FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
久しぶりに8時に起きました

気持ちがいいw

そしていいてんきヾノ・´w`・)イィテンキ

09-05-18_001.jpg

撮影現場「小栗工房」

向こうに見えるのは海

そういえばもう2年くらい海に行ってないなあ・・・・


あ、ド田舎ありです。


つかw グーグル地図で自分の家調べたら、「小栗工房」でちゃんと載ってて吹いたw

さっぷの家は写真付で晒されてて笑った・・・

こ、この汚い声がここから・・・なんでもないです。いけめんです


metalしまじろうOFF会 みたいなのやってみたいわw


とりまよーじょはあった瞬間ふるぼっこ


それにしても今のきっく昔の人見知りに比べると、びっくりするわ

最初俺と2人だけでも全然喋んなかったしw

きっくと仲良くなれてうれしいよおれは!


何か全然喋らない子と仲良くなるの好きなんだよな

中学校の時もシャイで全然口聞いてくれない子いて、頑張って仲良くなったわ

今じゃ人前で何か言えるほどに成長してて感動する

人間とは面白い生き物ですよね


俺はもう何か、人の目を気にしないというか。

ツレと買い物行っても他の客いんのに平気であばれるようなゴミ。

今は大分落ち着いてるけどw


昔に比べて臆病になったなと思う

もうおっさんだかんなぁ・・・。

今年二十歳だよ;;

助けてよ;;

うぅぅ;


さっぷさんこれからどうしますか。

コメント


ほんとw中学はワンパクだったんだけどね・・・
中産の12月頃受験があついじきですねw
そのころにmsはまってだんだnしゃべらなくなってーで
すかいぷするようになっていろんな人と話すようになって
もどりつつあるってかんじだなぁ
えw人見知りうらぎ
2009/05/18 12:50URL  Muder #aIcUnOeo[ 編集]


きっくさんは最初から普通にしゃべってたイメージしかないわ

てか20どうしよう 俺もう会社やめるんだけど え いいじゃん
2009/05/18 17:15URL  さっぷ #uOQgrC62[ 編集]


小栗工場w
検索して出るとかスゴイ
2009/05/18 22:49URL  voru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
