FC2ブログ

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
お久しぶりですみなさん +。゚(o゚д゚o)゚。+
ごきげんいかかおすごしでしょうか

とりあえず4回ずつ死んでくださいΣ(・ω・ノ)ノ!w
DVC00049.jpg
ヤマ電にて、

DVC00050.jpg
名古屋レジャーランド
女いるか行った所、ヲタクしか居なかったという。
死ねごみ共
いやもうこいつ頭おかしいよねwwwwwwwwwww
きもい。。。

後ろで掴んでる手は なに!?w



最近ずっとプラプラしてますね・・・w

まあ昔みたいに1日中引き篭もってPC!
ってわけじゃないからまだいいww

ツレと買い物行ったり 女探しに行ったり
釣り行ったり 車いじったり。

女はまだ1人しかひっかけれてないっすわ・・・
遊ぶまでの作業がめんどくせえっつうw
久しぶりなのに1日3回は死んだΣ(゚∀゚*)

やっぱり外で遊んでた方が絶対いい・・・
健康だし 楽しい

いやーwwwwwwww仕事しなくちゃああああああ

前の派遣は直前になって無しになった
12月頃また派遣の予定が入ったけど・・・
行けたらいいな



俺って昔から何気に贅沢してるわ・・・

今も仕事もしてねーのに車でぶらぶらして遊んでるし。

さすがダメ人間wwwwwwwwwwwww

女出来たら本気出す(*´д`)


前遊んだ子と今もメールしてるけど
ちょい遠いってのもあるし まだ分からんな、

B型の女はいいよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回の記事は、顔文字を使ってみました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

βακα..._〆(´・ェ・`*)







てるろうに剣心>ちょい前やばかったぜwww
車が修理から返って来てその日にぶつけられたからな・・・
気をつけるよw

コメント


書きたいことあんのになんかスパムコメって判定されてかけねえwwww

どうなっとんや
2010/11/04 15:55URL  あおい #pYrWfDco[ 編集]


くっせーなw
千葉きたらディズニーランドいくといいよおお
それか稔台の俺の家 サップ様ランド 入場料1億な
2010/11/09 09:34URL  さっぷ #dmdItxn.[ 編集]


釣りだよな?釣りだと言ってくれwww
まあキモヲタから一言言わせてもらえば、ネトゲ必死でやってる時点でネトゲヲタじゃねえのか?
あと、サムネマジでイケメンだな。惚れちまうとこだったよ。
2010/12/29 23:08URL  通りすがり #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















よーこそ!

設置日 09/05/27

ゲーム

suddenattack
少佐5号棒

osu!
98Lv
手元

遊んだゲーム
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
PSO2
SDGO

音楽リンク
最新コメント
