FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ぐれうめえーw

ScreenShot_56.jpg


頭がフットーしそうだよぉッ のモトネタはこれ?

俺はこのネタで知った。

記念日 / SoulJa×Misslim (youtube)


今日CWでA特攻来てなんとか援護来るまで時間稼げて嬉しかった。

いや!まじ今日は調子よかったw 途中まじあたんねー時あったけどw

最近動画見てお勉強してる。

低スペはもうしょうがないから立ち回りとかの面で頑張ろうと思う。

Name:ほらもっと奥に..
現在のKD率: 58.09144% (Kill: 1601 Death: 1155)
現在のWL率: 70.30568% (Win: 161 Lose: 68 Draw: 0)


有利ジョインおついですねwwwww

低スペだから許して・・・


Lucy◆NyuuはPC買うまで(4ヵ月後)INしないと思います。

もしかしたらPC来ても 「ほらもっと奥に..」 やるかもです。

名前もほらもっと奥にの方がかっこいいしな

ダイヤにしたい・・・Wupとかないのが辛いw


WS000522.jpg

あーああいい感じ

コメント


光が欲しくて 暗闇に手をのばす
目覚めを待っていたのわ 見知らぬ世界
そして胸に揺らめく 誰かの笑顔をを
抱いたままにさまよいながらも
進む男は 行く手をさえぎる君を
なぎ払い絆思い出す
いえじの夢をえがき 空を越える物語
黒い矢 白いプリンス 彼は歌うむくなつぼみのアリスへと

walkman入ってるから気合で耳コピした。
だからTRG7日くれ
2009/05/15 05:11URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
