FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ある日こんなのが出来たんだ・・・!!!!!!!!!!!!!!

WS000151.jpg

そして壊れたんだ・・・!!!!!!!!!!!しねごみwww


ラテール106Lvっす。

チョコシュは使いたくないからトマトサンドでケチってます。

結構イケマス

WS000149.jpg

まさか105から隼行けるとは思わなかったんだ僕も!!

でもまだ装備の改良が必要ですわん。

ごみっすから・・・。

隼で金ためて装備改良して行きたいと思いまする。

WS000153.jpg

チョコシュークリーム使えば墨も余裕っしたヾ(*゚ー`)ノ

でも金がまずいっす。


いやもう武器と石以外全部変えたい。

石は借り物。すげー助かってますありがとう・・・


隼行けるという事が分かって俺様のもちべがドーーンッなので頑張るわ


ごめん更新してもラテールネタしかないホントごめん。







ぴるぴる>あじかぁ;-; 何か手伝う事あったらゆっとくれよ!

あおい>やるか

ペニザリオン>値tんtj地tんtんちおちtrぺjjjjjp簿ヱtjぴおrgvbp@tyrb時、おいぇ、jん衣jb実終えjのdtrjmん、魚dj李jぴおjmごぺ@jmtf簿@p@kもらえkgpf@xdこいkでぽ@k@えgh」st尾pstjh歩sjp御所jgdfmr;歩jmぺおstjghptjm瀬p後mjpふぉdjびぇtj尾py@案「おby、とpんsjbぽあwrjぽれfgもk、csvpふぉ@えrくぁtごprsgmwgm@rAKWMGP{kpぜ「kp「gかぺ「k「kh亜tkph「kthp「あえkh「pけh「あえkはえhかえ「あえtkt「hk「合えkh「ぺkh「ぱkh「ぱkはえp「thあえkhtt「あえkh「ぱthkぱ「hかえ「hk「か「hけ「ぺk「てゃえ「

コメント


コメント0てww
あたまがフットーシソーダヨー
2009/06/15 16:00URL  さっぷ #hUhA.mHQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
