FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
川田まみ/青空と太陽 ランキング18位

多少かくついてます。PCがもう限界っぽいので簡便してください。
aozora

[広告] アクセス解析

世界で18位だぜ? 頑張ればもっと行けるけど疲れた


さっきまで部屋の掃除してた。

09-03-27_001.jpg

なんて綺麗な部屋なんだ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそ!!!なんて綺麗なんだ!!!!!!!!!!

壁に貼ってあんのパチスロの旗なんだけど今度またぱくりにいこうとか言ってた。

今何があるんだろ・・・パチなんてもう全く行ってないから分からんわ。

貼ってあんのは吉宗とえヴぁ



明日と明後日地元の祭りがある、俺は若い衆に入ってる。

でれめんどくせえww家に引きこもっててえよwww

んで今日の夜、前夜祭というか飲み会がある。darui








raon>やだb   うそ4月入ったらするよ!

Laimさん>ら、らいむぅ~;

【蜀軍の馬超】様>馬もバイトして買ってねおんぷ

コメント

No title
hatu houmon!!
2009/03/27 23:56URL  natu #-[ 編集]


祭りotu!!
2009/03/30 06:27URL  Laim #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
