FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あの

SAのSS取ろうと思ってSA起動させたら記事書いてた窓を乗っ取られて記事消えたoi・・・

あああああああなんて書いたっけか・・・。

昨日は朝の7時くらいまでSAして15時くらいまでえろげ。んで体力に限界来て寝た

つか・・・最近SAが重い。今日ブロバンスで2回ラグッタw

「えっ、何で・・・」多分HDDの空き容量がもう無いからかな・・・

んーこの低スペ君がDVDに書き込みが出来たらしてるんですが、

出来ないわけで・・・PCげーむも仮想使ってやるしかない。このまま増やす訳にもいかねえし・・・

まあHDDの大半がえろげと未完成ファイルっぽいんだけど、

とりま最大容量の半分は開けるようにしないとSAはきつそうです。

えろげもえろげで1個2gとかデカイと3gとかあってデータのデカさにむかつく

まあ一通り取ったら整理しようと思います。


つかー!あと1UPすればダイヤ2になりますw

ScreenShot_66.jpg


HS率
WS000015.jpg



雑魚ですが和気藹々とつまんなそうにやってます

K/Dの方は上がりそうにない・・・もうデスマで鍛えて稼ぐしかさなそう。

戦績が糞なのは俺が一時期ずっと芋スナしてたからだと思いますwwwww

芋ってKDだけ取って死ぬw まじいらない子wwうんwwはいwwwえw

クラン戦最近やってないなー、楽しいですよね。雑魚ですがね^^

「るーしーがいるなら大丈夫」って言われるようにしたいですね、というかまあ目指せKD50ですね

鼻糞ほじりながらも頑張りたいと思います



おーつかおれのですくとっぷがオタ化してきたかわいい

頑張れ俺の低スペ!!!!!!!!!そして死ね!!!!!!!!!!

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
