FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ラテール大型パッチでアイテムの強化が12Lvまで可能になった。

便乗してその辺の10Lv強化品を12Lvまで上げて売りさばこうかとか思ってたら、

まず相場の分かりやすい銀メッキガントレット(M)の

命中+17% 10Lv
クリティカルダメージ+66% 10Lv

を3mで購入。

んでいざ強化しようと思ったら装備自体10Lv以上強化出来なかったっていうwwwwww

ないわ・・・まじ久しぶりすぎてボケてる・・・

んで、暇だしキューブ(強化Lvを1下げる)使っていいの出来るかなぁってやって、

もう1度パズルでエンチャしたら!

WS000046.jpg

うめえええええええええwwwwwwwwwwwww最高だわwwwwww

4%うpして70台ありwwwwwwwwwwwやっぱ70台行くと価値が違う

昔、西行寺幽々子さん やってた頃使ってたのは確か、

命中+10%
クリティカルダメージ+72%

クリダメ2%低いけど命中が10Lvだからよしよしw

WS000048.jpg

46Lvです、結構上がりません。きついっす・・・;w;









ぴるぴる>84を抜く予定

馬>アッー!

コメント


らてーる他の市層
やりたいけど操作気に食わないからやらないっていう
本当は何かやりたいんだけどねw
あと前の記事くらいの曲きいてみたけど()
46でキツイってwwwww
どうやって100台いったんすかwwwwwwwwwwwww
2009/05/30 19:43URL  Muder #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
