FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日は久しぶりにCWしまくった!

いつものmetalしまじろうメンバーにAir.Saltを加え、やっておりました。

ScreenShot_15.jpg

やっぱきっくの強さはほんもんでしたかーw

いやーさっぷと成績並ぶなんて気持ち悪くてしょうがないw

3回くらいさっぷと同じような成績出してた気がする。

途中でSahelさんが召還されて勃起した。

ようじょ:「ねーよッ!!」

あおい:「うっぜえなあの芋、ガチ芋じゃねえか」

さんたは・・・中身が違ったのかな。うん。

クリザリッドは相変わらずキモイ

P^Remix*はひたすらキンタマ包み込むだけで何もしてなかった

痔が痛いさんはちんこ臭かったw


あと、Air.Saltちんのブログもリンクに入ってるのでよろしくね!

途中きっくがあおいを怖がってた。あおいのばかwww

またやりたいもんですw つかやろうやろう!



最近はSA結構やってます。

ScreenShot_13.jpg

有利じょいなーなんで^^



osuは現在39Lv 全然上がらんしやっとらん。

WS000369.jpg

やるとしてもスキンいじるくらい。 

「ProgramFiles」→「osu!」→「Skins」 でまあ。

WS000368.jpg

今はデフォルトの壁紙、スコア表示、上のメーター、カーソル、戻る、激とかの表示

が変えてある。何か変えたら軽くなった気がする・・・。

ひまなときにいじいじしようかなーって感じです。

暇つぶし程度に。


1240524324133s.jpg

あおいのお気に入り












馬>相手が弱かっただけw 馬PC変わったら俺馬に勝てない。
変えたw「lucy_nyuu0109」に送ってw

なつさん>おk!よろしくー

回線絞り>真面目にやめて・・・BANされたら泣く・・

コメント


えw宣伝あり
アフィでなんか売れたらゆーえすぴーやるよ
2009/04/25 18:00URL  Muder #aIcUnOeo[ 編集]

No title
めたるしまじろうつえーーーーーー
怖いよ(^^;         
2009/04/26 05:06URL  「名前は無いです」が名前です #LkZag.iM[ 編集]


おすおす
身内の子がおーろら
のーまる3位とってた
2009/04/26 20:41URL  らいむ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
