FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
仕事だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

だるいですw

土木は体力があればいいってもんじゃ無いですね

気を使いっぱなしです

それはどんなけえらくなっても変わらないと思います

気を使わないのであればただの作業に過ぎないと思う

現場の場合っすけどね。


最近礼儀のなってない餓鬼が多い気がします

弟の連れに昨日カチンと来てしまいました

エロじゃないからねw
お前はえろくていいこだと思います^^

やはり上下関係は嫌いですね~・・・かと言って慣れなれし過ぎるとだるいし、

難しいっすわ・・・

この仕事するとそうゆうのがすごく気にかかるようになるんですよね。

普通に連れに対してにも気を使ってしまう…笑

まあA型なんで気を使うのは苦じゃないしいいんだけどな

でもやっぱこの仕事は人付き合いがうまくなるとは思います

続けたいと思います 今の仕事。

礼儀をしらない糞餓鬼ども^^ お家でママの乳でも吸っていてください

目障りっす^^


ちなみにネット上とかではどうでもいいっすw

ただもしオフしたらさっぷとかはいつものSkypeのノリでは無いと思います

勝手の想像ですが、予想以上にしっかりとした人間だと思いますねw

俺が言う事じゃないけど^^


ま、また自分がSkypeいんした時にでも麻雀やら適当に誘ってくださいな

多分前とは態度やらが違うと思います

まあこれは土木やってみればわかりますよwwwwwwあh










えろ>忙しいね・・・つか現場加藤化学なんだけどマジで臭いwwwwwww死ぬ。

コメント


加藤化学!初めて知ったw
臭いはホントにハンパないと思う!!
そして、えろ=俺ってのが定説化してる事実\(^o^)/
2009/12/14 13:59URL  voru #-[ 編集]


俺も頑張るからお前も頑張るんだ。
そうやってがちで仕事頑張ってる人見てると応援したくなるわw
まじ頑張って親孝行したれw
2009/12/14 18:41URL  しず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
