FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
うーん今日は1日中運転してたって感じ。

カー用品買いにいろんなとこを転々としておりました

ピンクなんでやっぱカー用品もピンクで攻めた

09-11-21_001.jpg

工場だから移り悪いっすねごめんなさい ほんとはラメの入ったちゃんとしたピンクなんす!

親が、男が乗るような車じゃないよね。。。とか言ってた

俺はもうこの色以上に望む物が無いくらいなんだけどな

キティのナンバープレート探したけど無かったあああああああ

前はあったのに・・・!!!  くっそほしい・・・

とりま疲れたわ


何かこのワゴンR 愛知限定車らしい

愛知県民はお得が無いと買わないらしいw

あと商品の一番上を取らず2番目から取るのも愛知県民らしい

まあ他県にもやる人はいると思うけど。












えろ>そうだなw
ぶっちゃけ俺、車の試験70%の確立で落ちてると思った。
親は俺が99%の確立で落ちると思ってたらしい・・・w

さっぷ>忘れるなよ?こんなダメな長男がいるから出来る弟がおるんだぜ?
ほいほいッw バイト探し中っす!

コメント


親の予想がwww

そしてちゃっかりナンバープレートは隠してるw
2009/11/22 08:11URL  voru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
