FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
更新してから数時間ですが前記事がゴミだったので更新してやります

まあ気が向いたらチラ見しといてくれるとあれですね


えっと。少しは頑張ろうぜこの低スペとゴミ回線

WS000021.jpg


じゅ じゅ じゅうさんじかんですか・・・・・・・・・・・ぼく寝ますね!

起きたらDL完了しててくださいね!

は は は はあああ頼みましたよ・・・

あーあと壁紙探してたんですけど納得いくのがない

何かシンプルなやつがいいです

かといってウィンドウズの初期画面は無理ですからね

出来れば、りとばすのがいいんだけどちょっと壁紙にするには抵抗があるやつばっかだしきつい

弟も使う品

今のはこれです

Touhou298.jpg


多少はまともになっただろ

あと、Skypeの方はいつでもかけてもらってもおkです。

「今すぐSAこねえと殺すぞ」みたいに軽く声かけてください

他事していたらあれですけど。 えろげ>寝る>SA>食う>親近相姦

かけてくれれば出ます。もしかけても出ないのであれば寝てます。

当分寝るときはつけっぱで寝るんで。

あとK/D48%になったおwwwwwwwwwwwwwwやるおwwwwwwwwおww雑魚乙

じゃ、夢の続きでも見てきます

コメント

No title
その壁紙、十六夜咲夜さんですね!!                                            ‌                                                              もうK/D48かよ                                                      俺だけ46から変わってねええええですね^^
2008/12/21 18:09URL  「名前は無いです」が名前です #LkZag.iM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。