FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
PC帰って来てメモリ2GBにしたけどこれといってやりたい事はない。

osuも久しぶり過ぎて全然出来ないw

ランキング入ってる曲でさえSを取る事が出来ない。

マウスもパッドも変わったしな・・・。


SAやってみたけど軽くはなったけどまだぬるぬる感が有る・・・

まあオンボードだしこれが限界だと思います、CPUもごみだし。

SAはやらんと思う。DLがだるいw


つうことで仕事以外でやる事ぼしゅー





ero>そのまんまだろ^^!

蜀>する理由がないw つかPC買ってもらえるらしいじゃんw おめでとうw

oキ>お前ほどじゃない。 ぎたーだったのかw 弾けるとかっこいいと思う。

oオ>自分の股間だしそりゃ臭う;

コメント

No title
フェイクの股間とかまじ公害問題だろwww臭いで済んだら 死人でないわ
MHF やろう^^
2009/04/15 15:45URL  laon #-[ 編集]

コメありー
コメありがとうー
最近SA以外なにもやってない^^;
おもしろいのあればいいんだけどね・・・
2009/04/16 22:18URL  ほっぺの林檎 #.rEgMis2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
