーーーーーーーーーーー金がねえw
給料日まで10日近くあんぞーーーー;;;;;



愛車を車検に出したので今日から台車だわ
うおおおおおお
胸が熱くなるわ


てかよw
女からアドレス聞いて来るってどうなのよ?
俺の場合は気になる奴にしか聞かないけど、
・・・まあ人それぞれか
どうでもいい女だからなwwww

自分が好意抱いてる子はちっとも振り向いてくれねーのにw
どうでもいい奴が寄って来るとイラって来るわwww
3次元ごみかよwwwwwww

はあww
上手くいかねーなwwww

なにこの辛い世界w
仕事辞めてエロゲ三昧したくなる
乳首かゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まじ生理とかめんどくせーわ しね
Category :  未分類
tag : 
HDDが限界っぽかったから1TBにOS移した

100GBくらいあったアニメ全部消えたーーー
DVDに移す気力無かったでござるwwwwwwww


はあwあんりちゃん出勤しないかなぁw
かわいいw

もうなんかあんりちゃん以外くそw
2次元のが勝ってるわwwww比べるものじゃないけどさw


社員勧誘やべーwwwwwwwwwwwww

なっちゃおうかな?
もう少し今の景色を見てていたいって思う事もあるんだよねww

すげー悩むわ
Category :  未分類
tag : 
やっべーwwwwwwwww

いつも送迎してる2人の悪い噂ばっか聞くんだけどwww

1人はメールしちゃってるわーwwwwwwww
しかもそいつww前働いてた子に普通に俺とメールしてる事言ってさww

えっwwwwwwwwwって思ったwwwwwww


信用出来ねーwwwwwww


つーか俺の立ち位置まじでやばいwwww


女ってこええwwwwwwww
うごごごwwwwwsdじゃいうだでぃうわhぢわwwww

もうメールしないwwwつか出来ねーwww
ダルヴィッシュケンジwwwwwwwwww


シングルマザーは別。だと思いたいw
ああでもなあw
可愛い子って何かしら何かあるよねえwww

怖くなってきたwwwうううwwwwww;w;w;w;


ワクワクが止まんないwwwwwwはあはあwwwww


もう明日バイト行きたくないよーーーーーーwwwwww
怖いよーーーーwwママーーーーw助けてーーーーwwwwww


ははっっっははhww誰も信用出来ねーwww
出来るのはボーイさんくらいやー・・・


うわうわうわうわあああああああwwwwww
まずいww非常にまずいwww
昨日非常にまずいメールを送ったwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwまずいでゴザルwwwwwwwww
オジャルウwwwwwwwwwwwwww


ハラハラ・ドキドキの冒険の始まりだあああああwwwww
ぐああああああああwwwwwwwwwまじでwwwwww


マザー・・・拙者はどうしたらいいのだろうか・・・


何を信じ、何をすべきか・・・


おれはwwwww


聞く所かなり精神年齢が低い模様でゴザルwwオジャルw
ジャムおじさんww僕を助けてww


よぉしwシングルマザーへまっしぐらだwwwww
彼もまた何かありそう・・・でもあまり出勤しないからなあ・・・
情報の集めようがないww
他の人間に聞くのは怪しまれるしw
どうしたものかねえww

風呂に入りってちん毛抜きながら考えるかなw



でも何かいいねwwはらはらどきどきアドベンチャーな仕事でww

退屈はしないわww

また何かあったら書くだよwww


てか絵が途中なんだけど描く時間ねえwww

















さっぷ>男も女も一生は辛いw 楽しいわああwww
Category :  未分類
tag : 
キャバで稼いだ金をホストに使う

未だに理解出来ねーwwwwww


もうこんな世界見たくねーww

早く辞めてえwwwwwwwwww


だって馬鹿じゃんww
お前何のために働いてるのってならない?
あほかよしねw
理由がどうであれごみw
金をなんだと思ってやがるw

携帯代が払えなくて携帯止まった?w
ホストの付けで遊ぶ金が無い?w

言葉が出ないわー

あはは・・・って笑ってるけどさ
内心馬鹿じゃねえのって思う


キャバクラのボーイが何言ってんだよって話だよなーw

でも思うもんw
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
