FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ScreenShot_87.jpg

やってて楽しいのかな

ScreenShot_89.jpg

クランの皆さんとの内戦です。調子よくてこれくらいです


ああえっと、クラン員が増えて賑やかになってまいりましたね!

クラン戦も楽しいです Kill出せませんが。

まあみんなとやるって事に意味があるんだと 私はそう思います。

新しく入ったお二人さん、そしてクランのみなさん 頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

まじでSR鍛えようと思います。 AIM整えるのにウェアがいいと聞いたので しばらくウェアSR

もう芋りません・・・頑張りますね 頑張ってパパに「よくやったな」って言われるようにしたいです。

「どうだ・・・パパのあそこはこんなにもデカイんだぞ」「パパァァァアア!!」(泣)


____________________________________________________________________________________________

コメ辺>

ぐらふぃ>しゃぶっとけカス

馬>あり またベントしながらやろう

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
