FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
らてーるばっかです

ぎるどの人と新MAPのクエストしてたー!

WS000063.jpg

ぼすは雑魚くて楽だったなあ。

新MAPくえすとでEXP200%近く入ったお おいしい!

なんつうか、上がらねえとかいいながら結構やってます

WS000068.jpg

現在60Lvでっす!

ぴるぴるちゃんに追いつくまでまだ時間がかかりそうだなあああああ!!

はやくぴるぴると狩りしたいのです><w


なんつうか・・・やっぱその辺の人と比べると結構廃人なのかもしれん・・・。

でも、ギルドクエストで持ち金ほとんどぶっ飛んでやべー状態www

助けてくださいwwwwwwおねがういwwwwwwwww


とりま今からzkzkするけど結構眠い。

62にしたいけど61にしたら寝ると思うえうんw

じゃーねw





ゆうや>なれるなれる!w
まんこまーく・・・?
いやぁ・・・キツイとか言ってるけど上げまくってる自分が臭い・・・w

コメント


たのしそう
2009/05/31 09:52URL  Laim, #-[ 編集]


Laim>やろーぜwwwwwwww
楽しいいよ!いま62lvl
2009/05/31 11:42URL  feiku #-[ 編集]


らてーるwww

らてーるおもしろいのw
2009/06/01 04:27URL  あおい #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
