FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
変な夢見てて5時頃起きたわ

高校行ってて、中学のツレもその高校に行ってて

俺は何か教室からベランダに体出してタバコ吸ってた。

んで帰り道そのツレと一緒に帰ってーそれから覚えてない。


起きて暇で、昨日つれん家行った時焼いたグレンラガン見てた。

今6話かな?面白い

とりあえず赤い髪の毛の子おっぱいでけーw

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

もうおっぱいしか見てない


今日は9時頃病院行って、バイクのヘッドライト変えて、

祭りの衣装クリーニング出さないとなんだけど天気怪しい・・・;

洗濯機回ってたし洗濯物も干さないとかな。


毎日やる事探し、SAもさっき少しやったけど3戦して飽きた

今日の夜辺りCWしたい。


鼻薬の副作用でクソ眠いわ・・・。


早くPCほしいなあ




ScreenShot_65.jpg

なんというカモり部屋・・・

コメント


俺も高スペックPC欲しい(´・ω・)
2009/05/21 20:18URL  voru #-[ 編集]


また下ねたか
2009/05/22 02:13URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
