FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
今日ツレと大須行ってきたわ~

何を買いに行ったのか忘れた・・・w

ツレが服見たかったらしくて服屋結構回ったかなw

名古屋辺りは痛車が多いな・・・東方とリトバスのクドのいたわ

車がかわいそう。 ありゃもう罰金レベルだわ

つかwwwwwあいつらあんな車で恥ずかしくないのかよwwwwwwwwww

恥を知れwwwwww



つか最近車乗ってるとよく絡まれるわ・・・

いつも40~50Kmで走ってるんだけど、たまーに俺が遅いのか知らんけど

煽ってくるヤツいるんだよな~

まあ俺が遅いのは仕方ないし、かといって早くする気もないのだけどね!

昨日は後ろの車がすんげー煽ってきて俺が信号で止まって、

片側一斜線の信号で右折専用の方に入って来てさ、

青になったら俺の前に入ってきて あぶねー って思ってクラクション鳴らしたら

その場で止まりだしてwwwwwww ハゲたピザが車から出て来て

大声で叫びだしたわwwwwwwwww

俺は別に悪くないよな~・・・法廷速度守ってただけだし。

危ないと思ってクラクション鳴らしたんだし。

何で世の中あんな残念な大人ばっかなんだろうな・・・

運転手ガチギレしてて腹痛かったわ・・・

あれだけどな・・・殴ってくるなら殴ってくれていいんだけどな

その時は痛いけどそれ以上に美味しいものが待ってるからな。

煽ってくるヤツも煽るだけ煽ってぶつかってこねーからなあww

煽るくらいならぶつかって来いよwって思う

昔に比べると気が長くなったな ほんと。

怒ってる人を見て笑ってしまうのはさっぷに教えられた気がするw

実際そっちの方が自分が楽だし相手にとっては効果抜群だしなw

すばらしいわ



Girls Dead Monsterのアルバムをツレに借りたんだが

いいわこれwww アニメは見た事ねーけど歌はいいわw



ほんとは今週の土日現場だったんだけど日曜は仕事の先輩が社長に、

俺を日曜出勤させちゃダメって気を使ってくれてまじ助かったわ。。。

土曜は現場でトヨタ行ってて暑さがおかしかった・・・ww

土日行ってたら死んでたわ。

感謝ですホント。。。















めろ~ん>最果てのイマなんてどうだいw
あれは面白かったぜ!
んで最果てのイマと似たストーリ性がくろすちゃんねるっていうやつ。
これも神ゲ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
