FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
俺が高校をやめて3年近く経つ。

この3年間色々な事があった、仕事、遊び、悩み、

そして色彩を持たない今


時間を戻すことは出来ない、当たり前の事。

出来れば戻したいし戻りたい、出来ないから戻ろうと思う。

色々な部分がまだ人間として成長しきってない、

Blogの記事に関してもそう。

とりあえず思った事を書いてるから、見ている人間にとっては読みづらいかもしれない。

話が飛び飛びだもんな。けど変える気はない。


通信は学力が必要と言われた。

もちろん中学・高校と成績ドベだった俺には卒業が不可能に近い。

「定時」しか残ってなかった。

とりあえず勉強は出来なくとも通えば卒業出来る。

多少は学力も必要だろうが、そんなもの出来なくて仕事が続くのか・・・?

絶対続かないと思った。自分の事だから分かる。

しかも今の生活を変えるのは結構大変だと思うし。

近くの自販に早歩きでタバコ買いに行くだけで息が切れてるレベル。

原付乗るとたまに体が痛くなる。

結構やばい状況。

2年生からもう1度頑張ろうと思う。 公立の1年は卒業出来てるんで。



そう、この前連れと「久しぶりに」遊んだ。

昔から結構はしゃぐ方で、もちろんはしゃいだ。

ふと思ったのが、連れも俺も成長?というか時間が経ってるわけで、

俺も内面的なものは多少変わった気がする。

みんなも顔付とか大分変わってて、しゃらくさい事にみんな色気というか

大人になってきていた。俺には勝てんけどな。

一言で言えば、老けたんだよ!!

くそう・・・年を取るのはやだね~と、車の中でくだらない事話してたわ。

安心したのは、「はしゃいでた自分」に安心したかな。

馬鹿みたいにテンション高くてとりあえず何をしでかすか分からない人間って感じなんだろう。

昔から。

いつになってもパパになってもこの自分だけは大事にして行きたい。

けど俺の場合はそれが全体に出てしまってるからケジメが必要だなあ・・・。

それも踏まえて今一度学生を頑張ってみようと思う。



まだ、時間はある。もう二十歳になってしまう、のではなく

・・・言葉が見つからない。

とりえずまだこれからじゃねえか!

ゆっくりと頑張れよ自分









えろ>お前にそっくりだな。

Laimさん>かっこわらいだぶりゅうwwww

コメント


なんかカッコイイ気がする!
2009/08/10 20:41URL  voru #-[ 編集]


ふww老けたのか

とりあえず学生頑張って!
2009/08/11 05:30URL  Laim* #-[ 編集]


入学が「いつ」になるのか
卒業が「いつ」になるのかは
ふぇいくさんのやる気と頑張り次第らしいですょ
2009/08/13 13:49URL  さっぷ #zEoWmaSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。