FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
WS000001.jpg

プリンタのインストールするファイルなんですけど、これが開けません…。

プリンタ使えないと困るんです・・・

結構ググレカスしたんですけど不明です^^;

canonのHPでDL出来て、プリンタのip4300ってやつです

canonに電話すりゃいい話なんですけど時間がありませーん!

解決してくれたらp140kあるSAのID上げるんでおね^^

まじですよ?まじw

ま、気が向いたらでいいです、はい



つか、ういろんさんのブログ分かった。

画像かわいいね!あまらんいいね!

名古屋名物ういろん

ラテールで知り合ったお友達です。名古屋住みじゃないっすけどね。



ん~ブログの画像変えたら寝ようかなぁ・・・

やり方覚えてたらですけどw


リア充ってよく言うけど実際ぼく今充実してはいない。

仕事に関しては充実してるけど、そう・・・。

こんな池面なのにどうして彼女が出来ないのwwwwww

池面は訂正しておきます。

ゆっくり考えますかね~。

俺と結婚するはずのかみっちは男作ってせっくすばっかしてるし。

もうしらね。

ういろんさんは女紹介してくんねーし。

しずくはきめえし。

なっちゃんはえろげばっかだし。

ゆうちゃんは学校でいじめられて転校するらしいし。

いたちはちんぼくさいし。

あおいは足くせえし。

ようじょはVistaとか意味不明だし。

おーらは相変わらず可愛いし。

馬はジャクムの兜りゅうに食べられるし。馬鹿じゃねえのw死ねwwwwwざまあww
↑*重要

すかいぷの「生茶」って誰だよ・・・。

ぷれすはいつ見ても海水浴上がりだし。てかもう海の生き物だし。


まあ、まとめて言えばピエロだし。


んー明日から応援です。遅刻したらまずいぜ・・・

おやすみなさい
タイトル画像は追加出来たけど、背景画像の変え方はもうさっぱり・・・忘れました

おつ

コメント


おい俺の名前がでない悲しいって思ったら最後にいたから許すわ
2010/03/08 20:40URL  ぷれす@mii #-[ 編集]


吹いた
逝け面乙
2010/04/19 15:04URL  らおん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
