FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日の事、
朝病院行って、車洗ってから昼から遊んでました

女のつれっすw彼女じゃないっすw可愛いけど好きじゃありませんからw

んでまあ鳥を買いたいってのとアニメグッズとか見に行ったり、
一日中ぶらぶらしてたなw
ニート最強伝説

DCIM0050_convert_20121030082731_20121030083155.jpg

DCIM0069_convert_20121030082827.jpg

DCIM0064_convert_20121030082803.jpg

んではむたろうの部屋掃除してる間はハムさん丸いボールに入れられてるんだけど、
これがまたかわいいwww

ころころめっさ移動するwwwwwww

DCIM0054_convert_20121030083647.jpg


この鳥めっちゃ人懐っこいw
指で飯食ってくれた!


10月終わっちゃうなあ・・・
ニート生活もあと1ヶ月か。。。
死ぬまでニートしてえもんでwwwww
したいげwwwwwwwwwwwwwww


やっぱステップワゴンかっこいいよな!
うんうん!間違いない!かっこいい!!
Category :  未分類
tag : 
最近PCが重いです・・・

PV CCでラグを感じるようになってきました;w;

たまにPCがカチカチって音がして画面が固まります・・・

やべーwwwwwww

買い替えどきなんですかね
Category :  未分類
tag : 
やっと少佐やああああああああああああ
今回は自力です
前のアカは功績バグしててばんされましたwwwwし

2012-10-18 06-06-13

はあkd50か・・くずやな・・・
動向ヤベーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでまあラダーの助っ人行ってたらなぶどとあたった


2012-10-18 05-17-44


2012-10-18 05-31-40


俺には十分強かったけど別にそんな強い面子ではなかったのかな?知らん

見方強かったwwww
んでもあれだな、
kd60近くあってもラダーやってると50なかったりするんですね

まあ当たる相手つえーしな


のんびりうどんあたっく楽しみまーす
あとctl落ちましたねww残念だけどまあいいや


あwwwwwwww名前変えました。
べるのたんまじかわいいwwwwwwwww
俺のケータイなんてかわいくない!っていう小説のキャラなんですけど、
2-Gさんの絵だから読んでみたら面白くってw

キャラかわええしwwああwww2次元への扉は何処かなwww
せっくすろわいあるとか強制子作り許可証やりたくなってきたーーーー
ただ抜くためだけにwwwwwwwwwwwっはっはwwwwwww
データはあるからインスコするだけなんだがめんどくさい

ああでもやろうかな
でもめんどくさいな
ああ悩むなあ

よしえっくすびでお見て寝よう






うま>いや意味分からん死ねwwwwwwww
えりおの可愛さはがち
Category :  未分類
tag : 
1350318394709000000000.jpg


DCIM00090000000000.jpg


最近オタ充し過ぎててやばいw
女と名古屋行ってばっかw

だがしばらくひきこもる
Category :  未分類
tag : 
へいへいw
10月に仕事辞めてニートしてますw

何故かって?
通院してた方が儲かるからさwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がああああぶるぁぁああああああああああああああああああああ!!

11月いっぱいまでニートしますんでwするもんでw
サドンアタック
モンハンフロンティア
エルソード
やってると思うんでww一緒にやろw

久々にエルソードやってみたけど、
みんな武器強すぎワロタ・・・
まあw気長にやりますわw
GAかわいいwはあはあwwwwww(*´Д`)ハァハァ


車は~ですねw
ステップワゴンなんですが、
あまりいじってませんww
ってか買った時からエアロはモドューロ付いてて
ヘッドはHID
若干ローダウンしてあって
マフラーはスポーツマフラー
ホーンは電子付いてて
こんなけしてありゃ十分だろwwww

せいぜい俺がイジったのって
ホイールとスピーカーと
ミラーウィンカーのポジション化
そんなもんだなw
ホイールは18インチwwだぶりゅうwメッキ仕様wwwあっはっはwしねw

これ以上下げても実用性無くなるだけだし、
これでええやないかい。

んでさっきwわざわざドンキー行って
めっちゃ水吸い取るタオル買ったったwwwwww
んで洗車したったwwwwwww>ω<)ノwwww


今日はそうだな
朝病院行って、
昼間は特に何もだな。
メンテでオンゲ出来なかったしosuやってたくらいだ
んで夜はSA少しして夜中に予定あるから仮眠かな


女とwwwwwwww遊んでくるwwwwwwwwwwwうwww



誘われてCTL出る事になりました。
練習頑張りますwww
しごいてくださいwwwwwwwwwww
てぃんてぃんをwwwwwwwwwあみす
よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
