FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
おはよー

DVC00014.jpg


わごんあーるちんのイカリングいかちいっすw


この前ツレが来てて、ブランドのステッカーとか一緒に自作してたんよ、

俺が遊び半分でエンジェルビーツのゆいの画像をプリントして、

これ作ったら貼ったるわって言ったらマジで作ったっていうwwwwwwww

頭おかしいwwwwwwwwww

この有様だわ・・・
DVC00017.jpg

いや俺このアニメ見た事すらねえからwwwwww

基本痛車を見るとハンマーでぼこぼこにしたくなる人間なんですよ。

これはマジで恥ずかしい・・・。

もっとすごい痛車乗ってるやつ、よく平気で乗れるよな・・・って思ったw

あーあwwwwwww最悪。


つかあれだな・・・紹介って中々うまく行かないな・・・

高校の時も紹介されて付き合ったけど長続きしなかった。

流れに任せるか・・・それじゃ遅い気もするが・・・。

どしよw

コメント


ふぇいくをみるとハンマーでぼこぼこにして経験値とメルをもらいたくなる
2010/08/22 03:57URL  ごぶりん #I6p9yPWA[ 編集]


このプリントいてえwwww
知らないアニメのやつはんなよwww
ドラえもんとかしんちゃんだったらギリセーフなレベル
2010/08/22 19:14URL  aoi #pYrWfDco[ 編集]


ゴブwwwブリンwwww
痛いよおぐたいーえっくすぶろぐさん
そういえば、そろそろ中年か?
2010/08/23 00:14URL  ヴぁんだいせっくそぶろぐ #9fn0MV6o[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
