FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
もう更新というか、ただの時間潰しで書いてるだけ。

Lilith^* 73Lvです。

SS取ってたつもりがソフト起動してなくて取れてませんでしたゴミ

つか、115銃売ったんだけど、多分売った直後にBANされてるwwwwwwww

まじwwwwざまあああああwwwwwwwwwwwww

ラテールはID取引とかには厳しいらしい。

俺は堂々と売りますって部屋作って売ったけどな。

まあざまあとしか言い様がないだろw


暇だし揃ったゴミ装備でも晒しておこうか・・・

加工めんどくさいのでごめんねっつか興味あるやついるのか

WS000084.jpg
WS000085.jpg
WS000086.jpg
WS000087.jpg
WS000088.jpg

今の装備がごみ過ぎて補正がうんこです

銀メッキ装備までゴミ装備で行きたいと思いますえ

WS000089.jpg

ぶっちゃけまだ半分しか装備揃ってない。

でもお金が全くない、どうしよう?

どうしてこうなった・・・!?

どうしてこうなった!?

どうしてこうなった?

どうしてこうなった♪


そ、そらお かねかしてくれ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
