FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ラテールは40Lvになりました。

WS000040.jpg

ゆうやに言われるけど、ラテールに関しては廃人なのかもしれん・・・?

昨日の夕方起きてラテールしかやってない気がするわ。

とりま25→40にして、zkzkしたかったけど時間的に鯖自体に人がいなくなって来て、

狩が出来ない状態だったもんで採鉱キャラ行って3時間ほどしてた。

えろげもいつのまにか一区切りまで来てた。

WS000041.jpg

こんな感じで採鉱はしてんだけど、地味にドリルしながらエロゲしてたら、

なけるトコでひたすらジョイパで作業しながら泣きそうになったわ・・・

この子目が見えなくなっちゃうんだよね。 まあそれはいいとして



とりま今から病院行って、帰って洗濯物干して、らてーる42Lvにしたい。

行けるかなぁ・・・だるかったら採鉱行く


にしても採鉱お金うまいわ・・・

23mあったけど狩とか装備であと16mしかない・・・助けて・・・!

出してる鉱石全部売れれば20mには戻ると思う ううん

エリースキルで、筋力はもう50まで振って5m飛んだけど、まだ体力・幸運がある・・・

10mはスキルで飛ぶっていうw ごみw


メインキャラまだ1回も死んでない。まあ作ってから2日しか経ってないしな。



んで、馬Blogの「アーッ!」まじ自重しろwwwwww

腹いてえんだけどwwwwwwwwwwww

あっはいなんですかこと馬のBlogリンクにも入ってるけどよろしく^^

彼もまたサドンアタッカーでMapleStoryではジャクム兜隆盛krpk等でお世話になりました。

そんな俺と今は仲良くしてくれて俺の周りにはいいヤツばっかだな。。。

今在るものを大切にしたいです。










ぴるぴる>OPリセット、あれやばくねーか・・・金かかるけど相当使えるシステムだなw
ぎるくえおいしいよね!昔のGクエ12パズルざまあ;w;
さいこう;

コメント


40はええwww
逃げるために銃84を育てることにした、ひい
2009/05/29 23:40URL  Defeater #-[ 編集]


アッー!はいなんですかゲルシーさん
2009/05/30 01:02URL  馬 #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
