FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日は初溶接しました

むじいっす、手首に火球飛んできて火傷しました

痛いです

とりま現場から帰って練習したけど、

なんとか基本を出来たか出来ないかくらい・・・

練習あるのみ。

がんばりまーす!


さっき連れと遊びに行って鷲巣麻雀的なやつ取ってきた!

明日やろうッ


連れと話してたけど上下関係って難しいよね

どれだけ上に立っても上には上がいる。

ただ使われるだけの人間にだけはなりたくないから、

勉強して練習する


人間って2つに分かれてるよね

人間を使う人 使われる人

あなたはどっちだろう?

俺は使う人間になりますね。

その分努力が必要になるだろうなー、

でも使われるくらいなら努力するっしょ


すいませんね最近スカイプで自己中的な発言 暴言多いっすよね

連れといるときもそうです・・・。

弟の連れには説教臭い事するし、何か最近あれっすね

あれですあれ

疲れてるんすかね

いつまでも溶除なんてやってらんねーし、さっさと溶接出来るようになりますかね。

12月15日からスタート。

何日、何ヶ月でどれほど出来るようになるのかな。

努力次第っすね 頑張ります


明日も現場だしそろそろ寝ときます













えろ>加藤化学・・・えろ量産工場・・・
匂いパネェから

しず>おうw さんくす! 親孝行か…とりま自分の収入を安定させるのが第一だと思うわ…。

コメント


こめへんふいたw
2009/12/21 07:36URL  さっぷ #dmdItxn.[ 編集]


wwwwwwwwwwwwwwwww
おれは使う人だな^^
鷲頭麻雀したいわ
取ってきたってどういうことw
ぱくってきたの?
2009/12/21 07:37URL  あおい #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
