FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
智代アフター終わっちまいました。

WS000023.jpg


やりすぎでしたかね・・・

泣いてしまいました 泣くなんて何年ぶりだろう。

しかも久しぶりに泣いた理由がえろげとかな。

もうなんかCLANNAD見る気失せたわw もうお腹いっぱいです。

さてまあ、えろげも一区切り出来たのでSAに復帰しようかと思います。


智代あふたーよかったですほんとに。

変な事言うけど、別にオタクとか思われても気にならないんだよな

本当の自分はPCの前にいるし。


ああああああああありんごさん俺の話し相手になってくださいw

多分Skypeしてる時もえろげの話すると思うけど軽く流してしまってください。

言いたい事は言ってないと死んでしまう人間なんですよ俺は

だから今すぐ言いたい事はこうやってブログに書き留めて形として残しているのだと思います。


これから先も色んな事書くと思いますが暖かな目で見守ってくれるとうれしいです。




それにしても・・・智代アフターの「dear old home」というBGMが頭から離れない

まあこれは冷たい目で見てもらっても構わないです。


学校でもさんざんはしゃいで周りからの冷たい目には慣れてますから。

というか、自分がはしゃいですべって、それを冷たい目で見る周りのツレが大好きです俺は

「あー↑↑w なんだその顔ww」みたいな。おかしいですかねw

一番嫌いな事は いじめ とかかな。

やんきーのツレといるときはいじられてはいじったりと楽しいです。

俺の付いたあだ名が「いかちん」とかな。理由は想像にお任せします。

普通のツレと遊ぶ時は大体ずっといじってる感じ。そいつの家でワヤしたり、

人の家でうまい棒でたき火したり。じゃがりこにジッポオイル塗って火付けて、

最初はそいつも楽しんでたけどじゃがりこが破裂した瞬間キレてまじ笑ったな


Skypeしてる人はみんな好きです。楽しいからな。

つまんなかったらSkypeなんてしてない。



話は変わりますが、2年前くらい。

今まで「俺が悪かった、最低だった」としか思ってなかったけど

そんなんじゃなくて「間違っていた」のかもしれない

俺の「次」がいつ来るのか分からないけれど、

来た時、俺はそれを一生かけて離さないで行こうと思います。


こんな臭い文章をありがとう

思いついた事をまとめずにどんどん書いてゆくだけなのでめちゃくちゃだけど、

ここまで読んでくれた人にありがとう

あとKeyさんにありがとう

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
