FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
さっき腕もぎ行ったんだけどSSが取れてなかった。

全部真っ白なのwwwwwだっるwwwwwwwww意味不明・・・

ID借りてたまにやってる程度。

みずさん笑った



いしさっぷ最終形態
28.jpg

俺も人間なんだから怒る時は怒るよ!

ずるずるはしないけど。



SAAR見てみたら、この前までK/D50まで400Kill切ってたのに今見たら、

480Kill・・・もうこのPCじゃ諦めるよ^!


そこまでだけど懐かしいなあ
WS000071.jpg
俺にとってはただのストレスゲーだったなあ













Muder>うっさい

えろ>悪い意味のプラス思考

Laon>向こうの人が優しかったからだと思う

コメント


ふぇいくさんさー♪
2009/04/30 01:30URL  Laim, #-[ 編集]

No title
緋想天なつい俺も結構おちたてかスパムひっかりまくるだるい
2009/04/30 01:34URL  laon #-[ 編集]

No title
ひそうてんやりたい
2009/04/30 02:51URL  aoi #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
