FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
WS000352.jpg

いまosu!はこんな感じで37Lvとなっており、今にも出そうです。

ネット対戦やってればランキングの方も上がるんだろうけど外人とやってもつまらない。

osuは自分のペースでやっていくのが一番かなあと思う俺は。



結局ergは全然やってない。 やりたいんだけどほんとだるいw

もうやらないかもな。


最近SAちょくちょくやってます。やっぱごみAIMの俺はとても素晴らしい成績を叩き出します。

昨日CWをやったんだけどその時の成績が4k/14dというごみのような救い様がない成績でした。

まじもうSA終わってるわw 野良はつまんないし。

いやまあ、その後3人で身内戦ウェアしてたんだけど楽しかったw

そのあと俺1相手2でロイヤルやったんだけどあれってぜってえカモりたかっただけだろww

ごみww まあけどペニザリッドの強さはほんもんだなあやっぱ。きもい

ゆうちゃんも強いけど、お前はちんこ臭いからだめw め


「KIRINと繋がったまま こんな街中を歩くなんて 頭がフットーしそうだよぉッ」
WS000172.jpg


みなみけうざいらしいです、見たこと無いんで知りませんが。

とりあえず粘着。ウラギリウザイ


osuはこの曲が熱い。
WS000354.jpg



あーつかどうでもいい事なんだけど、でらめーえっくすのBlogにコメしてあげたのに、

まじコメ返がつまんねーww まあしょせん粘着されて引退した身だししゃあないか。

楽しませてくれると期待してたのに・・・!

ぷれすが粘着してた頃のxx琵琶xxかな。旋風フェイク以上に火力無くてごみだったな。

もうあんたニートの俺よりカスさが伝わってくるから腹痛いww

あーあごみw



だヴぃは今頃、出川哲郎のそっくりさんで笑っていいとも!に出ようか検討中。

出川wwwwwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwwwwwww

だヴぃとSkypeしてえww ほんとうに「k」「ウザイ」「ネンチャク」「w」

しか言わなかったら吹くw まあけど今消息不明

出川哲郎モドキは、高校生活を満喫しております。 「ヤバイヨ!ヤバイヨ!」




ああつか、ちょい真面目というかしょーもない事なんだけど、

「リア充」って言葉、これどうゆう意味でしょうか。

別に使ってる人間を攻める訳じゃないんで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

Mapleやってる人間でよく言うらしいんですけど、

リアル充実という意味だとは思うんですが、リアルってなんでしょうか。

そこでPCに向かってちんこシゴいてる自分、それはリアルではないんですか。

俺的に聞いた感じだと、リアルの自分 ネットの自分みたいなの作ってるようで不思議に思います。

そもそも2ch?系の言葉じゃんな。。。臭い まあ上のAAも2chだと思うけどこれは別格で。

俺にはよく分かりませんがあまり好まないというか自分では使おうとは思いませんね。

存在する理由が無い言葉だと思う、俺は。

そんな細かい事気にしないで、自分もよくてみんなも楽しけりゃそれでいいでしょ。

上に立ちたがる意味が分からないw 所詮ネット。

所詮ネットw おいw

まあけどゴミはすこすこにされるべき



追記でエロ画像貼ろう思ったけど飽きた

osuは今日で38Lvかな











Laon>kwwwww 課金する金出来たらっつうか出来るか分からんけど、金出来たらする

りんごたん>カタハネ 字幕吹く

クリトリス>しこしこしないで

蜀軍>分からんわれw 教えて

りゅー>ぼっきすんだろ

さpp>きたねえよかすw

コメント


名古屋弁使いたいぎゃげ
2009/04/21 19:03URL  さっぷ #cnjq.AwY[ 編集]



38Lvおめおめ
2009/04/22 07:06URL  Laim, #-[ 編集]

No title
そろそろこのblog BANだろwww
38とかはやい 俺まだ18

俺もリア ネット 職場 学校 
まじで全部キャラ違う たまにどれがほんとうの俺なんだろうって悩むときあるくらい 性格違うわ
2009/04/22 19:23URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
