FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
一昨日車に腕はねられて、病院通う事に。

まあ大体の人が分かると思うけど、1ヶ月で10くらいはもらえるくさいw

3ヶ月ほど通うかなーって思ってる。

んでPC買うんw

腕はまあ大した事ないけど一応病院行きたい。。

SAとかosuは少しきつい。でもSAはするw やる事ないしーw-

にーとにはおいしい収入だなあああwwwwwwwwwwwwwwww

はねたやつざま、けど人はねたんだし当然じゃね

1歩違ったら死んでたかもしんねーしw

んまあ生きててよかったです

俺が死んだらお前ら悲しむだろ・・・まったくしょうがないやつらだくそ

PCいつ買えるかなあ・・・









Laon>めいんの投げデリしたやつww 3刈上げ・・・・なんとも言えないよね

Laimさん>ども。 おす末期かな・・・起動してもオート見てるくらいw

コメント

No title
うるさいわ!
2009/04/28 19:22URL  Muder #aIcUnOeo[ 編集]

No title
意外とプラス思考w
2009/04/28 22:09URL  voru #-[ 編集]

No title
るしおもはねてたけど金払ってなくね?
2009/04/29 01:14URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
