FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ぶろぐらんきんぐ参戦してみたわー

明日には1位になってるだろうけどな。

気が向いたらっつうか見たらクリックしとけ。


まあ、毎日1日中鼻糞ほじりながらPCに向かってるわけですけど、

今病院の方はいまんとこ20日行ってます。

あと70日ですね。 なげー・・・。


馬もPCかって後は俺だけだよなあ・・・。

ハイスペックでOT・PVしてみたいわまじ!


最近やる事もないんでアラドしよーって思ってやったら結構面白かった!

18Lv バーサーカー。

いたちこれからもよろしくねんw 一緒にどっか狩とか行けるくらいになりたいなぁw

アラ度はいたち・さんた・まわし、あと誰かやってんのかな?



いやもう暇があればこれ

WS000026.jpg

これで1回ブルースクリーン来たかんな・・・ほんとごみPC

WS000024.jpg

といま今のところ17mたまった。

やべーちょっと狩したくなって来たー!とか思ったけど我慢して、

しばらくは地味に採鉱するとします。

Aster終わったら「くろすちゃんねる」ってヤツやってみるよ!

なけるらしい。ある人が結構好評価してたからちょっと楽しみ!



早くもんはんがしたいいw

めんどくさいし課金しちゃおうか・・・?





1243325364.jpg










さんた>!?www

Laon>ください。我慢できないよお・・

さpp>見にくい?w

えろ>えろくなったでしょ^^

コメント


17mすげえwww
お金貯まらないせいしもたまらない
2009/05/27 17:22URL  Defeater #-[ 編集]


すごくくさいブログなりましたね
早くPC買ってもらいたいですね
2009/05/28 01:33URL  馬 #EBUSheBA[ 編集]


こんなブログ投票したら Fc2終わる
17mって凄いのか・・・全然価値わからんwwwつうかぴるくるさんくさい
2009/05/28 03:20URL  laon #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
