FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
全然元気じゃないっすよww
女に浮気されてイラっとは来ないけど「はあ・・・」ってなるし
もちろん別れたてww
給料なさ過ぎて生活出来ねーしwwwwwwwwwww




2012-09-20 10.26.03011111111111

1ヶ月で23日働いてこの給料

入院期間があったため基本給は低め。

9/8伝票ってのは、
俺がキッチンやってる時にオーダーで牛乳出て
賞味期限は切れてなかったから出したら腐ってて
客が暴れて金払わずに帰らせて、
その分全額おれの給料から詰めたらしい

給料明細見るまでは知らなかったwww

蓋を開けてみれば、冷蔵庫の温度は何故か14度だった
気付けばよかったけどキッチンに立った事の無い俺には
難しい事でした・・・
言い訳するな で片付けられるんでしょうけどw

まあ9月いっぱいで辞めるからいいや・・・
考えるだけでガチ泣きしそうになるわwwww
つーか布団に潜ってたらいつの間にか涙出てたわwwwしねwww

この遅刻ってやつwww病院行ってて遅刻したヤツだからなwww
まあ俺等の常識は通用しないって事ですかね・・・

燃料費も全然足りない。
先月のガソリン代8万ですよ。

睡眠不足で居眠りで車は廃車になるし。
事故るし。

手術するハメになるし。

次の仕事・・・どうしようかな・・・


店の女に・・・
やめないでって言わたりしたけど
それって何か違うw俺の事情分かってないwww
分かってないwwwwwwwwwwwww

女はもう信用出来んてwww
お互い様だろうけどwwwww
だからむやみに中出ししないって決めたwww
別れた後にやった女は避妊したったwwwwww
俺えらいwww
でも服にかかっちゃったから怒られたwwwどんまいwww
仕方ないwww



ため息しか出ないって・・・
俺の夢はまだ遠いな(´・ω・`)


10月入っても、腕の事もあって
すぐには仕事始めれないので、
その時は一緒に飯行ったり、
一緒にネトゲで遊びましょ

今の気持ちは女の子の胸で泣きたいですね
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
情けねえwwwwwww

あと10日間がんばります
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
