FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
最近1日何してるか分かんねー・・・

えろげやってSA行こう言われて行って、ボケー・・・って感じ

ごみGWやっと終わったな。今日からまた通院出来る。

最低でも90日は通わないとPCが買えん。だるいw

90日通った時点で保険は下りてくるらしくて、

まあ余分に40日くらい通って車高代くらいほしいなーとか思ってる。

だってこれほどいい仕事はないだろwwwwww

毎日2時間ほど時間を費やすだけでお金もらえるんだからな。


にしても雨止んでくんねーかな、、、だるい。眠い。

あおいさんと起きてるけどあと1時間ほど頑張らなあかん。

くそ眠いまじ。



あるすまぐな は適当に2人ルート終わらせた。

何か最初は真面目に文章読んでるけど、途中で飽きる。

学園モノはもう飽きたわほんと。


君が呼ぶ、メギドの丘でってやつ落としてる。

もう時間潰すのに必死だす



そうだすか

いいだすか

やるだすか

そうだすね




あと4ヶ月はこの生活かーーーーーーーーーーーー実際きびしいよ。

きびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



osu! にも入ってる曲

何の曲かは知らん













えろ>WANTED、ナイトミュージアムは見たことないなあ。はんこっくは面白かったw
ドラマは全然見ないw それてや確か外国のやつだっけw

コメント


HEROESはマジでおすすめ\(^o^)/

ニコニコ最近これハマってるwww↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6887874
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6723984
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6950435
2009/05/07 21:23URL  voru #-[ 編集]


毎日通っても最低4ヶ月じゃん だりいwww
日にち明けたら 余裕で 5~6ヶ月かかる 糞まずいだろそれ
1ヶ月だけガチでバイトしたほうがまし

ちなみにそういう問題じゃねえwwww
2009/05/08 02:10URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
