FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
りとるばすたーず。4日かけてDLしてて、さあやろうか・・・と思ったら・・・

Disc1と交換してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣きそうになったわ(*^ω^*)

まあそれを慰めるように前DL途中だったもう1個の方がDLはやそうなんで頑張ります。

この青空に約束を。まあDLしてる間に暇つぶし程度にやろっかなーって思ったら

ゲームディスクを入れてください。 え・・・まあこれに関しては明日聞こうかと・・・。

この青空に約束を はOPが好きなんで興味本意でDLしてました。

リトバスは出来るまで諦められないので死んでもやってやります


SAやってたんですが何か萎えて落ちてエルフェンリートの漫画読んでました。

泣けました

ところで DAS END って何ですか・・・馬鹿なんで英語分かりません

ぐぐるのもダルイです


どうだろう。2年前の俺が「今の俺」を見たらどう思うんだろうか。

でも今はこれでいいと思えてしまう。


ああ・・・エルフェンリート漫画もアニメも弩おすすめ



まあ多分昔の俺は今の俺を見て「それがお前なんだろ」で済ましてしまうと思う

前向き・・・というより行く先を考えないただのアホなのかもしれないけど俺は自分が好き

この顔でこの性格でこの体でないと俺はいやだ

「俺がよけりゃそれでいい」まあ早く言えば自己中なだけですけどね^^

ただ今の俺はある事を忘れてしまっている、というよりそれが出来ない。

最もそれが人間という証なのだろうけど。

昨日思い出し、夢に出てきた。

んー、あんま覚えてないけど 「俺らしくない」って言われたような気がする。

夢の俺は逃げて泣いていた。

別に求めたわけじゃないのに、俺が酷い事して俺が悪いのに 何故か出てきた

おれが悪いのに。俺に言いたい事は大体は分かる。

でもなんで今更・・・

思い出したけど俺夢の中で「合わす顔が無い」って泣いてた。

まあそれだけには立ち向かえない自分がいるって話。

警告・・・?なのかもしれんけど。 まあメモ程度に書いただけ。


あー久しぶりに臭い記事書いた 冷たい目で見てもらって構わないです。

何か忘れちゃいけなさそうだったので。まあこうゆうの嫌いでもないし。

まあ寝起きは何故かあの頃のように清々しかった


____________________________________________________________________

コメ返>

あ、はい。なんですか>お前もえろげすんの?

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
